topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


採れたて。撮れたて? - 2012.07.06 Fri

最近我が家のマイブームはコレ↓湯向きトマトちゃん
皮をむくだけでこんなにおいしいのかと思ってしまいます。
冷やして食べるとまるでフルーツですね。
今度自家製トマトでやってみるよ。


そして今年初物の父作とうもろこし
これほんとにおいしかったです。
父に感謝です。
とうもろこし大好物のパパは3本食べたぜぃ。食べすぎだぜぃ。
大福にもあげたら、翌日のう●ピーにまるごと入ってたぜぃ。


最近の散歩はこんな感じ。
AIRIのキックボードの乗り方間違ってますけど、大福の速度とちょうどいいみたい
これ昨日の夕方6時ごろの写真だけど、明るくなったねぇ。

そのあと、久しぶりに無料ドッグランでひとっ走りしてきたよぉ。

久しぶりのランでとっても楽しそうに遊んでた大福さんでしたぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福くん!ワイルドだぜぇ~!!
美味しそうな、もろこしだね♪
去年は我が家作ってたけど・・今年は面倒で・・作ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり買ったのと味が違うよね~!

AIRIちゃんの乗り方可愛い♪
今度レンにも教えてあげよう(笑

とうもろこし・・・食べたい・・・
プチプチがおっきいねぇ~
これは美味しいワ!!
大ちゃんそのまま出てきたん??ギャハハハ(≧▽≦)
想像してまったわ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
キックボードなつかしーっ
れんりもやってたなぁ~
うちらの子供の時もあったよね??
私は「ゴーゴースルー」って呼んでた♪

↑ ↑ ↑

そうそう、呼んでたゼ~(笑

すごくおいしそうなとうもろこし!
ぴかっと光ってる❤
きっとすっごく甘いんだろうな~って想像したら
じゅるっとよだれが・・・
夜中はおなかがすくんです(^_^;)

AIRIちゃんとのお散歩風景、ほのぼのしますね♪

makiちゃんへ。

大福ワイルドだったかなぁ~。
もろこし、今日も父がくれて味わいましたぁ。
ありがたいねぇ。
これってとっても大変なんだよね。収穫担当だから手伝わないといけないね。
キックボード、この乗り方で結構走ってるの。
ほのぼのとしててちょっとほっこりしてます。
レン君にも教えてあげてね。

こじままへ。

確かにゴーゴースルーだったね!!
とうもろこしって食べさせていいんかなぁと思いながらあげちゃったわよ。
甘くてぷりっぷりだから大福も喜んでたわ。
うんピーはなんだかハンバーグにみえちゃった(笑)
大福との散歩、ほんと楽しくてさぁ。
暇さえあると外出かけてるよ。
いろんなワンコに会えるしね。
でもこれから暑いし、外出も大変だよね。
暑さが厳しくなければいいけどね。
また遊んでね。

nopoさんへ。

nopoさんとも同じ世代だから同じように読んでましたね。
しかし、nopoさんもヒデヲさんもアグレッシブですね。
今週もでかけてますか??

クッキーははさんへ。

父作のもろこし、ほんとに美味しいんです。
私、あまりもろこし食べなかったんですけど、これは違いました。
大福にもおすそ分けして(笑)
AIRIとの散歩、結構楽しくてひまさえあるとついつい散歩に出かけてしまいますよ。
今日はTAIYOもいたのでパワーアップです。
ノーリードでドキドキしながら行ってみました。
ビビりの大福はやはり離れないです(笑)

とうもろこし美味しそう~!
大好きだよ~。
湯むきトマトもずーっと食べてないしぃ~
夏満喫だね~!朝ごはんに最高だわ~♪
だいちゃん・・・
ダンプよけて落ちちゃったか~
こりゃ大変だね~。
そんなビビリな大ちゃん好きよ。
夏希はバイクと自転車追いかけちゃうから大変で・・・
すさまじく怒って鳴くし・・・。
こないだ脱走して郵便屋さん追いかけてしまって
逃げる郵便屋さんと追う夏希でどうにも止まってくれなくて
大変だったよ~!!!
おバカな夏希だけど大ちゃん今後もよろしくね♪

コロンちゃんへ。

なっちゃん、ウケるよぉ。
郵便屋さん、追いかけちゃったの??
逃げる郵便局さんと、追いかけるなっちゃん(笑)
そうなんだよ。
大福、トラックが苦手で散歩のたんぴによけまくりで困るよ。
しかも必ず一回はどぶにハマるし、おしっこするときに一日に一回はずっこけるし、
毎回笑わせてもらってるよ。

cocoa さんへ
美味しそうだ~トマトもトウモロコシも

大福君コーン食べてもいいのね!
いいなあ~
おれおとらむねは
だめなのよ~
にっきも色々駄目なものが多くって
大変です(苦笑)

おれらむにっきさんへ。

おれお君とらむねちゃん、にっきちゃんはいろいろと制限があって大変ですね。
大福もきっとあるんだろうけど、まだ検査してないのです。
顔を赤ら顔は気になってるんですけど、先生にまだ検査しなくてもアレルギーひどくないよと言われて
そのまま流されてます。そろそろ検査しなくてはいけないなぁと思ってます。
シャンプーとってもいいです。ふわっふわになります。
肌もしっとりしてて大福のぶつぶつさん、今年はまだみていません。
このまま夏を乗り越えてほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

Smile again «  | BLOG TOP |  » かわい子ちゃん。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

