topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやじBUHI。 - 2012.07.12 Thu

昨日のこと。
甘い物に目がない私
とっても甘い物が食べたくなり、水曜休みが多い中、火曜休みのケーキ屋さんまでひとっ走り
そこまでして食べたいのかと。

子供たちが帰宅する前に胃袋へおさまりました。

食べ終わったところに、来月ピアノの発表会にでるAIRIのドレスが届きました。

「すみれ」という曲をひくからどうしてもパープルのドレスがいいとのこと。
今は探しにいくよりネットのが時短ですね。
AIRIはドレスに夢中でケーキのことは全く気にとめずでした(^_^;)

夕飯後に家族分買っておいたシュークリームを食べましたよ。

と、どんだけ食べとんねんと。
でもスイーツと大福が私の癒し
たまにはいいよね

大福はパパの肩を借りてひづめで満足でつ。
大福、酔っ払いのオヤジが絡んでるみたいね(笑)
おやじBUHIやね。


大福地方、かなりの大雨で大福の散歩道の川も増水してました。
みなさんの地域も大丈夫でしたでしょうか。
まだまだしばらく雨模様かなぁ。
あまり雨が降りませんように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~(*≧∀≦*)
綺麗なドレスだね~♥
AIRIちゃんが着てるところを実際にみたいワ(´∀`*)ポッ
かわいいんだろうなぁ~♪
甘いもの好きなら負けんっ!!
どんだけでも入ってっちゃうんだよねぇ・・・
イカンイカンって分かってても我慢出来んのだよね━━━━!!( ̄ー ̄)ニヤリ
大ちゃん♫絡み酒ならぬ絡み爪ギャハハハ(≧▽≦)
大ちゃんはパピコ顔やで羨ましいぞよ~
顔はデカイけどネ!

AIRIちゃんのドレス素敵じゃないですか~
『すみれ』って曲にピッタリ(^o^)v
こんなかわいいドレス見たらケーキなんかどーでもいいかもね(^-^)
しかし‥家族にはシュークリームで、cocoaさんの独り占めケーキはかなり豪華ですね~
私もケーキ大好きだけど‥我が家は何かないとケーキは買えましぇ~~んよー(>_<)
大福君はケーキよりひづめですねぇ~

私も今日、なんだか甘いものが食べたくなってシフォンケーキ買ってきちゃった。
ってか、cocoaさん、ケーキ食べて、シュークリームも食べたの?(◎o◎)

ピアノの発表会かぁ、懐かしいなぁ。
「すみれ」、いい曲だよね。
ドレスも大人っぽくてステキ♡ 
AIRIちゃん、緊張すると思うけど頑張れ!
いや、cocoaさんの方が緊張しちゃうかな??

おやじな大ちゃんもかわゆいぞ♡

cocoa さんへ
わぁ~可愛いドレス(^.^)
お姉ちゃんにとっても似合いそう

ピアノの発表会!
楽しみ(^.^)だね

cocoa さん
ケーキ
自分のと家族との
ギャプありすぎ違う?(爆)♪

こじままへ。

何が顔でかやねん!!
でも最近そう思うわ。認める。
今日もこのこフレブル?大きいなぁ言われて凹む私。
でも大きくても大福は大福なのだ。めげんぞよぉ。
AIRIね、このドレスのためにピアノの練習頑張ってるから
いつもわがまま聞いちゃうんだね。
今回はクラシックな曲だから奮発しちゃったよ。
でももう少し練習しないと本番間違えちゃいそうだよぉ。

chipoさんへ。

たま~にどうしてもケーキで充電しないと壊れそうになります(笑)
だからドレス届いてごまかせてよかったですわ。
AIRIも私と同じく甘いものに目がなくて取り合いなんですよ。
TAIYOはcafe de ルルのブラウニーのファンでありますよ。
ほんと美味しいですよね。
私も作れるようになりたいですよぉ。
nopoさん、今頃MINI乗ってるかなぁ・・・。
chipoさんも助手席ですか??

はなmamaさんへ。

シフォンケーキみたよぉ。めちゃ美味しそうだったぁ。
時々ケーキで充電しないともたないんですよ。
ウルトラマンみたいでしょ。
これでまた一か月頑張ろう!みたいな感じです。
ママさん、すみれの曲ご存知だったのに感激ですよぉ。
あとnicottさんのブログでトランペット吹いてたって聞いて、私の憧れやったなぁ。
おいらトロンボーンでトランペットのお友達に吹かせてもらってたんですよ。
トランペットって動物でいうライオン的な存在ですよね。
ステキすぎるぅ。
意外な過去がでてきて面白いですね。
人に歴史ありですね。

おらにママさんへ。

ドレスとっても喜んでいたんで、ケーキの件は帳消しですわね(笑)
しかし、ママさんもパパさんもシューくんちのドッグカフェ行かれて
楽しそうでしたね。
少しずつワンコと行ける場所増えていくと楽しみ増えますよね。
うちの方もぼちぼち増えないかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

キッズサマーキャンプ。 «  | BLOG TOP |  » 信長さんがきたよ♪

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

