topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


滋賀遠征・・・番外編。 - 2012.05.31 Thu

cocoaのお店、一日でリニューアルしたよぉ。
昨日の本部のみなさま、徹夜でした。お疲れさまです。
ダンボール何箱つぶしたかなぁ。cocoaも頑張ったぞぉ。明日お休み
店長もほんと長時間勤務お疲れさまです。
お近くのBUHI友達のやかんちゃん、見に来てね♪

大福、ホリデーさんでタンデラックスです(笑)
P5283144a.jpg
番外編と書いたけど、ちょっとだけやったぁ。けどみてね。

まずは集合写真も何枚も撮ったけど、これがバランバランでおもしろいね。
BUHI模様というか、なんというか。
シュー君、こじにラブラブだよぉ
にっきちゃんもおこげ顔になってるし、おこげと大福もおかしいぞ。
P5283278a.jpg

同じようにお水を飲むオレオくんと・・・。←奇跡の3ショット。
P5283137a.jpg
大福。
P5283139a.jpg
シューくんがこうしたボールに・・・。
P5283140a.jpg
顔をつっこむおこげ。
P5283133a.jpg
うそうそ。これ逆だったよ(笑)

まともな写真もひとつ。
この日はコブちゃんと仲良くランランできたねぇ。
P5283267a.jpg

ボールがはまって困ったBUHI’Sもかわいいかったなぁ。
P5283252a.jpg


へこり隊の写真欲しかった??
今回の写真半分がへこり隊。
大福と遊んでもらえないと悲しいのでUPするのはやめました(笑)

明日はお久しぶりのネイルしてもらうんだぁ。しかもタダです。やっほー♪

・・・お知らせ・・・
来週6月2日(土)の午後6時50分から午後6時55分。
CBCの 『安田美佐子のオンリーわん』 に大福が出演します!
お時間ありましたらぜひ見てくださいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

皆さんアップ早いのね~ヽ(´Д`;)ノ
家はいつになることやら(;´д`)トホホ…
シューくんこじろうにラブラブしてくれてるのかな?
「こじ、変態でシュー」だったらどうしよ?ギャハハハ(≧▽≦)
大ちゃんのタンデラックス珍しくない?
カワエエ~(´∀`*)ポッ
※今日のメールの件、どうぞよろしくお願いしますぞよ○┓ペコリ

楽しい思い出って、日を追うごとに
どんどんよみがえって来ませんか?
ボクはこんな集まりの後は
しばらく余韻に浸る毎日なんですよ~(*^.^*)

ホリデーは以前より駐車場を広げた分だけ
ランが狭くなったようです。

また大福家のみなさんとお会いできる日を
指折り楽しみにしてますね~♪

何だか他所のブログ解りにくい(≧∇≦)
その節はありがとうございました!

うちでの合宿できそうですよ!
シロちゃんのお家にはお布団リース
があるそうな!近くには温泉あるし
交代制でお風呂はいったり
御食事できますよ!
利用してね(^-^)v
それとシュー君とおれらむなんと親戚さん
ということが昨日発覚!(爆)♪

こじままへ。

パパさん、更新まっとりますよぉ。
高速はかっ飛ばすのにね(笑)
いやいやそれだけ早く会いたかったんだよね。すてきなこじパパ。
帰りローソン寄っただろ。なぜか先にでたのに追い越されてる大福家だったよ。
こじ、変態でシューなんて書くとほんとなるぞよぉ。
でもおもろいね。
へこり隊、めっちゃたくさんあって次の記事そればっかでも書けそうやもん。
でも大福はいつもへこらんのよ。こじだけだよ。
だってルル嬢にはへこらるもん。大福、ルル嬢には怒らんじゃんね。
番外編でさ、こじにびよ~んとネットに引っかかったやつ、書きたかったよぉ。
でも肉眼で見れたでいいとしようかね。
またメールするぞよ。

はるパパさんへ。

パパさんのいう通りです。
日を追うごとに楽しい場面が蘇りますよ。
実現できないと思っていたので、実現できた達成感でいっぱいなんです。
土日だったら間違いなく泊まってました。
ハルク家からホリデーさんまで2時間ほどで着きますか?
ホリデーさんはあれでランが狭くなったんですか??
めっちゃ広かったですぅ。
今度はおれらむにっき邸で集合しましょう!
↑ってまだママさんに了解もらってないですわ(笑)

おれらむにっきさんへ。

シューくんとおれらむさんが親戚ですと??
めっちゃ感動ですやん。
あとみっちゃんちの子たちも気になってます。
どの子がつながってるんだろう・・・。
みんなひろばに登録するとわかりますね。
今度の秋はおれらむにっき邸集合ですね(笑)

つながりが増えていくのはうれしいですね。
微妙にアメブロやってるのも、いつか戻ろうかと思ってるからです(爆)

まあ~楽しそうですな。
BUHIたちももちろんですが・・・人間も楽しんだのは言うまでもないよね(^-^)
ホリデーさんは広くていいよね。
近くにあんなランあったらいいのにな~
しかも、リーズナブルだし。
大福君とコブちゃんの2ショット写真いいじゃん!

cocoaさんの携帯にメールしたけど、送信エラーだった(>_<)
アドレスって変わったんだっけ?

お店リニューアルしたんだ~!
こないだ行ったから、お店の中探してみたけど、居なくて残念だったよ~。
みんな楽しそうだね~!
大ちゃんの、楽しそうな顔みたらこっちまでホクホクだ~!!
みんな兄弟でつながってるって素敵だね~。
そして、出会えるなんてそれまた素敵~♪
大ちゃん良かったね~。
安田みさこの見る見る~。
録画予約までしたよ(笑)

chipoさんへ。

chipoさんたちも何度も行かれてませんか?
大福初めて行ったのでとても楽しめました。
道中もです( ´ ▽ ` )ノ
広くて走るの大好きな大福にはもってこいのランですね。
散々遊んできたのにラン代を支払うのをど忘れする5BUHIたち( ;´Д`)
ヌケヌケのチーム東海でした( ;´Д`)

携帯にメールくれていたをですね。
おや?かわったかもです。
またなんとかしますです。
ほんとご迷惑おかけしてます。

コロンちゃんへ。

いたいたご近所BUHI仲間のなっちゃん!
来てくれてたのぉ〜
大変だったけど少しだけステキな雑貨屋さんに生まれ変わりました!
この遠征とても楽しかったぁ。
血縁があるBUHI仲間が集まったので、とても充実してました。
今日見てね!
録画予約もしてくれてありがと。


管理者にだけ表示を許可する

本日放送! «  | BLOG TOP |  » れもんちゃんに会ったよぉ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

