topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなお友達の話。 - 2012.05.04 Fri

先日実家に帰ったら、実家の迎えに住んでるとってもかわいいペキニーズのぎんちゃんに会いました

ワンコ飼ってること知ってたけど、ペキちゃんだったとは知らなかったぁ。
ドストライクなペキちゃんでした。
大福の影響でハナペチャ犬が気になるcocoaです。

それから、先週クルミとマロンママから、猫が三匹捨てられてたのぉ。
飼いたいお友達いないかなぁとのメールがありました。


cocoaの友人Iちゃんが二年くらい前からペットショップで猫ちゃんを探してたから、メールでお知らせ。
たまたま昨日大福の散歩中にIちゃんと遭遇後、二匹の引き取り手が決まったことをクルミママから聞いた
慌てて二匹は引き取り手が決まったらしく、今なら選べるみたいと即メール。
昨日の夕方家族で見にきたよ。
見に行くだけだけど…。
なんて言ってたけど、帰りに「この子に決めた」た即決

クルミママもcocoaも家族が決まって一安心。

一部始終を見ていた大福も一安心。


昨日は星ヶ丘から猫ちゃんのことまで全部付き合わせちゃってごめんね。
パパのおしりで温めたソファ、パパが本を取りにいった隙に陣取っちゃったけど、パパ許してくれたね。
いい夢見れたかな。
スポンサーサイト

ポルトヨーロッパと初おれらむにっき邸。 «  | BLOG TOP |  » TAIYO、9歳おめでと。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。