topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起きしたの。 - 2012.06.18 Mon

昨日は午前中の用事を済ませて、午後少しだけ大福渓谷へ行ってきました。
パパとTAIYOは公園でドッチボールでした。
P6173348a.jpg
BBQやってる方が多くてにぎわっていましたよ。
水が苦手な大福も一度入るとザブザブ歩いていました。
P6173355a.jpg
今年は犬かきやってみるかっ。
帰ってシャンプーしてクールダウンしている間に4人でプールで一泳ぎ。
久しぶりで疲れました

その日の夕飯は父にいただいたはまぐりちゃん
はまぐりがパカっとなるところを見せたくて、待っているとぉ。
P6173362a.jpg
パカパカ、つぎつぎと開く姿に子供たち、興奮してました。
お父さん!またおこぼれ待ってま~す!


今朝。どうしても朝んぽへ行きたいと行ったAIRI。
頑張って5:45分に起きて行ってきました。
そしたら、いつもの橋の上にあさりの貝殻たくさん見つけたよ。
P6183366a.jpg
誰かここで食べたのかな??
ゴミは持ち帰りましょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
何個か前の記事になりますが、フレブルちゃんのブックカバーたまたま私も買ったばかりです(笑)
可愛くて、ブックカバー用に折れませんよね?( ´艸`)

暑い日は、足元だけでもお水に浸かるとクールダウンできますよね~(*≧∀≦*)

シロさんへ。

弟さんおめでとうございます。
シロさん、4人兄弟なんですね。しっかり者のシロさん納得です。
シロさんのブログでブックカバー確認しました!
東京でゲットしてきたのですね。
実は私も折れないんですよ。
でもあれで本読んでいたら、とってもオシャレですよね。

「GIRL」見られたんですね!
あたしも気になっている映画です☆
るねいるから映画は見に行けないのでDVD出たら見たいです☆
大福渓谷とってもすずしげですね^^
これからの季節クールダウンしながらお散歩できそうですね☆

コメントできとるかなぁ??
最近パソコン調子悪し・・(;´д`)トホホ…
立ち上がってもキーボード打てなかったり、突然シャットダウンされたり・・・何?ウィルス感染??わからーん!!・"(>0<)"・
大ちゃん川イケるやん?!
もうちょい暑くなったら川遊びしよーぜぃ(*^^)v
大福渓谷は水が綺麗やね~
そっち行く!(^Д^)

大福渓谷いいじゃん~涼しげで。
川で朝んぽならまだぜんぜん暑さ知らずですか??
我が家の近くにはきちゃない川しかないからな~(>_<)
また、三河アラフィフチームで遊びに行くぜ~~~い!

がるぶるmamaさんへ。

映画「GIRL」よかったですよ。
女性っていろいろ悩みますよね。
悩みは年齢によってさまざまですけど、心に残る名言たくさんでよかったです。
大福渓谷もなかなかいい遊び場ですよ。
BBQしながらの水浴び最高だと思います。
台風はやく過ぎ去って欲しいですね。

こじままへ。

パソコン大丈夫かな??
どうしちゃったんだろと思ったよ。治った??
一眼レフにしたからじゃない??
みんなさ、カメラ変えて、パソコンを買い換えたじゃん。
我が家もそのうちの1人(^^;
私は新しいパソコンにして調子悪いよ。
画面が100%で作業してるのに95%になったり、130%なったりして
めっちゃイライラするもん。
結局古くパソコンでコメントする・・・。
大福渓谷なかなかいいよ。遊びにくる??
秋口もなかなかいいかもぉ。

chipoさんへ。

場所わかりますかな?
はやぶさくんとキャリーちゃん、アンジーちゃんがキャンプしたとこの下あたりですよぉ。
川ありぃのBBQしぃのってめちゃいいですよね。
週末は結構にぎわってますよ。
BUHIちゃん集まったら注目の的ですよぉ。
大福だけでも振り返られましたもん。
え?面白い顔してるからかな?

国産蛤メッチャお高いよ
羨まし~い
( ゜ρ゜ )
ヨダレでる~(≧∇≦)か

おれらむにっきさんへ。

やはりお高いですよね(^_^;)
我が家では滅多にお目にかかれないはまぐりちゃん。
年に一度くらいのお楽しみなんです。
父にはどこからいただいたのか、買ったのか聞かなかったですよ。
酒蒸しにして一気に胃袋の中へおさめてしまいました。
焼き蛤が一番おいしいんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

大福の愛用品。 «  | BLOG TOP |  » 映画『GIRL』

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

