topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日放送! - 2012.06.02 Sat

6月に入りましたね
おうじろmamaさんからいただいたカレンダーも6月に変身です。
IMG_0882a.jpg
梅雨に季節はBUHIたちにとってかゆかゆの時期になりますね。
大福もぽつぽつ増えませんように。

今日は、先週からぼちぼちお知らせしておりました安田美佐子のオンリーわんの放送日となりました。
本日午後6時50分から午後6時55分。
CBCの 『安田美佐子のオンリーわん』 
IMG_7706a.jpg
↑先週2秒くらい映りました

コメント欄、開きますのでご覧になった方、一言残してくださるとうれしいです。
よろしくお願いしま~す。

ちなみにこの撮影日の朝に店外掃除があり、突風の中掃除をしました
かなり髪の毛ボサってます(笑)

お時間ありましたらぜひ見てくださいね~
どんなんになってるだろ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見ましたよ~
再現Vはご本人登場で演技派とお見受けしました(^_-)
お家での大福君はまた違った感じで可愛かったです。お子さんとも
いい記念になりましたね

見たでー サエと緊張しながら、見たでーAIRIチャンTAIYOチャンもちゃっかり出演やったね cocoaチャンかなり緊張しとったやろ(笑) 大福も、みんな可愛いかったよ

見たよ見たよ。
すごいじゃん!名俳優!大福!
あっ!名女優もいたわ(^-^)
やるじゃん!cocoaさ~ん。
方山家にまたしても大きな福来たね♪
いい思い出になったね。

見ましたよー!
指輪の話
感動しました((o*>д<)o


大福クン可愛かったです。

何故か番組が始まる前から緊張→正座してドキドキ♥
始まってすぐに大ちゃん出てきて娘が「何でお母さん泣いてるの?」って(^Д^)
大ちゃんよく頑張ったなぁ~
知らない人に見た事もない機材に大ちゃんも緊張しただろうに・・・( ´Д⊂ヽ
えらいゾ!お利口だぞ!!大好きだぞ━━━━っ♥♥♥!!
cocoaも可愛かったよ~って付け足しみたいやねギャハハハ(≧▽≦)
※ごめんごめん!こっちに書けば良かったに、メール入れてもうて~すまぬっ○┓ペコリ

みました!録画もしましたー!!すごーい!!!!大福君めちゃ賢い!いい感じに撮れてましたね( ´ ▽ ` )ノ感動!!録画消さずにまた見ようっと(笑)

見たよ~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても素敵なVTRになってた。
大ちゃん、めちゃめちゃ頑張ったね。
cocoaさんも大ちゃんも名演技やったー。
なんだか感動。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大福家にとっていい記念になったんじゃない?
こっちまでほっこりした気持ちになったよ。
福を分けてもらった気がするもん♪
ありがと~。☆⌒(*^-゚)v

見ましたよ~♪
さりげなくBullma着て下さって♪感激でした!
cocoaさんfamily♪相変わらずオシャレさんですね~(*☻-☻*)
再現V♪バッチリでしたね~
ジーンときました(T ^ T)
名前の由来・・・その通りですね♪
うちなんか西武警察・・・wぷぷぷっ

あれ?パパさんは?w

見ましたよ。あっちのテレビ こっちのテレビ 点けっぱなしにして。どこにいても
見れるように。そう、指輪見つけてくれたの。おりこうさんね。福がきますように。イイ名前。

見たよーー!
てか、楽しみにしすぎて、1時間間違えてスタンバってしまい、
しかもcocoaさんに「ガンバレ」ってワケわからんメールしてごめんね!
録画したのも何度も見ちゃった!
再現VTRとか、さすがCBCやね。
nicottさんのオヨフクもすぐ分かったーー!
ちなみに教えてなかったのに、うちのオカンも大福君発見して
放映中に電話してきたのよー!
見るのに真剣だったので思い切り無視しちゃったー(笑)

見たよ~!
出かける用事があったので録画してみました。
指輪の話、感動物だね。
再現で大福君、名演技だしいつも以上に可愛いし。
そうそう、名女優もいましたね(笑)
みんなTV映りいいじゃん。
cocoaさん全然緊張してなかったですね。
すっごくいい思い出になりましたね。
録画、消さずにとっておきます。

大福君みたよみたよ♪( ´▽`)
大福君はいつも笑ってる顔にみえていいなぁ〜
cocoaさん上品にみえましたよ(#^.^#)

今日は織田先生のオフ会に参加してきました。みんなお出来がよくて…キュートは劣等生にみえました(T ^ T)

見たよーーー!!
録画したのも何回も観ちゃったぁ~(^^♪
大福くんの名前の由来から指輪のくだりまでいい話しで
感動したよ~。
それにしても再現VTRの大福くん、コタツからちゃんと
指輪咥えて出て来てなんというお利口さんなんでしょ!!
凄いな~♪ 
cocoaさんもとっても自然で素敵でしたよ~(*^^)v

公園に遊びに行く時間と重なったから録画しといて、
何にも教えなかった、うちのパパさんと一緒に、たった今見たよ♪
あれぇ~大福くんじゃん!どうしてテレビに?ってうちのパパさん大興奮!
再現Vまであって、大福くん、中々やるじゃない^m^
cocoaさんもお子さん達も映ってたし、いい記念になりましたね(^○^)

え~ん。見逃したっ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ビデオ予約するんだった・・・ あっと思った時はすでに遅かった(T_T)

再放送・・・なんてないよね。くすん。

大福くんの晴れ姿、見られなくて残念、ごめんね。
うっかりははでした(T_T)

わかってるのに実際に自分がTVに映ってるのを見るとなんか笑っちゃいません?ぼくはそうでした
大福くん、演技派ブヒだったんですねヽ(゚Д゚;)ノ゙
指輪の食いつきっぷりに驚いた

裏ルートで入手しましたシロです( ´艸`)

大福君、可愛いドアップでヒューヒューだよっ(^3^)/
←古っ(笑)

cocoaさんも実物通り、お綺麗でした( 〃▽〃)
大ちゃん、一躍有名犬やね(^-^)v

ぼぶままさんへ。

お久しぶりでしたが、しっかりみていただいてありがとうございますぅ。
まさかの再現Vでは大福頑張りましたぁ。
家での大福って違う感じで映ってましたか?
どんな風でしたか?今度聞かせてくださいね。
TAIYOは演じすぎと注意されてました(笑)
いい記念になりましたぁ。

見させて貰いましたよ~~。
録画したのも、見まくり、
「かわいい、カワイイ。TV出演っ!!凄いね凄いね~凄~い」の
連発!!!今度、サイン貰っとかなきゃ。よろしくね。

私達も、幸せな時間が過ごせ、凄く癒されました。
素敵なのを見させて頂けて、ありがとうございました。


おゆうさんへ。

ゆうちゃんだけやよぉ。コメントくれるのぉ。
ちゃんと見てくれてありがとうぉ。
サエちゃんなんて言ってた?
AIRIもTAIYOもぼちぼち映ってたね(笑)
TAIYOは演じすぎと注意されとったでね。ウケたよ。
あれでもゆっくりしゃべったつもりだけど、ふつうやったね。
いつもの感じやった?
また聞かせてちょ!

見た見た見たよ~!
家族で見たよ~。
大ちゃん演技かなりすごかったよね~。
何回も見てしまったさ~。
自分がテレビに出てるってどんなん~?
なかなかな名演技でしたぞ~!

chipoさんへ。

chipoさん!苗字書いてますって!
とつっこんだところでガンガン名前と歳でてしまってます( ;´Д`)
まぁよしですわ。
見ていただいて録画までしていただいて感激です。
chipoさん、nopoさんはお家の間取りをご存知なのでお分かりいただけましたかね。
緊張感いっぱいで映っててましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
また誰がTVにでないかなぁ。
この番組BUHIで回して欲しいですね。

レベッカボンボンさんへ。

見てくださってありがとぉございます。
アメブロにもメッセージありがとぉございました。
この話は以前ブログにも書いているんですp(^_^)q
大福、再現V頑張りました!
また遊んでくださいね!

こじままへ。

もうね、コメントだけでもっていかれるぅ。ウケるウケる!!
なんで泣いてんのー!ウケるよ。
今まで初めてメールなりっぱなしやったよ。
今後ないな。これは。
しかしありがとうぉ。
少しの時間だったのに、みたよぉー!ってたくさんのお友達に見てもらえたよ。
大福頑張ったでしょ?やったでしょ?
のどから手がでるほど言いたかったぞぉ。
でも我慢我慢。再現Vやりきったもんね。
何回撮ったと思う?今度教えるわ(笑)

さとちゃんへ。

みてくれてありがとうぉ!!
録画もしてくれて、泣けてくるぅ。
でも大福頑張ったでしょ?
指輪拾って、手に置いたでしょ?
頑張ったぞぉ。
できんと思ったもんなぁ。
さっきBusko注文したけど、買えてんのかなぁ。
心配だよぉ。

はなmamaさんへ。

見てくれてありがとぉ!
大福でちゃったね。
素敵なVになってた??
ウソっぽいでしょ?マジなお話なんだよぉ。
実はブログにも書いてるんだよぉ。
しかしうまくカットしてくれてよかった(笑)
また聞いてほしいぞぉ。
ブログ更新してね。
はなちゃん、ゆきちゃんみたいよぉ。

nicottさんへ。

はぁ。一番に告知してたnicottさん。
黙ったいただいててありがとうございます!
そんなに髪の毛ボサってなかったですかね??
Bullma、着てみました!
再現V、頑張りました。
大門くん、とってもいいお名前ですよぉ。
やはり西部警察でいいんでないですか?
パパね、撮影当日も放送当日もお仕事ででれないし、見れないし(悲)
でもビデオ撮ってしっかりみてもらい、感激してました(笑)

カブカブさんへ。

いろんなテレビつけっぱにしてみていただいてて、ありがとうございます!
今度春日井へ行ったら、見つけてもらえますかね??
前は春日井のFUTUROで美佐子ちゃん撮影してましたよ。
またよろしくです~。

cyobinさんへ。

cyobinさん、確かに「ガンバレ!」ってなんだろって思いました(笑)
録画もありがとうございます!何度もみちゃった?
これね、恥ずかしいね。
でも結構録画してくれて何度もみてくれたお友達多くて恥ずかしいぞ。
ほんとさすがCBCさんだよ。
なんども「大福くんをかわいく撮りたくて」ってじっくり撮ってくれたのぉ。
感動でしたぁ。
nicottさんの服わかってもらえました??さすがです!
おかんもすごい!なぜあの数分のところを見てるんだろ。
野生の勘??
また聞いてほしいぞぉ。

dekoさんへ。

ありがとぉです!!!
録画もしてくださって感激です。
指輪の話、マジなんですよぉ。
今日も子供たちに「あれほんとの話??」と何度も聞かれたさ。
でもブログにも書いてるんですよぉ。マジで。
しかし再現Vを撮ると聞いた時、ヤベよぉと思いましたよ。
でも頑張りました。
できてましたね。
これ編集後を見てなかったので不安でいっぱいでしたぁ。
ちらかった戸棚の中も少しだけしかうつらんかったし、助かったぁ。
でもじっくり停止してみないでくださいね。

Miwaさんへ。

見てくださってほんとありがとうございます!!
大福かわいく映ってましたね?私も上品にうつってました?
やったぁ!
CBCさんが、大福をかわいく撮りたいって何度も撮ってくださったんですよぉ。
撮影中も遊んでほしいから、テンション高くてなめまわしてる時ありました。
お恥ずかしいですわ。
でもちゃんとお相手してくださってうれしかったです。
カフェでの大福と自宅での大福の様子がまったくちがって
新しい大福を見ることができました。
織田先生のオフ会ですかぁ。ステキでしょう。
キュートちゃんもすぐに慣れるでしょうね。
大福はおやんちゃ一直線ですよぉ(笑)

mamacoさんへ。

乙女ちゃんの甥っ子大福はいかがでしたか??
録画して何度も見てくださってうれしい限りです。
これほんとなんですよぉ。
ノンフィクションなんですが、再現Vは頑張りましたよね。
CBCさんから再現V撮りたいというお話をいただいた時、

ムリ。

と思いましたもん。でもやりとげましたね。
CBCさん、うまく編集してくださいました。
このお話本当なんですよぉ。
ブログにも書いてるんですね。
再現できてよかったです。
また聞いてくださいね。

はづきママさんへ。

ママさん、なんというサプライズ!!
それはパパさんびっくりされましたよね。
私も今度こうしてみよっと!
次はだれがテレビにうつるかなぁ。
BUHI友達でまわしたいですね(笑)
はづきちゃんとぴよむすくんとの出会いのエピソードとか感動ですよね。
大福が指輪をひろってくれたのはほんとうなんですよ。
うまくまとめてくださいました。
CBCさんに感謝でいっぱいです。

クッキーははさんへ。

ママさん、大丈夫ですよ。
今回かなりビデオをとってくださったお友達いるので
どこかからか入手できるはず(笑)
DVD焼きますよ。いりません?
でも頑張った大福みていただきたいでつ!

まめパパさんへ。

おやぁ。まめパパさんもテレビにでられたんですね!
大福頑張りましたぁ。
再現Vのお話いただいた時、正直無理だろうと思いましたもん。
でもやり遂げましたね。
ゆっくり話してたつもりでしたけど、
はやかったです。
子供たちは満足そうでした。

シロさんへ。

裏ルート、画像荒かったですよね。すみません。
ヒューヒューだよぉ!!
一日ヒヤヒヤだったcocoaですよ。
編集後を見せていただいてなかったので超不安でしたもん。
ちょっとだけお待ちくださいね~。

Ribママさんへ。

Ribママさん、みていただいてありがとうございました!!
録画しちゃってくれまして、ありがとうございます。
大福頑張ったんです。
絶対ムリだと思ったんです。
撮影中ずっと「がんばれ~!!」って心の中で応援してました。
メールと電話、一時パンクしてました(笑)
また聞いてくださいね!

コロンちゃんへ。

ありがとうです!
大福頑張りましたぁ。
再現V、まさにあんな感じだったんですよぉ。
ちゃんと加えてこたつからでてきましたね。
テレビにどんな感じにうつるのか、めっちゃ不安でしたぁ。
美佐子ちゃん、顔小さいです。
13kgの大福も抱っこしてくれて感謝でいっぱいです。

cocoa さんへ
こちらでは見られない~(ノ_・,)
大福君のおっとこまえ!

でも~大福君ちょっぴり
引きぎみ~?(爆)♪
こじ君やシュー君との
ヘコリーナの時のお顔しか
いけてない?
(^。^;)

いつやるか分からないって言われていたので2週に渡り録画しましたよ。
もう3度も見ました(笑)。
すごいですね、再現V。
完璧じゃないですか!大福くん落ち着いて、とっても可愛かったです。
これ、YouTubeで流して全国の方にも見て頂きたいですね。
もう一回見よう!

おらにママさんへ。

やはり関西の方では放送されないんですよね。
しか~しv-154
先日のメール覚えていらっしゃいますぅ??
しばしお待ちくださいよぉ。
本日発送しますんでね。
それでシロさんとご堪能くださいませよ。
また聞かせてくださいねぇ。

ちゃっこさんへ。

2週に渡って録画してくれちゃってありがとうございます!
3回もみてくれたんですか?!うれしいです。
大福やったでしょ?頑張ったよね。
お話いただいた時、ぜってぃムリ!って思ったんですよ。
まず暑いからこたつに入らんし、えさでつるかと相談してたんですけど
すんなり指輪でつれちゃったのぉ。
普段金属系、床におちてないからだね。
しかしずっとヒヤヒヤしてたよぉ。
無事に撮影終えてホッとしたもん。
また遊んでね。

大福君のテレビ出演おめでとうございます★
しっかり見させていただきました〜^^
おりこうにしていてバッチリでしたね^^
可愛かったです。
指輪を見つけてくれるなんて本当素敵です^^

がるぶるmamaさんへ。

きゃー!ママさんもみてくださってたんですね。
ありがとうございます。
このお話マジなんですけど、信じてもらえないんですよぉ。
ほんと今度TAIYOとAIRIに聞いてやってくださいね。
分け合って指輪二つあるんですけど、本指輪を大福が見つけてくれて
もう一つはTAIYOがみつけてくれたんですよ。
ほんとに感激でしたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

ほんとうなんでつ。 «  | BLOG TOP |  » 滋賀遠征・・・番外編。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

