topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リトルワールド。 - 2012.04.28 Sat

今日はGW初日
とてもいいお天気でしたね。
みなさまどこかへでかけてらっしゃいますか?
大福家はリトルワールドへ行ってきましたよ。
大福と行くのは初めてでした。
ワンコ多くてびっくりでした。でもフレブルちゃんには会えなかったです。
P4282148a.jpg

家族みんなでのおでかけは久しぶりだったので大福もこの笑顔です
P4281919a.jpg
しつこいですが、この笑顔です。
P4281920a.jpg


鯉をみたり...。
P4281959a.jpg

AIRIの民族衣装に付き合ったり...。
P4282198a.jpg

パパのドイツビール3種飲み比べに付き合ったり...。
20120428a.jpg

ママのパッカパッカに付き合ったり...。
P4281943a.jpg

トゥクトゥクには乗れなかったけど、とっても楽しかったよ。
大福目線でトゥクトゥクに乗ってるみんなを映してみたよ。
P4282330a.jpg

明日はパパもママもお仕事だよ。
5月はTAIYOとパパの誕生日があるよ。
GW後半はお誕生日月の入園料が無料になるあそこへ遊びに行く予定だよ。
誰かに会えますように...。

みなさま、すてきなGWをお過ごしくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は本当にいいお天気でしたね~♪
なのにボクは・・・仕事でした"/(*▽*)

リトルワールドっておもしろそうなスポットですネ♪
大福家のほのぼのとした家族愛が
すっごく伝わってくる写真ですね~

大福くんの笑顔を見てると
ボクまでうれしくなってきま~す(*^.^*)

おでも仕事だったよ~(T-T)
いいなあ~ビール飲み比べ!←そこかいっゞ(`')、

うちは世間でいう後半部しかないんでちょっくら旅に出ますが
お友だちにあえるといいですね。

昨日も暑いくらいの天気でしたよね(^○^)
一家でリトルワールドですかー!いいですねー!
何やらcocoaさんもパッカパッカとお馬さんに乗って弾けてますね^m^
ビールの飲み比べ・・・私・・・ビールだけは飲めないので残念(笑)
大福君の笑顔、いつ見てもいいな♪
前の記事のお散歩、柴のゴン太君と仲良くお散歩してますねー!お互いにたいぶ慣れたようですね(^◇^)

ブームか?ブームなのか?
家も去年の今頃行ってきたんだけどサーもう暑くて暑くて(;´д`)トホホ…
でもワンコが一緒に入れるテーマパークって有難いよねぇ~♪
今度一緒にビーチランドいかへん?
水関係だとちょっとは涼しくなーい?って考え甘いやろか?
大ちゃんふんわ~りギャザー似合ってる!!
男の子でもイケるんやな~
でも大ちゃん顔カワ(・∀・)イイ!!もんな。。。こじろうにはやっぱり無理ヤナ・・・
今度サ、これでこじろうにヘコヘコしてるトコロを激写させてー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
旦那さんお酒イケる口やね?
家の旦那もザルやで~ザル!!(そんなに早くなくなるなら何飲んでも一緒やろ?水飲んどけ!と心の中で思う私。)
青島ビールは飲まんかった?

大福家も行ったのね。
誰かさん家のようにリードは忘れてないね(笑)
cocoaさんのパッカパッカには笑えるね。
大福君は乗せなかった?
私はビール飲まないので味がわかんないけど
飲む人はわかるんだよね。
こじままさんにビーチランド誘われたら小花も誘って~。
どうせ我が家のヒデオさん休みで天気良かったら
バイクに乗るから、私は暇になるだろうしね。

はるパパさんへ。

お久しぶりです。
この日はほんとにいい天気でしたぁ。
リトルワールドはお友達が結構行かれていたので、以前から行きたかったのです。
行って正解でしたぁ。
家族みんなが満足できるスポットですので、ワンコ連れの方がとても多くてびっくりでした。
大福を連れているだけで、たくさんの方が寄ってきてくださってうれしいです。
そして絶対笑われますけど、みなさん満面の笑顔で大福をヨシヨシしてくださって、
ほんとにありがたいです。

はるパパさんのブログはほんと暖かいです。
心にモヤがかかっても、スーっと吹き飛ばしてくれるパワーがあります。
今は少し光が降り注いでくれてるようです。
大福のおかげです。

nopoさんへ。

nopoさん、どこへ行くんですか?
dekoさんみたく海外とかですか?
なんだかんだと私、MINIの画像でブログかけそうなくらい撮りだめしちゃってますよ(笑)
ヒデヲさんの影響でTAIYOはライダーばかり、目で追ってるし・・・。
このあたり山が多いですから週末はライダーばかりなんですよぉ。
あの隣に座る席がついてるヤツ。あれに乗りたいみたいです。
旅先のブログ、楽しみにしてますね。
我が家もフレブルちゃんに会えるといいなぁ。

はづきママさんへ。

はづきママさんのブログを見て、あわてて病院へ行きました(笑)
ほんとに定期体重測定続けていらっしゃるので感動していますよ。
しかもほぼ安定な体重。素晴らしい。
大福は結構1kg前後変わるのでやばいです。

ゴン太と少しずつ慣れてきたようです。
先日も大きなワンコにゴン太が吠えられ、大福ブルブル震えながらも前に立って
守ろうとしてました。
よくやったと感動してしまいました。

こじままへ。

最近、リトルワールド出没するご家族多いね。
はなちゃんとこも同じ週に行ってるし~。
しかし、もう暑いね。
アスファルト歩いてるとかわいそうだったから草むらばっかり歩かせてたよ。
ビーチランド??
ワンコOKなの??行きたい!
うちのパパ、この日どんだけ飲んだと思う?ここでは言えれんけどね。
この後、トゥクトゥク乗ってレーベンブロイのグラス買いに行ってたよ。
大福と私を置いてさ・・・。
パパさん、ザルならちょうどいいわ。なにが?
いや、ご迷惑かける。マジで。
我が家のBBQとか、ご招待できんもん。
でも遊んでね。ビーチランド計画もたてよ!

dekoさんへ。

誰かさんの家のようにカメラの紐もリードにはしなかったですよ(笑)
dekoさんも以前行ったとき、めちゃ食べてましたよね。
我が家もアホほど食べました(笑)
各国のビール←どんだけ飲んだか忘れました。
ソーセージ盛り合わせ←これ美味しかった。
ボルシチみたいなシチュー←これもうまし。
クリスピーチキン×2
のびるアイス
他にもいろいろ。
フランスのレモンソーダがめちゃ美味しかったです。
dekoさん、ビーチランド行く時、お声かけますよ♪

cocoaさんへ
家族でお出掛けいいですね!
家は皆大人なので
それぞれ勝手に
出掛けちゃいます(*´艸`)

今のうちに
一杯お出掛けしてくださいね!
マジですよ(笑)(//∇//)

リトルワールド、楽しそうな写真がいっぱいで
見ていて楽しくなりました。
ワンコと一緒に行けるってうれしいですよね!

大福くんや子どもさんたちの笑顔見てると
癒されますよね^^

なかよし家族でとってもいい感じ❤

リトルワ~ルド~♪
行ってきたんだね~
ここ、歩くためにはいいよね~。ワンコと共に沢山歩けて
ええですね~。
ワニ肉食べんかったん?定番すぎ?(笑)
こないだ行った時屋台で売ってなかったんだけど~
パパさんビールいける口ですね~
わが家の旦那は飲めない体質みたいで、一口飲んだら顔真っ赤!! 
AIRIちゃんも可愛いね~♪
ええでないか~い。
cocoaさんも。
無邪気で可愛ええね~♪
パッカパッカやっちゃってる~!!!(笑)

おれらむにっきさんへ。
そうなんですよね。
もう一緒に出かけられないんだろうなぁと思うんです。
とても焦ってます。だからGW後半もまだまだおでかけしますよ。
おれらむにっき方面へ行きますよぉ。

クッキーははさんへ。
ワンコと一緒に入れるところは貴重ですよね。
他は近くにないのかなぁと探してますけど、なかなかないですわよね。
GW後半も大福と行けるところへ行ってきます。
またお伝えしますね。

コロンちゃんへ。
コロンちゃんも行ってたよね?こはちゃんも行ってたから、ずっと行きたかったのぉ。
念願叶いました。
季節は春と秋に限定な感じだけどまた行きたいなぁ。
ワンコ連れ多いから気兼ねないし、とにかく大福と一緒に行けるのが幸せだね。
また後半も遠方へ行ってくるよ。
また報告するね。


管理者にだけ表示を許可する

初ハーネス♪( ´▽`) «  | BLOG TOP |  » 多頭飼い。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

