topimage

2017-10

 - --.--.-- --


れもんちゃんに会ったよぉ。 - 2012.05.30 Wed

滋賀遠征の番外編へ行く前にステキな出会いをご紹介しま~す。
先週cocoaのお店にすてきな方が入店されました。
れ:「〇〇さんはいらっしゃる?」
はい!私ですけど?
れ:「僕もクリームのフレンチを飼ってるんですよ。よかったら見に来てくださいね。」

会いに行ってきました
20120529remon.jpg
れもんちゃん、7月1日で1歳になる女の子
ドキドキしながら会社の受付の方に通していただきました。
れもんちゃんとれもんちゃんのパパさんは毎日一緒に出勤してるんだそうです。
ステキな写真もたくさん見せていただいて、滋賀遠征のお話などしていましたら
1時間もお仕事の邪魔をしてしまいました。失礼いたしました。
小ぶりでぷりぷりのれもんちゃん。また会いに行かせてください。
れもんちゃんの歓迎ぶりにハマりました。
れもんちゃんのブログ開設楽しみにしております。


・・・お知らせ・・・
来週6月2日(土)の午後6時50分から午後6時55分。
CBCの 『安田美佐子のオンリーわん』 に大福が出演します!
お時間ありましたらぜひ見てくださいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ!この子が噂のレモンちゃんねv-238
コブに似てるように見えるけどどうだった?
1歳前だけど、大きく見える!
私もいつかレモンちゃんをなでなでしたいな♪
cocoaさん、お店でブヒ飼ってるの有名なんだね!スゴイ!

Re: タイトルなし

れもんちゃん8kgくらいなんですよ。
めたんこかわいいですよ。
会社はいってのぞいたら、片足あげてカミカミ棒くわえてたんです。
それから、わーい!という感じで走ってきてくれてcocoaべろんべろんでした(笑)
コブちゃんをこぶりにした感じです。
涙ヤケを気になさっていたので、コブちゃん食べてるフードオススメしました。
コブちゃんのブログも読まれてましたよ。
またご紹介しますね!

おおっ!!
噂のれもんちゃんですやんっ♥
かわいらしいお顔してるぅ~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
毎日一緒に出勤か~(´∀`*)ウフフ
可愛くて仕方がないんだね♫
いつか会えるといいなぁ~♫



こじままへ。

噂のれもんちゃんだよぉ。
めちゃかわいいのぉ。
毛もつやつやでころんころんなのぉ。
はなちゃんサイズくらいかなぁ。
熱烈歓迎ぶりにcocoaも興奮しちゃったよぉ。
大福と会わせたられもんちゃんびっくりするかなぁ。
今度会いに行ってくるねぇ。
れもんパパさん、お友達募集中です。


管理者にだけ表示を許可する

滋賀遠征・・・番外編。 «  | BLOG TOP |  » 滋賀遠征・・・ホリデーアフタヌーン。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

