topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明日は。 - 2012.05.25 Fri

毎朝くるみ&マロンママと朝んぽしてます。
今朝はパパが一緒でした

緊張からか大福の足伸びすぎです(笑)

明日はAIRIとTAIYOの運動会。
毎年秋にあるけど、今年は校舎の建て替えが秋にあるため前倒しです。
しかも町民運動会も合同であるため、朝から夕方までびっしりです。役員なんだよねぇ...。


あのTAIYO。
実はあぁ見えて(どう見えてんだろ?)毎年リレーの選手に選ばれてます。毎回ですが終わるまで心臓あぶついてます(笑)
昨日も大福をノーリードにして、走り込んでましたが、彼なりの緊張ほぐしです。今日も走り込んでました。
大福、いい迷惑です。
ちなみにAIRIは補欠です。

パパも直前になって仕事かわれたみたいだし、コレ準備しました。

名付けてイナバウアーTシャツ。
靴下履いてるおじさん、ツボです。

私はコレにしよかな。

大福と一緒に見にいけないから代わりにこの子を羽織って行こうかな。

TAIYOが無事にバトンをつなげますように。

運動会とお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » よ~いドン!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

