topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大福の愛用品。 - 2012.06.21 Thu

今朝、5時に起きたのに洗濯物を干して散歩へでかけようと思ったら雨が降りだした・・・
でも行ってみようと思って初めて雨の日のお散歩へ出かけましたよ。
和歌山のシューくんは雨の日でもカッパを着てちゃんとお散歩してるシロさん、尊敬です

帰宅した大福さん。
臭う。

そんな時愛用しているコレ
P6213385a.jpg

いつもこのシャンプーを愛用しておりますが、同じ香りのミストバージョン。
ブラッシングの時に使うと香りもいいし、静電気を軽減してくれて紫外線などの外部ストレスから被毛を守ってくれるそうな。
注)おれらむにっきパパさんからいただいたセラミドたっぷりシャンプーも併用中。
P6203373a.jpg
こんな顔ですが、ローズの香りはなってます

そして左から・・・。
毛づやにアボカドオイルをフードに2、3滴。
ひづめをカミカミした後、寝る前にデンタルビスケット。
涙やけに瞳きらきらボーロ食べてます。
P6213384a.jpg

P6203379a.jpg
お魚大好きな大福。
でもどうやらお魚のおやつなどあげると涙やけがひどくなるんです。
瞳きらきらボーロをパピーの頃からあげてて効果をあまり感じなかったんですけど、ボーロをきらした時に涙やけがひどくなりました。
それから一日10粒程度与えてます。

これからの時期、体にブツブツさんがでてきたりしてBUHIちゃんにはつらい時期になりますね。
お友達も大福もあまりひどくなりませんように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

瞳キラキラボーロってどんなお味なのでしょう~♪
涙やけ、薄くなればいいなくらいで、「ペットくすり」で買った、犬猫用エンジェルアイズを試しましたが、効果にビックリです。おススメです。顔がスッキリみえますよ★

めいさんへ。
はじめまして、コメントありがとぉございます。
瞳きらきらボーロはブルーベリーが主原料なので、ブルーベリーの味ですよ。
エンジェルアイズですね、_φ(・_・
フレブル飼っていらっしゃるのですか?
涙やけはみなさんの悩みのタネですね。
効果があればいいですね。

こんな顔ですが、ローズの香りはなってます。
って笑えるんですけど。

小花も雨の日にちゃちゃっと散歩行くけど
(あまり行きたがらないけどね)やっぱ帰ってくると
臭います。なんでですかね?

アボカドオイルって毛つやにいいんだ。
(そんなのあるの知らんかったけどね)
瞳きらきらボーロ食べてるから大福君って
目が綺麗なんだ。小花もあげようかなぁ?

あっ♪コメント開いてるーーーーーo(^▽^)o

大福くんのつぶらな瞳の秘訣はそれだったんですね♪
確かにいつもお目々辺りもキレイですもんね!

我が家のさんたろうは最近涙焼けらしきものができてきました↓
大門はまっ黒クロスケなのでわかりませんがw

やっぱり気を使ってやらなきゃ↓
次男はついつい放ったらかしw

ローズの香りがする大福くんをスンスン嗅いでみたーい^m^(あっ・・・けして変態ではないのでね(笑))
ブルーベリーって人間の目にも良いって聞きますものね!
大福くんのお目目は、そのキラキラはボーロの効果ですね(^○^)
葉月も涙やけでは随分苦労したので・・・今でも気を使います。。。
梅雨入りしてから、うちも途端にアゴをカイカイするようになって・・・ジメジメした季節は嫌ですね(+_+)
お互いブツブツやカイカイが酷くなりませんように。。。


薔薇の香りがする大ちゃん嗅ぎたい。(・∀・)スンスンスーン♪したーいっ
( ゚д゚)ハッ!今以上にモテる気やな?
ますますこじろうにオナゴが寄ってこーへんくなるやんけ~・"(>0<)"・
負けへんで~っ(つд⊂)
こじろうには何のニオイ付けたろかな?
エロには何が合うと思う??
やっぱタクティクス??
古ーっ古━━━━っ!!(≧▽≦)ブァーハッハッ!
こじろうは数種類のオイルをローテしてるよ~♫

あの!シャンプーは
他のシャンプーと併用しないでね!
いい成分が流れてしまいます!
ごめんなさい!説明不足でm(__)m

大ちゃんからローズのかほり(*´艸`)嗅ぎたい(^.^)

dekoさんへ。

こんな顔ですが。ウケましたか?
だってこの顔でローズって笑っちゃいますよね。
恥ずかしくてだまってましたの。
ディスワンでローゼシャンプーしてもらってから、はまりました。
小花ちゃんも雨の日に散歩行くんですね。尊敬です。
臭いますよね?

毛づやには、エゴマ油、しそ油もいいとのことでしたよ。
今、アボカドオイルはほんとに毛づやにいいのかお試し中なんですよ。
良さげな感じですよ。

nicottさんへ。

コメント欄、不定期で開けてます(^_^;)
さんたろうさん(笑)、涙やけでてきましたか。
ブリンドルの大門くん、いいですね。
プレゼント企画で届いたお友達のブログみるのが楽しみですね。

はづきママさんへ。

そうでしたよね。
はづきちゃんも涙やけでいろいろされてましたよね。
でもきれいになってよかったですよね。
瞳きらきらボーロの効果をあまり実感していなかったのですが、
あれ?なんか気になるぅと思ったときにそういえば
最近ボーロ食べてないなぁと思ったんですよ。
それでまた復活したら綺麗になったので
大福にはあってるのかと思っています。
ジメジメ、カユカユあまりひどくなりませんように・・・ですね。

こじままへ。

あれ?
もしかしてローズの香りはなってるから、みんな追っかけてくれてる??
そうなのか!そうなのか?!わからん。
こじは絶対的な人気があるじゃんよぉ。うらやましいぞぉ。
数種類のオイルをローテ??
セレブヒやん!
いろいろ教えてぇ~。
大福もたまには違うオイルをローテしよかなぁ。

おれらむにっきさんへ。

大丈夫です。
セラミドたっぷりシャンプーを使う日は32°のお湯で単品で使用しておりますよぉ。
まだ2回しか使ってないですけど、2日とも毛がふっさふさになりましたし、
やはり皮膚もしっとりして効果を感じましたぁ。
香りも好きですv-238
でも高そうなので、ちびりちびりと使用してます(笑)
岐阜でも売ってるといいんですけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

Busko☆ «  | BLOG TOP |  » 早起きしたの。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

