topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステキなプレゼント♪ - 2012.06.24 Sun

最近のお気に入りのこちらの写真。
ポルトヨーロッパで撮ったものです。
P6233387a.jpg

こんなステキな油絵にかわりました
P6233386a.jpg
なんとレモンパパさんが描いてくださったんです。
パパさんはレモンちゃんの絵もたくさん描かれてて、感動していましたら快く描いてくださったんです。
お気に入りの写真が油絵になって感動しっぱなしです。
今はどの額に入れようか、そのまま飾ろうか迷い中です。
パパさん、いつもありがとうございます。

・・・ここでお知らせです・・・
今回の油絵を描いてくださったレモンパパさんですが、ご希望の方がいらしたら
ぜひ写真を送ってくださいとのことでした。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、cocoaまでお気に入りの写真を送ってくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ステキ~♪

素晴らしい才能をお持ちな方ですね!
大福くん、まんまやないですか♪それでいてまたステキな写真とりましたね↑
cocoaさんの写真の撮り方もお上手!
とっても嬉しいプレゼントですね(*☻-☻*)

すご~い
素敵ですね♪

わたしも描いていただきたいですが、面識ないのに図々しいですよね~

写真もいいけど、絵画になった大福くんもいいお顔です(*^_^*)

すごーい♪ヽ(´▽`)/
油絵めっちゃカッコイイし、独特の何とも言えない素敵な風合いですね^^
ほんとにヨーロッパにいるような…w

お気に入りの写真が、更に素敵な絵になるって家宝ですね(*≧∀≦*)

絵がお上手な方って尊敬します~~( 〃▽〃)

nicottさんへ。

大福、そのままな感じですよね。
油絵は初めてでしたのでとてもうれしいプレゼントでした。
世界に一つだけっていうのがいいですよね。
レモンパパさん、ほんとステキな方なんですよ。
こんなステキな才能があれば、いいのになぁ。

きいちゃんへ。

世界に一つだけ。
って特別ですよね。
ぜひぜひお気に入りの写真送ってくださいね。
レモンパパさん、とてもステキな方なんですよ。
レモンちゃんにもぜひ会ってほしいくらいコロンコロンでかわい子ちゃんなんです。

シロさんへ。

確かに油絵ってなんだか特別な感じですね。
ポルトの写真がとってもすてきな絵画になりました。
レモンパパさんの趣味、ステキですよね。
私も絵が苦手なんですよぉ。
cyobinさんといい、nicottさんといい、みなさんセンスあるし
すごいですよね。
描けるようになりたいなぁ。

同じ写真が二枚やと思いました!
ポルトの良い思い出が絵になったのね

大ちゃんのDVD シロちゃんに
お渡ししましたよ~(^-^)v

おらにママさんへ。

同じ写真に見えますよね。
世界に一つだけの作品でかなり感激しておりますぅ。
DVD、シロさんに渡していただいてありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

BBQとれもんちゃん。 «  | BLOG TOP |  » Busko☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

