topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Busko☆ - 2012.06.22 Fri

昨日、きなこげのさとちゃんがオープンさせたBusko☆のゲンジタンクとクールスヌードが届きました

きなこげの写真とメッセージ付きでめちゃかわいいのぉ~。

とくにこちらのゲンジタンク
名前入り

大福に着せると短い着丈が背中の●をみせてくれる魅力的なお洋服だったのです。

さとちゃん、お仕事も忙しいのに急いで作ってくれてありがとぉです。
今年の夏はこれで乗り切るぞぉ!

昨日、同じ雑貨屋さんで働くスタッフKさんのおすすめのcafeへ行ってきました
そのcafeは昔通っていたcafeを卒業された方がオープンさせたところ。
世代のかわりつつあるcafeに居心地をなくし、自分の居心地のいい場所を探しオープンされたそうな。

cocoa世代のお客様で満席でしたぁ。
居心地とてもよかったです。
いろんな世代で悩みもさまざまですね。
話すぎてお客さまがいなくなった時に写真撮りました(笑)
また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Busko,よく似合ってる!
そのフラワー布、私も買ってカブってしまったので今、熟成中(笑)
大福君、赤ドットも持ってたのにイエローのスヌードも買ったのね!
コブも買って持ってるからオソローだね((*´艸`)))嬉
カフェ、どこどこ?岐阜ですか?

我が家にも届きました~♪ヽ(´▽`)/

大福君が着てる花柄のタンクも買おうか迷って、しかも黒もピンクも可愛かったから、また迷って…迷いすぎて断念しました(笑)
大福君の●が引き立つショートタンク、めっちゃ似合ってます(*≧∀≦*)
クールスヌードも、どちらも可愛いし元気カラーですね~♪

wao!
ホントだ♪ ●ちょうど見えていい感じですね♪

私も今レトロフラワー色違いで頼んでるんです♪( ´▽`)
さとこさんも個性的なセンスで、わたしもbusko大好きです♪

大福トゥン似合ってますよーー♪
しまったーースヌードも頼めばよかったーーー!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっと見にこれましたっ!大福さーん、トレドマークが見えていい感じですよっ!!レトロが和柄っぽくて渋くっていい。いいですねぇ〜。

改めて、オープンして良かったなってジーンときてます。感動。ありがとうございました♡

我が家も届きましたよ。
って誕生日に頂いたんですけどね。
とっても可愛いね。大福君の●が見えていいわぁ。
カフェはcocoaさん家の方ですか?
居心地良さそうですね。

(;゚Д゚)!\(◎o◎)/!(゜ロ゜)ギョっ
みみみっつ━━━━!!
私なんてさ、「売り切れてまうで!売り切れてまうでーっ」ってめちゃ焦ってさ、文字打ち間違え~の、やっとこ1個注文できたんやに~(>へ<)
大ちゃん似合ってるネ♥
レトロな感じが( ・∀・) イイネ!
大ちゃんは顔が可愛いからな~
こじは緑の水玉スヌードだから~デートしたいねぇ~┌|≧∇≦|┘
次のオープンの時は焦らず頑張るぞよ(*^^)v

cyobinさんへ。

Busko似合ってます??
さとちゃんのセンスですよね。
イエロードットのスヌードは滋賀遠征の時に見て絶対ほしかったんですよぉ。
だから買えてよかったですぅ。
レトロフラワーの布はcyobinさんも買ったんですね。熟成中なんですね。
どんなものに変身するのか楽しみにしておりますよぉ。

カフェね、woolさんを卒業された方なんですよぉ。
woolさんからお近くのカフェですよぉ。
今度行きませんか?BUHIはOKか聞いてみますね。

シロさんへ。

シューくんの買ったイチゴちゃんもめちゃ悩んだんですよぉ。
またまたイチゴ大福にしちゃおうかなぁっと思ったんですけど、
滋賀遠征で赤ドットいただいちゃったんで断念したんです。
でもやっぱかわいいですね。
特別枠でさとちゃんにお願いしようかなぁ(笑)
いやぁ忙しいですもんね。欲張っちゃだめですね。
ゲンジタンク買って正解でしたぁ。
1人で感動してます。
レトロな感じも気に入っております。
上手に作れるようになりたいなぁ。

nicottさんへ。

黒いポッチ●がちょうど見えるんですよぉ。
レトロフラワーを色違いで頼んでるんですか??
どんなものに変身するのか楽しみですぅ。
まもなくオープンなのですか?!
みんなすごいですね。
nicottさんのbullmaをきせたお友達のブログ訪問中です。
めちゃ楽しい企画ですね。
感動ですよぉ。
おいらはコツコツやります・・・。

さとちゃんへ。

さとちゃん、お礼をいうのは私の方です。
ほんとかわいく作ってくれて、サイズもちょうどよかったです。
これって夏用としてでなく、大福は特別枠でオールシーズンきせちゃっていいですか?
イチゴのクールスヌードも迷ったんだよねぇ。買えばよかった。
もうさとちゃんといい、cyobinさんといい、nicottさんといい、ついていけませんよぉ。
チーム東海?っというかチーム岐阜すごいですね。

dekoさんへ。

こはちゃん、かわいくて似合ってましたよぉ。
2歳おめでとうございます!
たくさんのプレゼントうれしいですねぇ。
BUHI愛を感じます♪
しかもチーム岐阜、すごいですよね。
ついていきたいけど、のんびりcocoaはダメっす(^^;
ぼちぼちいこうかなぁ。

こじままへ。

わかるぅ~~~。
間違えないように間違えないように、何度もスクロールしてやったもん。
でも買えてよかったよぉ。
しかもネットより実物かわぇぇの。
お気に入りだよぉ。
滋賀遠征の時に絶対イエローのスヌード欲しかったのさ。
レトロなもの、大好きだからまた楽しみにネットでにらめっこするんだもん。
COBUHIも楽しみだし、bullmaの楽しみだよぉ。

わー、とってもすてきだね。
Buskoさんの短めタンク、とってもよく似合ってますよ❤

Buskoさんのオープンを見逃してしまって、ぽちできず、
今回がっくりとなってしまいましたが次回、またがんばろうっと。

前記事のきらきらボーロ、クッキーはとても気にいったようで
すごく喜びます。ありがとうございました^^
大福くん、涙焼けなくってきれいだもんね。
クッキーもきれいになるといいなあ。
このボーロってペットショップで手に入りますか?

クッキーははさんへ。

Busko☆かわいいですよねぇ。
見逃してしまうことありますよね。
でも次回ぜひポチできるといいですよね。
あの動画ってきらきらボーロ待てしてたんですよね。
かわいいですね。
きらきらボーロで効果があるといいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

ステキなプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 大福の愛用品。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

