topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Smile again - 2012.07.08 Sun

土曜日、子供たちの校舎のお別れ会がありました。

パパも通った小学校が、建て替えることとなりました。
しばらく子供たちは仮校舎となります。

AIRIたち五年生が歌った「smile again」がとてもステキな歌詞でしたので、添付します。



「Smile again」
自分がとてつもなく  ちっぽけに見える事があるよね
自分だけが悪者みたいに  思える時があるよね
もう二度と心から  笑えなくなるんじゃないかと
怖くなるくらい悲しく  なる事があるよね
明日になって  明日になって
空が晴れたら  空が晴れたら
自分を好きになって  また歩き始めようよ
smile again smile again うつむかないで
smile again smile again 笑ってみせて
smile again smile again どんなあなたも
みんな好きだから
smile again smile again うつむかないで
smile again smile again 笑ってみせて
smile again smile again どんなあなたも
みんな好きだから


優しい言葉なんて  役に立たない事があるよね
自分だけで戦わなくちゃ  いけない時があるよね
つらい事乗り越えて  いつか見えてくるものがあるよ
そしたらあなたが今より
きっと素敵になってる
明日になって  明日になって
空が晴れたら  空が晴れたら
自分を好きになって  また歩き始めようよ
smile again smile again うつむかないで
smile again smile again 笑ってみせて
smile again smile again どんなあなたも
みんな好きだから

信長さんがきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 採れたて。撮れたて?

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

