topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポルトヨーロッパと初おれらむにっき邸。 - 2012.05.06 Sun

GWも後半となりました。
ほんとはTAIYOの誕生日の3日に行こうと思っていたポルトヨーロッパ。
天気予報は雨だったので5日に急遽変更!大正解でした
朝4時半出発
関西のBUHI友さんが多いアメブロに「和歌山県へ入りました!」の記事を書きました。
お友達に会えたらうれしいなぁと思って・・・。

開園の9時前に無事到着。
素敵な写真撮れました。
P5052440a.jpg

P5052421a.jpg
本日の目的「大福と観覧車にのる。」
乗る前に固まる大福。
P5052475a.jpg
にこやかな笑顔撮れましたが、ずっとがたがたと震えていた大福。
結局乗ったのは1回だけ。
P5052550a.jpg
人が多くなってきたので早めのランチ。
テラスではワンコOKだったので買って運んでいろいろ食べました。
20120505mesi.jpg
この日の大ヒット!まぐろの解体ショーの後の大トロのにぎり!
超うめーーーー!!
P5052620a.jpg
ランチを済ませ、席を立ったらすごい人!
今日はBUHI友ちゃんとも会えなかったなぁと思っていたら!!!
なんと大福のご親戚のオレオ君が目の前にいたんですぅ
P5052644a.jpg
オレオ君ママのおれらむさんがなんとブログを見てポルトまできてくださったんです!
そして「よかったら、自宅へどうぞ」と夢のようなお話を・・・。

ちゃっかりお邪魔してきちゃいました。
オレオ君(パイド)、ラムネちゃん(ブリンドル)、にっきちゃん(フォーン)の3BUHI飼われてるおれらむにっき邸。
cocoaの今年の夢はおれらむにっき邸へ遊びに行くことでした。
こんなに早く夢が叶ってしまうなんて。

どっちがオレオ君?大福?
P5052833a.jpg
このお庭がみんなBBQをしているところなんだぁと感動感動。
20120505orerun.jpg

P5052781a.jpg

このにっきちゃん、なんと「おこげ」の兄弟なんですって!感動です。
P5052835a.jpg
突然の訪問なのにビッグピザをとってくださったり。
P5052818a.jpg
手土産もAIRIとTAIYOにもたくさんのお菓子ありがとうございました。
P5062841a.jpg

おれらむにっきママさん、パパさんほんとにありがとうございました。
また遊びに行かせてください!
さとちゃん、今度きなちゃんとおこげ連れて一緒に行こうね!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえり~ってもう帰ってきたんかな?アイポン更新かな?
アメブロで「なっなぬーっ和歌山ですとな?!」ってコメ入れたつもりで出来てなかったネ・・・ヽ(´Д`;)ノ
驚いてただけだったみたいだワ。。
すごいやん!!
おれらむにっきさん家行ってきたんやね~
にっきちゃんとおこげ似てるわ( ゚д゚)ポカーン
さすが兄弟!
観覧車でビビる大ちゃんもさすがだわギャハハハ(≧▽≦)

ポルトヨーロッパ!素敵な景色の所ですね。
cocoaさんは素敵な場所いろいろ知ってますねー!
大トロのにぎり、めちゃ美味しそーーーっ☆えぇなぁ!
大福くんとオレオくん、背中の丸が似てて2ブヒ居るとカワイイ!
にっきちゃん!可愛い名前ですね。
さとちゃん行く時は私も付いていきたいなー(*´艸`*)むふふ
TAIYOくん、HappyBirthday!

アメブロで和歌山入りを知ったときはメッチャびっくりしましたよ~ヽ(´o`;
仕事じゃなかったら駆けつけたのに( ´△`)

親戚のオレオ君と会えて良かった♪
背中のポッチの場所までソックリ(///ω///)
オレオ君は"オレオ(お菓子の)"の食べこぼしつきですがw

よくBUHIっ人会で見るおこげ ちゃんと にっきちゃんが姉妹だと、おれらむパパに聞いたときは超感動でした(*≧∀≦*)ずっと、似てるな~~と思ってたので^^

大福君、観覧車怖かった??w

ハイ!行きまーす(笑)
おこげと、にっきちゃんソックリすぎる〜。にっきちゃんは、ちょいと女のコ顔してますね。ブリーダーさん家で生後一ヶ月の時に、にっきちゃんとおこげがよく遊んでたんで、こんなに早く何処にいるのかわかって感動!!あー、近いうちにご対面させたい♡cocoaさん、ありがとう!!

ようこそ!和歌山へ

cocoa さんへ
マリーナでおれおと私を
見つけて下さってありがとうございました。
とりあえず行ったものの
凄い人混みの中
おれおに話しかけ大福君見つけてよ
と・・・(*´艸`)

(^。^;)変なおばさんの
(;¬_¬)怪しい誘いにのって
家まで来ていただいて
本当にすみませんでした。
今度はちゃんと計画たてて
シロちゃんやシュー君と
会えるようにしましょうね!(笑)

素敵な場所での素敵な出会い☆
感動的ですね。
親戚さんにおこげちゃんの兄弟にまで会えたんですね^^
初の観覧車に乗れた大福君、怖かったんですね(><)
ちょこんとお膝に乗ってかわいいです♡

ポルトヨーロッパにお出かけされてたんですねー♪
我が家もいつか行きたいなー(○´∀`○)ノ

おこげちゃんはなんとジーナとも親戚さんなのです☆
っということはにっきちゃんも御親戚!わお!
会ってみたいな~ヾ(*Ő౪Ő*)

会えてよかったですね~
なんでも書いてみないとだめですね(笑)

わたしの今年の目標もおむに邸にお邪魔すること(*^_^*)
でも大福くんに先を越されちゃったわ~

去年観覧車にも乗りたかったんだけど、あまりの人の多さに断念したから、次回乗せたいなぁ…
大福くんこわかったのね…だってだいぶ高いもんね(^^ゞ

GW楽しい思い出ができて良かったですね♪
今度G.CAFEに来られる時も発信してくださいね~

こじままへ。

ほんとはね、このGWにこじままと和歌山行きたかったんだよ。
けどお忙しいかと思ってお誘いしなかったんだ。
パパもこんな不定期なお休みだから告知も当日になってもうたけどアメブロやるなぁ~。
おれらむさん、見てくれててほんとよかったよぉ。
ポルトヨーロッパでアメブロ調子悪くておれらむさんがメッセージいれてくださってたこと
見れなかったんだよね。
そしてもう帰ろうかととぼとぼ歩いていたら!!
なんと目の前にキラキラ輝くオレオくんがぁ!!
絶叫しちゃったんだぁ(笑)
でもほんとおれらむさん、快く御自宅にご招待してくださってぜひぜひ一緒にいきまひょ!
大福、乗り物系あかんわ。ジェットコースターに吠えとったもん(焦)
今度BUHIっ人でお話ししよう!ってまだエントリーしとらんわ。

cyobinさんへ。

ポルトヨーロッパですね、一度行ったことあったんですよ。
けどワンコと行けるなんて当時は知らなかったんですわね。
ワンコと行けるけど、大福は乗り物苦手みたいでかわいそうだったかもしれんです。
一番おれらむにっき邸が楽しめましたよぉ。
大トロのにぎりね、やばいですよぉ。
にっきちゃん、おこげに似てるなぁってずっと思っていたんですよ。
この日聞いてほんとびっくりしました。
さとちゃんとみんなで和歌山行っちゃいましょう!
楽しみ楽しみ♪

シロさんへ。

パパがね、お仕事急に入ったりするんで告知できんかったんですよ。
ほんと当日になってしまってすみません。
最初3日に行く予定してたんです。でも雨でしたんで急遽5日に変更したんです。

もうおれらむさん発見したとき、気絶しそうでしたもん。
それにアメブロで告知した時、たくさんの方がコメントくださってて感動でした。
けどおれらむさんのメッセは見れず、なぜだろ。
おれらむさん、御自宅からきてくださって、すごい人の中で待っていてくださって
ほんと感謝です。
前回のはなぺちゃ会ぶりで半年ぶりだったのにブログ効果でとても身近に感じてしまって
「おれらむさ~ん!きゃ~~!!!」と叫んでしまいました。
モー子さんはじめ、和歌山の方はほんとあたたかい方ばかりでありがたいです。
メールお待ちくださいね!

さとちゃんへ。

ずっとね、似てるなぁと思っていたんです。
でもこの日におこげ君とにっきちゃんが兄弟と知って、絶叫でした。
こんなに早くご対面が実現しそうでわくわくですね。
おれらむにっき邸、一緒に行きましょう。
家の規模が大きすぎて鼻血でそうでした(笑)
和歌山ラブですよぉ。
またメールしますね。

おれらむにっきさんへ。

奇跡のご対面でございましたね。
あの時見つけられなかったら、ほんとに帰るところだったんですよ。
それにしても凄い人混みでしたね。オレオ君のおかげです。
ステキなご自宅にご招待いただきましてありがとうございました。
オレオ君とらむねちゃん、にっきちゃんがのびのび育つ理由がわかります。
いろんなものが規模が大きいですね。憧れのご自宅ですよぉ。
みなさん集まってしまうのわかります。
たくさんたくさん気を遣っていただいてほんとありがとうございました。
パパさんもうちの人にお付き合いくださいまして、よろしくお伝えくださいませ。
にっきちゃんとおこげくんの感動的なご対面、楽しみにしております!


がるぶるmamaさんへ。

ほんとに感動でしたぁ。
おこげ君とにっきちゃん、似てるなぁと思っていたんです。
大福のご親戚のお宅に住んでいたなんて感動です。
大福さん、観覧車ダメでしたぁ。
なんだか音が大きなものダメっぽいです。
大福の苦手なもの、最近わかってきました。
今頃?!

ボニさんへ。

アメブロにもコメントありがとうございました。
関西の方ってみなさんあたたかいですね。
ペット博いかがでしたか?
関東方面行かれてたんですね。いいなぁ。
ジーナちゃんがにっきちゃんとおこげ君のおばさまっていうのをみましたよぉ。
感動です。
ぜひぜひご対面しましょうね!

きいちゃんへ。

アメブロにもコメントありがとうございました。
会えてよかったですよぉ。
アメブロのコメントは読めていたんですけど、メッセがみれなくて
おれらむさんの前でもずっとフリーズしてました。
しかし当日アメブロを利用して良かったです。
おれらむさんとは秋のハナペチャ会のcafe以来だったんですよぉ。
あのきいちゃんが横に座っていたあのcafeです。
ブログでコメント書き込んでくださっていつかおれらむちゃんと
走らせてみたいなぁと思っておりました。
そしておれらむにっき邸にてみなさんがBBQやられていて
とても楽しそうだったので行きたかったんですよぉ。
とにかくひろ~~いおれらむにっき邸。
あのスケールはみなさん集まっちゃいますね。

観覧車、大福ダメでした。終始ブルブル震えておりましたよ。
Gcafe行く時も発信しますね。

和歌山に行ってはったんですね~♪
おれらむにっきさんは湯浅でお会いしたことがありますよ!

おれおくんとらむねちゃんが大福くんと親戚で
おこげとにっきちゃんが兄弟だなんて
本当に素晴らしいですネ♪

親戚にお会いできるってすっごく素敵です(*^.^*)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
男の魅力は・・・やっぱ大台にのってからですよ^^
ボクはすでに下降してますが^^;

はるパパさんへ。

和歌山に行ってきたんですぅ。しかも前日でしたね。残念です。
おれらむにっきさんに湯浅でお会いしたことがあったのですね。
おれらむにっきさんとはこの日2度目ましてでしたが、ブログで仲良くさせていただいてましたので
とっても快く迎えてくださいました。
ほんとBUHI友さんってあたたかい方ばかりで、ステキです。
一度湯浅行ってみたいのでまた告知して出かけてみようかと思います。
パパへのメッセージありがとうございました。
やはり男の魅力は大台にのってからですかぁ。
じっくり見届けておきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

Bullma!とパパおめでとう! «  | BLOG TOP |  » いろいろなお友達の話。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

