topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


歌う大福。 - 2012.05.15 Tue

うまくUPできてるか心配ですが、ハーモニカに合わせて歌う大福です

[広告] VPS


クッキーははさ~ん。
動画のところいじってトライしてみました。
見れますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いーーーーーっっv-238v-238v-238
ちゃんと動画見れましたよぉ!
大福くんはハーモニカに合わせて歌うんだね。
コブはピーピー鳴るボールに合わせて歌うよ!
うちもいつか動画撮ってみるねっ!
真夜中、この動画見たら、爆睡中のコブが「何???」って顔で
びっくりしてました(笑)

大福くん、めちゃ可愛い♪
歌うなんて、なんて可愛いの〜!

何回も見ちゃいますっ!
うちの子も出来るのかな??
ムリだろなー。本気吠えしそう。。。

ふふふ。大福君の口元が、なんともいえませーん。可愛い♡
音に合わせて歌うブヒちゃんを始めてみてかも!!うちも、ちょっと挑戦してみたいですね!これは、特技になると思いますよー。

おお~~っ♬
やりましたね!
ちゃんと動画見れましたよ~~❤

大福くん、可愛い、可愛すぎっ!!
すごいですね。歌がうたえるなんてっ!
何回も見ちゃう(笑)

ほんとにか~わいいなあ。
生でみたい❤❤

いや~ん♪
大福君、ハーモニカに合わせて歌ってるの♪
すんごい可愛い(*^。^*)
葉月は絶対歌わないな(笑)ハーモニカも家に無いし、それ何?って取り上げようとするな(笑)

いや~!大福君可愛いねぇ。
ハーモニカに合わせて歌えるって凄い。
こりゃ何かある時は特技の披露だね。
BUHIっ人会にハーモニカ持って来てリサイタルして~(笑)
小花は無理だろうな。
どうやって教えたの?

あーん( ´△`)
携帯からは見れなかった~~(泣)

帰ってからパソコンで見てみます(*≧∀≦*)

大福君、上手に歌えてるのか気になる~~♪

きゃわいいいいいいい♪
お口がウパウパしてる~!(表現おかしい?(笑)
ブブはピーピーなるオモチャで歌いますよ^^v
可愛いから何度もしたくなりますよね~


(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
すごーーーい!!
ずっと歌うんですか!?(☉ε ⊙ノ)ノ

大福くん、めっちゃかわいい(●´艸`)

ウチのプッチ、こないだ車に乗ってて(後部座席)
救急車が横を通ったら遠吠えみたいに吠えてました!
笑いが止まりませんでした (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

いや~ん!
もう大笑いしながら何回も再生しちゃったよ~♪
大福くん、かわい過ぎ!
素晴らしい特技だね(*^^)v
おばさんにも教えてほしいな~ 笑

オーーーーーーーーー!シンガー大福!
まさしく歌ってますね(^-^)
ハーモニカの音が気に入ったんですね♪
ボンさんはきっと、首を傾げて見てるだろうな~
ジョワさんはきっと、音がする物が大好きだからオモチャだと思ってハーモニカを奪い取るだろうな(^_^;)
大福君!次は何で歌いますか~~~?

Cocoa さんへ
えーっ?

そんな特技
大福君あるのですか?
凄い(^-^)v
テレビでよくやってますよね
〇〇ができる家のペット
おれらむにっきも何かしてくれんかなぁー?

大福くん!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これはまさにBUHI会のEXILEですね~♪
しかもちゃーんとハーモニカに合わせるなんて
スゴ過ぎま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

これ絶対に応募したら・・・採用間違いナシ!!!
こんど生の歌声を聴かせてくださいネ♪

cyobinさんへ。

コブちゃんのピーピー鳴るボールに合わせて歌う動画みたーい!!
絶対かわええと思う!!
結構音大きかったから、真夜中にみたらびっくりするよね。
コブちゃんごめんねぇ。起こしちゃったね。
COBUHIのTシャツがマジ欲しいcocoaです(笑)

モー子さんへ。

ちょっと前から歌うことが判明!
AIRIがいいタイミングで動画撮ってくれました。
なかなかこの瞬間が撮りたい!ってときを撮り逃してしまうのでうれしかったですよぉ。
きなちゃん、うにくん、ハムくんの3BUHIで合唱できたら、志村どうぶつ園とかで
絶対採用されそうですね。
でもリコーダーだと吠えるんですよね。

さとちゃんへ。

音に合わせて歌うBUHIはさとちゃんのお友達の中で大福がお初??
なんとまぁうれしいでつよ。
さとちゃん、わかってるなぁ。
私も口元がくしゃおじさんみたいで超気に入ってるんですよぉ。
ハーモニカだと歌って、リコーダーだと吠える。
なぜだろうなぁ。

クッキーははさんへ。

ママさ~~ん!UPできましたぁ。
ママさんと書きながらママさん、見てくれなかったらどうしようかと思っていたcocoaでつ。
コメントくださってありがとぉでつ。
案外環境がかわると歌えない大福。
BUHIっ人とかで披露してみたいけど、歌ってる最中誰かが動くと
歌うのをやめてしまうんですよ。
こうみえて意外と繊細な大福なんです。
恥ずかしいだか、喜んで歌ってるんだかよくわからんです。
でもまた無意味にハーモニカを鳴らしてしまうんですよね。

やっとこさパソコン開いたので画像見れました----♪

完全に歌ってますね~(^^♪
大福くんってば歌手デビュー狙ってますね~w

さりげなくBullma♪ニヤッとしちゃいました~
私・・・気持ち悪い子になってますw

大福くん歌ってますね!!
すごい☆
ブヒちゃんってこんな声だすんですね^^
貴重な動画楽しませていただきましたぁ☆

はづきママさんへ。

> いや~ん♪
ある時、急に歌い出したんですよ。
でも動画撮れなくて、今回頑張ってAIRIが撮りました。
動くと歌わなくなるので、大福の後ろ側に座ってるのが、私なんです。
途中、大福がママ聞いてる?って振り向いてるのも萌え〜でございます。
親バカ全開で〜す♪( ´▽`)

dekoさんへ。

> いや~!大福君可愛いねぇ。
前はピアノで歌ってました(笑)
でも誰かが動くと歌わなくなるので、慎重なんです。
今回はアップで撮れたので良かったです。
こはちゃんも案外歌えちゃうかもですよ。
今朝もハーモニカ吹いてみましたが、吠えられました。
大福のスイッチがよくわかりません(T ^ T)

嘘ダ~!!この記事コメ欄無かったべ!!
って言うかサ、アメブロでもアップしてなかった??
最近ボケとるでなぁ~私の勘違いかなぁ??
大ちゃんめちゃカワなんですけどぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
テレビに出れるんちゃう??
投稿しちゃえ!!♫
私の美声でもハーモニーしてくれるやろか?(≧▽≦)ブァーハッハッ!
大ちゃん!!こじままと一緒にカラオケする?

シロさんへ。

シロさん、パソコンてこづってるみたいですね。
150%とか120%とか95%に画面の大きさがかわったりしてますが、
なんとかパソコンやってます(笑)
パソコンから見れましたかね?
パソコン難しいですよぉ。
この動画もやっとこさっとこUPしました(焦)
シュー君も歌ったりするのかなぁ。
シュー君は逆立ちおしっこできるからいい特技持ってますよね。

makiちゃんへ。

なんとなくわかるぅ♪
makiちゃんの表現かわいいですよぉ。
今度のBUHIっ人で会えるのがとても楽しみ。
レン君、私の写真撮ってくれるかなぁ。
頑張ってみよっと!
ブブちゃんも歌うんんですねぇ。
生でみたいですぅ。

ユリリンさんへ。

誰も動かなければ、結構ながく歌ってくれてるかもぉ。
でも最近歌い始めたので、今朝は吠えられました(悲)
プッチちゃんも救急車で遠吠えするんですね。かわいいですね。
なんとなくおっとりプッチちゃんは反応しないイメージですよぉ。
大福は踏切でマジ吠えします。

mamacoさんへ。

乙女ちゃん、歌いませんか??
歌えそうですよぉ。
コラボって歌いたいですね。
これですね、私背中向けてるんですよぉ。
動くと歌うのをやめてしまうから必死なんです(笑)
でもママ聞いてる?って振り向く大福にもキュンキュンなんでつ。
親ばかでーす。

chipoさんへ。

ボンさんもジョワちゃんもどんな反応するんだろ。
今度ハーモニカもってBUHIっ人にいこかなぁ。
今回も大勢だし、歌うどころかぼわれそうですよぉぉぉ。
比較的、珍しい芸だとわかり志村どうぶつ園にでも応募してみようかなと思いますよ(笑)
GWの旅行記もまた聞かせてくださいねぇ。

おれらむにっきさんへ。

最近歌うようになったんですよぉ。
ちょっと前はピアノだったんですけど、このハーモニカは最初吠えてましたよ(笑)
今朝も吠えられましたしね。
動くと歌うのやめてしまうので、cocoa静止していますよ。
でも大福がママ聞いてる?って振り向いてるんです。
かわえぇですよ。
おれらむにっきちゃんも何かできますか?

はるパパさんへ。

BUHI会のEXILEなんてとんでもないですよぉ。
でもハーモニカに合わせて歌うBUHIちゃんってあまりいないのでしょうか。
お友達BUHIちゃんの特技が知りたくなりましたぁ。
(本気と書いて←古)マジで応募したくなってきましたよ。
採用してもらえるんでしょうかね。
かわいいBUHIちゃんたくさんいるので落選ですわ。とほほ。
BUHIっ人で生歌披露できるかも?!ですよ。

nicottさんへ。

そうなんですよぉ。
Bullma着せちゃってますよぉ。マジ愛用してるんです。
動画に撮れたのはちょっぴり奇跡かもぉ。
動くと歌うのやめちゃうんですよ。
AIRIに感謝です。
また披露できたらいいんですけどね。

がるぶるmamaさんへ。

歌ったんですよぉ。
ちょっと前はピアノもそうなんですけど、TAIYOがピアニカで歌いましたぁ。
考えてみるとピアニカが一番最初でしたぁ。
動画がとれてほっとしてます。
誰かが動いちゃうと歌うのをやめてしまうんですよ。
あんがい繊細な大福です。

こじままへ。

そう。ほんと。
このコメ欄空いてたぞよ。
しかもアメブロでUPしようと思ったの。
けどなんだろ、かわったよね。アメブロ。
動画アップできんかったんよ。
で、FC2でゴニョゴニョしてたらUPできたんだぁ。
マジで投稿しちゃおうかなぁ。
日曜楽しみ!!

かわゆす~~~~!!!
大ちゃんはハーモニカなんだね~ !
夏希はリコーダーで歌うの~♪
今度ハモってみちゃう???
どっか投稿しちゃえ~!!

コロンちゃんへ。
なっちゃん、リコーダーで歌うの?!
すごいなぁ!今度聞かせてほしいよ。
大福はね、リコーダーは吠えるんだよね。
違いはなんだろね。
昨日メールありがとね。
TAIYO行けるか微妙な感じよ。
苗植えから帰宅したら、もう一度聞いてみるね。

出遅れちゃいましたが今拝見しました。

あの口元かわいすぎるぅ~(*>ω<*)
ちゃんと唄ってる~♪
いっちゃんも首かしげながら画面見てたよ(笑)
マネしてくれたらいいのにな( *´艸`)

いちママさんへ。

お返事遅くなっちゃいましたぁ。
いっちゃんも首かしげてましたかぁ。
いっちゃんも歌えそうですよねぇ。
でもみんなに珍しがられて調子こいてある番組に動画を送ってしまいました。
採用されないかなぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

遅刻します。 «  | BLOG TOP |  » お荷物デス。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

