topimage

2017-10

 - --.--.-- --


11回目の… - 2011.03.05 Sat

結婚cocoa cafe-37_30_10_40002868.gifでしたcocoa cafe-decoimage.gif

以前からパパが山崎の蒸溜所へ行きたいと言っていましたので「青春18切符」を使って行ってきましたcocoa cafe-1239121549-617567.gif

cocoa cafe-Image192.jpg   
あまりにもうれしいそうだったのでパパ本人載せちゃったチョキ

山崎駅に着いただけで『うわぁついたぁ』と大感激なパパ。
蒸溜室と樽貯蔵庫、試飲と至れり尽くせりのガイドツアーでした。

 cocoa cafe-Image194.jpg  cocoa cafe-Image199.jpg  
左から
山崎10年ハイボール
山崎12年水割り
白州10年ハイボール
をいただきましてパパ大満足でした。
美味しい空気、美味しい水で仕上がった山崎。
美味しいのは納得ですね。
この無料のガイドツアー行ってみる価値ありですよぉ。

ちなみに展示されていた非売品のこのコたち・・・

cocoa cafe-Image201.jpg  
実家に二個あるんですぅcocoa cafe-26_02_15_13005453.gif
cocoa cafe-トリス.jpg

山崎駅前のかわいいカフェと雑貨屋さんに行きたかったですぅcocoa cafe-8gS4kb_220.gif

● COMMENT ●

1 ■おめでとう

もう11年になるんですね~。これからも仲良くね!

2 ■ありがとぉ

>くるもとさん
早いよね…
健作も毎日忙しくしてるね。またみんなと会いたいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cococococoa.blog.fc2.com/tb.php/34-506a4051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都ぶらり旅 «  | BLOG TOP |  » 狙ってます…

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

