topimage

2017-05

 - --.--.-- --


BUHIっ人会。 - 2012.05.20 Sun

今日は予告通り遅刻していきましたが、さらにランに入るまで20分ほど時間がかかってしまった大福
一緒に入ってくれたくぅ君ありがとぉ

オフ会の写真の前にこちら。
昨夜食べに行ったカフェにこんなメニューがあったよ。


本日の貴重なお写真。
ショートタンクのコブサラダ(笑)

明日のアンジーちゃんが気がかりなキャリーちゃん。


にほひ嗅ぎすぎのおこげ君。


なっちゃんちの妹ちゃんが気になるBUHI’s。

くぅ君率いるパイド集団に囲まれるキーマ君とルル姉様に犯される大福。

写真終了

そしてそして頂き物です。
mamacoさんからうんぴ~袋とこじままより歯みがきガム。
いつもありがとぉございます。


そして本日残念ながらチャーリーママさんのお洋服も当たらず、cyobinさんのクジもハズレ、肩を落としておりましたら…。
ブツブツ交換でcyobinさんからいただいてしまいました

その名もカーブガタガタクールネック!
めちゃくちゃかわええです。
ありがとぉございました。
今日のチャーリーママさんのじゃんけん大会も盛り上がりましたね!
遊んでくれたお友達ありがとぉございました!また遊んでください。

最後にお伝えしたこと、はっきりしましたらブログでご案内しますね~

TAIYOと太陽。 «  | BLOG TOP |  » 遅刻します。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

