topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『GIRL』 - 2012.06.17 Sun

今日は大福ネタではないのでスルーしちゃってくださいね。

先月からAIRIにどうしても連れてって欲しいと頼まれてたので、映画『GIRL』をみてきました。
大人の階段を登ってるAIRIにはどこまで理解できたのかわかりませんが、心に残った名言を書きます。

女はつくづく、生きにくい。
男の人生は足し算だけど、女の人生は引き算だから。
人生の選択肢が増えて、かえって不自由になった。
何を選んでも、違う道があったのではと考えてしまう。

人生の半分はブルーなんだよ。
でもブルーと向き合わなきゃ、人生は輝かない!


どの言葉にもうなずいてしまう。
きっと女性なら共感、男性なら女心を理解できるような映画でした。
映画の後、ついついガチャガチャやってもうた。

かわええからいいよね


そんな映画をみた後、女子会がありました。

ママ友6人とairiとtaiyoも参加の韓国料理屋さんで3人が韓流トーク。
途中子供達をご近所のパパさまが預かってくださり、女6人楽しく盛り上がりました。

全く韓流にハマっていない私だけど、ファンミンのチケットが当たった話には釘付けだったね(笑)
大福パパのいとこがヨン様とご飯一緒に食べた話も盛り上がったね(笑)
来月楽しみだね、スカイツリーもみてきてね~


きたなシュラン並のすんごいところで、トイレも手動のシャワーで流すっていう、とても不思議な韓国料理屋さん。
大切なママ友と食べる韓国料理は格別です。月一くらい集まりたいな。
今年いっぱいでお店が移転してしまうの。でも美味しいので移転したって行こうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しかったねチヂミはAIRIチャンお気に入りだったね。TAIYOクンは女子ばっかで恥ずかしそうやったけどカンチャン登場で楽しそうに蚊を捕まえてたね(笑)なんだかツッコミ所満載のお店で面白かったよあんなに食べたのに安かったし、コラーゲン効果で翌朝の肌はプリプリやったよ久々の飲み会で楽しかったー疲れや色んなもんがふっとんだよ

おゆうさんへ。

楽しかったし、美味しかったね。
山さん(山ちゃんの旦那ちゃん)にもお世話になりっぱなしで助かったよぉ。
確かに突っ込みどころ満載のお店やったね。
ちょっと遠くになるけど、移転したお店ものぞきに行きたいよね。
またあのトイレになるのかね。できれば水洗にかわってほしいね(笑)
いろいろ事情があるでね、頑張って年内にあと2回は行ってみようよ。


管理者にだけ表示を許可する

早起きしたの。 «  | BLOG TOP |  » Book Cover。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。