topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お休みのグラビア大福。 - 2012.05.23 Wed

先日ブリーダーさんちにお邪魔してきました。
あ。大福を飼う前に何度も足を運んでたとこね。結局大福とはペットショップで出会ったんだけど。
それで大福を飼ってから、一度も行ってなくて報告しがてら、ワンコ飼いたい友達のために新しい赤ちゃん産まれてるかリサーチしてきました。

まず大福の写真を見せたら、「珍しいねえ。耳が真っ黒の子を見つけたんだねぇ。かわいい~」ととても喜んでくれて、私もうれしくなっちゃいました。
そこにはどらやきちゃんというクリームの女の子がいて妊娠中してるかもとのこと。
また仔犬産まれたら見に行ってこ。
字ばかりで写真なしです。

今朝の大福。

たまったアイロンがけをして、二階から降りてきたら、ソファーでグラビア風にくつろいでた大福。

少し経つと。

落ちかけてたよ。
長い朝んぽへ行ったからお疲れなんやね。
「かわった犬やなぁ。ブルドッグか?!」おじいちゃんの質問に面倒でにっこり会釈してしまったcocoa。

落ちるね。

しばらくしたら、なぜかこの体制。
窮屈でないかな~?



昨日体重測ったらやっぱり13kgだったね。
少し痩せようね。

よ~いドン! «  | BLOG TOP |  » TAIYOと太陽。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

