topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ほんとうなんでつ。 - 2012.06.04 Mon

前の記事にたくさんのコメントをくださいましてありがとうございました!
一時はメールもなりっぱなしでcocoaも人生初の経験をさせていただきました。

P6023320a.jpg
その時間はちゃんとリアルタイムで観てましたよ。
大福もお利口ちゃんにしておりました。
美沙子ちゃん、顔小さっ!大福でかっ!

このお魚ちゃんなどほかにもたくさん、出演のお礼でディスワンさんからいただいたんです
美沙子ちゃんとも対談させていただいて、お礼までありがとうございました。

今朝、学校まで歩いてる間にたくさんの子供たちに何度も「あの話ほんとなの?」と聞かれましたの。
ほんとだよなぁと心でつぶやくcocoa。
大人げないcocoa、ちょっとキレ気味だったね。
でもちゃんと3月19日のブログに書いているんです。
ほんとの話なんですよぉ。
↑言い訳みたいやね(笑)

ザンネン。 «  | BLOG TOP |  » 本日放送!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

