topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Bullma!とパパおめでとう! - 2012.05.08 Tue

今日はnicottさんに魔法をかけていただきました
予約の9時を大幅に遅刻してしまいました。ほんとすみません。
パーマネントあててる間に、プリント作業見せていただきました。
大福もお店の中で待たせていただきましたよ。
20120508bullma1.jpg
その間に先日nicottさんのブログでやっていたプレゼント企画のEタイプのbullmaを仕上げちゃってました。
nicottさん、すごすぎる!!
そしてなんとプレゼントしてくださいました!やっほー!
着せてみました。かわぇぇ。
いつもありがとうございます。
20120508bullma.jpg

そして7日のお話。
大福パパのお誕生日でした。
P5072867a.jpg
大台にのってもうたぁと朝から凹んでいたパパですが、まっすぐ帰宅(笑)
ケーキなんぞ、食わんと言っていたのにうめ~と言って食べてたね。
P5072860a.jpg
関係ないけど、大福にはさつまいものケーキ作ってあげました
一応ミッキーなのです。
このスペアリブも好評でした。良かった。
20120507スペアリブ
ケーキを待ってる大福とケーキのろうそくを灯して部屋のあかりを消した時の大福。
暗がりの中、フラッシュたいたら乙女座りしてた(笑)
201204507大福

そして昨日シロさんからかわいいスタンプが押されたプレゼントが届きました。
いつもすみません。ありがとうございます。
IMG_9842a.jpg
ピンボケしてしまったんですけど超かわいいんです。
COBUHI楽しみやね。cyobinさんOPEN待ってますよぉ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パーマあてたcocoaさん見た~い★
大福パパおめでとさん★
BBQ♡残念だったよぉ
今度は絶対参加してください★

cocoaさん、すご~い。お料理上手なんですね♪
スペアリブもおいしそうだし、さつまいものケーキもかわい~❤
いいなあ、料理上手ってあこがれます~。

暗がりの中で撮影した大福くん、とってもかわいい表情で
写ってますね(*´∀`*)

パパさんHappyBirthday!!!
スペアリブ食いてーーーっっっ!
私もTシャツくん持ってるけど、なかなか挑戦できず...。
Bullma服、私当選したから、楽しみだなー!
魔法をかけてもらったcocoaさん、見たい☆
きっとまた可愛いんだろうナ♪
シューくんのハンコ、私にもペタして送ってくれたの!
逆輸入的?な気分ですごく嬉しかったワー!
COBUHI....放置中だけど、なんとかしなきゃですね!

cocoaさんUP早っ!!

papaさんお誕生日だったんですね♡
おめでとうございますo(^▽^)o
可愛いし、お料理上手な奥様で幸せですね♡ヒューヒュー♡

今日はありがとうございました♪
まさか大福くんに会えるとは♡
cocoaさんを待ってる姿に癒されましたょ~(*^^*)

タンク。やっぱ微妙な形↓
腕周り狭いですね~。こりゃ赤くなっちゃうかもしれないのでダメですね~。
すみません↓また改良します!

パーマネント、ゆるすぎたら言って下さいね♡
papaさんに褒められたの聞いて、私も嬉しいです♡

パパさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

大福君にもケーキ♪優しいママだゎ~(*≧∀≦*)

パーマかけたんですか??cocoaさん、華奢だから絶対似合ってると思う♪

ハンコ可愛いですよねヽ(´▽`)/
自慢しまくりたいのでアチコチにペタペタしてますw

Bullmaさんの洋服、優しい色合いで可愛い^^

パパさんお誕生日おめでとうございまーす♫
大ちゃんのケーキもめっちゃカワエエ~(〃▽〃)
スペアリブも~この料理上手がっ!!
nicottさんもすんごいねぇ~(;゚Д゚)!
(´∀`*)ウフフ大ちゃんのはんこも良い!!!
COBUHIのオープンが待ちきれんぞよ━━━━!!

KUMIさんへ。

kumiさん元気かな。
49日法要もお疲れさまでした。
cocoaね、おじいちゃんて生まれた時にはすでにいなかったんだ。
母のおばあちゃんしかいなくて。
おばあちゃん子だったから、KUMIさんの気持ち少しはわかるかなぁ。
6年前に亡くなったんだけど、おばあちゃんの形見ずっとかばんに入れてるんだ。
KUMIさんに思われてたおじいちゃんとても幸せだったね。
BBQまた企画してほしいでつ。

クッキーははさんへ。

おいらはまったく料理できんでつお。
クッキーははさんのがとても美味しそうな料理がでてきそうです。
さつまいものケーキを型でとって少し時間おいちゃったから固くなってしまって
砕いて食べさせたというのは内緒ですよ(笑)
暗がりの大福、よく見ると前足もたててるし、うけました。
BUHI友さんて器用な方が多いし、料理もお上手でおしゃれな方が多いのでお勉強になります。
またいろいろ教えてほしいですぅ。

cyobinさんへ。

bullma、めちゃかわいいですよね。
実はB欲しいとコメントしつつ、Eも手をあげとけばよかったぁと思っていたんですよ。
30分くらいでちゃちゃっと作ってしまったnicottさん、すごくないですか?
もしやcyobinさんも短時間で仕上げちゃってますか?いいなぁ。
魔法かけてもらったんですけど、帰宅してからのセットの仕方がまずいといかんですね。
BUHIっ人の前に見れちゃうかもぉ。おっと(焦)!
COBUHI楽しみにしてますよぉ。
makiちゃんに送ったシールとかも販売されるんですよね?
閲覧ばかりでポチッとなかなかできないかなぁ。楽しみにしてますよぉ。

シロさんへ。

パパさんね、お誕生日きちゃいましたよ。ありがとうございます。
大福のケーキの方が力がはいっていたりします(笑)
パーマネントあてましたよぉ。
nicottさん、超かわいい方なんですよぉ。
かわいい人は作り出すものもかわいく、ヘアーを作りだしてくれたcocoaもかわいくしてくれました(笑)
急遽予約いれていただいたのに30分以上も遅刻しちゃったcocoa、あかんですね。
渋滞にはまってnicottさんちまで2時間かかっちゃいました。大阪行けちゃいます(笑)
nicottさんもシロさんにご紹介したいです。オサレでつお。

nicottさんへ。

すみません、順番間違えちゃいました(焦)
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
まさかまさかの大福出現でしたか(笑)
タンク、この夏大活躍しそうな予感。
いつもほんとにありがとうございます。
ロックミシン買いたい。こんなにスイスイ縫えちゃうのはnicottさんだからですね。
cocoa、また布買って夏終わっちゃいそうですよぉ。
プレゼント企画、私もしたいけど作れものがないでつお(笑)
また遊んでくださいませ。
金曜、一応メールしちゃいそうでつお。

こじままへ。

スペアリブね、時々作るんだけどTAIYOが大好きなんだよね。
今回もちょうどいい味でて、好評だったからよかったよ。
こじままの料理もとっても美味しそうだぞよ。
nicottさんにパーマネントあててもらったのには理由があってね。
言いたいけど、もう少し我慢がまん。
COBUHI、オープン楽しみだよね。
アクセスすごくてフリーズしちゃいそうだね。
BUHIっ人でいっぱい話そうね。

ごめんなさい!(;>_<;)
超出遅れました!
パパさんもたいよう君も
遅くなりましたが
おめでとうございます!

ちょっと~パパさん大台?
私拗ねますρ(・・、)
上には上がいるのです!
スペアリブ( ゜ρ゜ )おいしそう!
大福君のケーキも
味見したいです(*´艸`)

おれらむにっきさんへ。

パパとTAIYOは同じ5月生まれなんですよぉ。
大台にのったぁと落ち込んでいるパパ。
スペアリブですね、好評でございました。
私もおれらむにっきママさんにならって料理上手な女子になりたいのですぅ。
まだ日にち確定してませんが、しばらくお待ちくださいね。すみません。


管理者にだけ表示を許可する

大福の表情。 «  | BLOG TOP |  » ポルトヨーロッパと初おれらむにっき邸。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

