topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お届けもの! - 2012.06.07 Thu

今朝は5時半に起きて朝んぽいこうとしたけど、洗濯物干すのに時間がかかり行けんかったです。
でも試しに裏庭でノーリード(干してる最中ね。)にしてみたら、遠くへ行かんかったです。毎朝これだな。

それだけで足りず、またまた子供たちの通学時間に少しだけ行きました。
気温の上昇が怖いのでcyobinさんから裏取引でいただいたクールタイつけていきました。


そのcyobinさんからまたまたお届けものがありました

よく見ると、「よ!有名ブヒ!」て書いてあって笑ってもうたよ!

実は先日の滋賀遠征でいただいたチケット。

大切に保管しておりましたの。
これかわいくて捨てれんです。
それでいただいたのはこちら。

サイズぴったりんこ!
しかも少し余裕あるぜぃ。
おデBOOにはまだはいらなくていいぜぃ。
それとこちら、実はTAIYOが滋賀できたいた洋服なんです。
覚えててくださってお揃いになりました!
着せてみました。

全く柄が見えませんが、かわいかったのでこの写真UPしちゃった。
撮り直しちゃった
保冷剤が入るようになっておりますのぉ!


cyobinさま、ほんとに毎回ありがとうございます
お揃いになるリードお待ちくださいませ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タンク引換券、良いですねぇ(*≧∀≦*)
裏取引って?!φ(..)笑

しかもTAIYO君とオソロ?!♪ヽ(´▽`)/
オソロで大福君も嬉しそう~♪
鮮やかなブルーも似合いますね( 〃▽〃)
可愛いよ~^^

cyobinさん、イカしたプレゼントですね~∑(゚∀゚」)」素敵♪
taiyoくんとオソロとか、心遣いがハンパない!人の良さが伝わってくるプレゼントですね♪
裏取引w ワイロですか~(*ノε` )σ

taiyoくん益々cocoaさんに似てきましたね((*゚∀゚))イケメ~ン


あはーん((*´艸`)))TAIYOくんとお揃い喜んでもらえて嬉しいナ!
滋賀遠征の時、TAIYOくんのTシャツ見てテンション上がったもんヽ(゚∀゚ )ノ
「そのTシャツ、私も買ったーーー!」ってね!
その瞬間「絶対オソロで着て欲しいっっ」って、オソロ姿を妄想しちゃったですの!
チケット、もう捨てていいですからね!もう無効だしーー( ●≧艸≦)ぷ。
私も裏取引でいただいた扇風機、「電池、家にいっぱいあるしー!」って
言ってましたが、電池が無かったー!( ̄□ ̄;)!! なのでまだ使えてない...。
リード、楽しみですよ!カフェ用にしよぉかな〜(●´▽`●)ルンルン♪

おぉぉぉ!!!

なんてラッキーな引換券をお持ちなんでしょうか!!
cyobinさんのタンクってセンスあって素敵ですよね~
大福くん、めっちゃ似合ってますやん♪
TAIYOくんとオソロってのが・・・うらやましい(*^.^*)

東海はもちろんのこと
関西でも大福くんは、チョー有名BUHIちゃんですよ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
めちゃ可愛いやーん♫
オソロってほんと良いよね(*^^)v
その引き換え券も激カワ~♥
切手みたいになっとるし~♫
そりゃ捨てれんわ!!
大ちゃんノーリードにしても何処へも行かないんだもんネ・・・
お利口なワンコっていうのはそうなんやわ・・・
今こじろうの事想像して笑っとるやろ??
メール返事出来んくてごめんヽ(´Д`;)ノ○┓ペコリ
諸事情により返せーへんかってん(´;ω;`)
今から返すぞよ~( ´∀`)/~~

おそろだなんて~!
素敵~♪
さすがcyobinさんだね~
TAIYO君この写真大人っぽい~!
目鼻だちがしっかりしててイケメンだもんね~
大ちゃん。
ノーリードで大丈夫になってるんだね~
すごすぎっ!
どうしたらそんな風になるん??
伝授してほしいですよ~。

シロさんへ。

あの滋賀遠征の時にこっそりいただいていたタンク引換券、もっててよかったぁ。
cyobinさんすごいですよね。
TAIYOの洋服覚えてくださってて、それで作っちゃうんですよ。
開封した時、飛び上がってしまいましたもん。
COBUHIどうなってんだろぉと心配ですけどね。
とっても細部にわたってこだわる方なのでCOBUHIも楽しみです!

nicottさんへ。

cyobinさんてほんとすごいですよね。
タンク引換券もっててよかった(笑)
捨てませんよぉ。
nicottさんも週末楽しみにしておりますが、ほんとすごい!
私はカラーとリードをちょこっと作っておりますが、さんざんですよ。
でもちょっと「番組出演記念!」とかやってみたいですね(笑)
調子ずいてますね。
でもちょっと頑張ってみます!

cyobinさんへ

マジで感動しましたよぉ。
TAIYOと同じやーーーーーん!て叫んでもうたです。
しかし、ほんと綺麗に縫ってありますね。すごいです。
チケットね、捨てませんからね。永久保存版ですよ。
そうなんです。
私滋賀に電池持って行っていたんですよ。
あの場で袋あけてみなさんに使ってもらうつもりだったんだぁ。
ほんといつもありがとうございます。
次は和歌山ですからぁ~

はるパパさんへ。

ほんとラッキーなものを裏取引でいただいてしまっておりました(笑)
開封した時、めちゃうれしかったんですよ。
お揃いだぁ!!!と思って。
大福って関西で有名BUHIになっておりますか??
最近ボストンですか?と聞かれちゃうんです。
もうちょっとハルクくんみたくならないかなぁ。
またお会いしたいです。

こじままへ。

cyobinさんには頭があがらないよぉ。
いただいちゃったよぉ!!
お揃いだもん。めちゃうれしいよ。
大福ね、最近朝はノーリードで庭に放してるよ。
びびりだからいかないんだよ。
今朝もね、TAIYOが学校へ行くときに絵具をゆらす音でふせたもん。
えぇぇぇぇ!!!ってびっくりしたけど、びっくりさせんといてと怒ってもうた。
その帰り道もトラックが通っただけで伏せるし、もう音がダメだわ。
少し強くなってほしいよぉ。

コロンちゃんへ。

ねぇねぇ、パパさんすごいじゃん!
柵作っちゃったんだねぇ。
もう尊敬だよぉ。
いいなぁ。素敵なお庭。
あれだとなっちゃん逃げないから平気だもんね。
うちは囲ってあるけど、ちょっと隙間が多くて怖いもん。
夢のドッグランはいつできるんだろう。
できたらみんな来てほしいだよなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

ケメちゃん見たよぉ! «  | BLOG TOP |  » ステキな置き物。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

