topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見日和。 - 2012.04.10 Tue

今日は春日井市にある落合公園でお花見をしましたよ
ずっとこじままと落合公園デートしたいって言ってたんです。

願いって叶うんですね

落合公園は私が幼少の頃いっぱい遊んだ場所。
市民プールはなくなってしまったけど、夏はプールでもよく遊びました。
実家で飼っていた柴犬のチビともよくきた場所なんです。
そこにBUHIのお友達とみんなでお散歩できるなんて夢のような時間でした。
P4101601a.jpg
待ち合わせ場所は水のタワー
こじ殿少し暑くて伏せて動かず。
そしてそのこじ殿に一途なムッシュ。

P4101591あ

集まったBUHIちゃんは6BUHI。

芝生にごろんごろんのシバこじ殿。みんなに会えてうれしかったんだよね。
顔周り大福より5cm大きいよ。(←まだ言うか?って)
P4101582a.jpg
はなちゃん、BuCheRuのお洋服とっても似合ってたよぉ。
P4101597a.jpg
おねむゆきちゃん、かわぇぇなぁ。
石ころ食べたらあかんよ。
P4101598a.jpg
ムッシュを助けてあげてね、バズ。
でもそんな空気感がステキなんだよね、バズ
P4101596a.jpg
そしてムッシュ(ごめんね、写真なかったよぉ)と大福です。
6BUHIで落合池をぶらぶら散歩しながら場所移動。
6BUHIで歩いたもんだから「かわいい!」って何回も言ってくださってほんとうれしかったです。
そしてついた休憩場所で雰囲気がかわりましたよ。
P4101617a.jpg
20120410a.jpg

彼らの行方が気になるcocoaです。
2BUHIの空気読めず割り込む大福でごめんです。

花見らしくこじままから花見だんご、はなmamaからかわいいきのこ型のお菓子いただいたり、春を満喫してきましたよ。
20120410b.jpg
もちろん、凹りもね
こじ、いつも大福を受け止めてくれてありがとね。
P4101587a.jpg
ゆきちゃんの大物ぶりもちゃんと見てきましたよぉ。
P4101590a.jpg
やかんちゃんからめちゃたくさんの韓国土産いただいちゃいました。
あ!韓国のり写ってないよ。
P4101630a.jpg

ちなみに大福地方の桜を帰宅してから見に行ってみました。六分咲きかなぁ。
明日雨っぽいけど、桜さん、もう少し頑張ってね。
P4101634a.jpg

遊んでくれたお友達。
じっくり話せるし、とっても楽しかったなぁ。
また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メールでも書いたけど。。
幹事お疲れっしたっ○┓ペコリ
そしてありがと♥
楽しかったな~なんか段々とこじろうの立ち位置みたいのが分かってきたゾ。
人間模様ならぬ犬模様♫
おもしろい!!
ゆきから逃げる大ちゃんにも爆笑させてもらったわぁ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ななっ!!5センチは言いすぎやろっ!!
一緒ヤロ??ん??
顔を持つ手の位置が違うんやて~ギャハハハ(≧▽≦)
私。。韓国海苔すでにひとつ食べてもうた。。

今日はありがと~
落合公園イイね!近くにあったらいいのになぁ

バズ冷たいでしょ。かなりのKYで…
薄情だよね~一年も一緒に暮らしてるのに。
我が家の2ブヒはこじ殿が気になって仕方ないみたい。
三角関係やね 笑

また、お花見しよーね。
この辺の桜、散り始めたら根尾の薄墨桜行こ~
あそこは20日過ぎくらいから見頃らしいよん。
ライトアップもやってるし。

こんにちは、カブです。エー、落合公園でお花見ですか?カブは、小牧の 四季の森で、お花見です。1人で。昨日は、暑かったですね。車から降りるなり、ハァハァでした。一度 大福ちゃんも 四季の森きて下さい。今日は 朝から雨。ぼくは、ずーっと、ストーブの番してます。またね。

あーん☆一番乗りじゃなかったー( ´△`)笑

昨日は可愛いプレゼントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
お花見、気になってたんです~^^

大福君と こじ殿は、ほんとにベストパートナーだねヾ(@゜▽゜@)ノ
想い出の公園で、ブヒ仲間さんと遊べるって嬉しいだろうな~♪

ブヒたちは、まさに"花より団子"だったのかな?( ´艸`)

昨日はほんとありがとうね~。
お天気も良く、桜も満開、BUHI達も遊べて大満足でした。
初めて中に入ったけど、落合公園の大きさにビックリ!!
それにしても、つくづくBIHIってそれぞれ個性的でおもしろいなぁって思ったよ。
こじろうとムッシュもそろそろ決着つきそうだし、バズはマイペースだし、
大ちゃんのぎこちない凹りは可愛かったしね。
大ちゃん、ゆきにもちょっと腰ひけてたよね~。(笑
ゆきもこれまた全く空気読めない無敵な女なんで、ガンガンいくと思うけど、
大ちゃん、負けずによろしくね。

こじままへ。

昨日は遠くまで来てくれてほんとありがとぉ。
おいらのが遠いって?
でも今日の雨を見ると昨日は満開で絶好のお花見日和だったね。
こじ殿の立ち位置、フムフム。なんだかじわりじわりきたねぇ。
BUHIたち的には相関図みたいなのはしっかり出来上がってたんだろね。
私はあの瞬間、頭の中でライオンキングの音楽が流れていたよぉ。
いや、振り返ればヤツがいるの織田裕司(こじ殿)と石黒賢(ムッシュ)な感じ?
今後の行方が気になって仕方がないcocoaとチョイ役大福だけど、日曜もよろしくね。

やかんちゃんへ。

昨日は春日井までぶっとばしてきてくれてほんとありがとぉ。
あんな落合公園混むの知らんかったよぉ。
駐車するの大変だったよね。ごめんね。
落合公園近くにあったらいいね。

そうだね。ムッシュはもちろんだけどバズもこじのこと
気になって仕方がないもんね。
私はムッシュとこじ殿の行方を見届けたくて仕方がないよ。
あの短時間でムッシュの鳴き方、明らかにかわったしね。
根尾の薄墨桜行こ~!!
ライトアップしてるんだぁ。
またツインタワー状態で夜遊びしちゃう??

カブカブさんへ。

カブカブさ~ん!
ブログで告知しようか、すんごく迷っていたんですよぉ。
カブカブさんと偶然会えないかなぁと思ってBUHIちゃん探してましたぁ。
1BUHIちゃん、見かけましたよ。
カブちゃんは四季の森行かれたんですね。
あそこもとてもよさそうですね。
今度行ってみたいです。

シロさんへ。

シューくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
一番Getしたのお初で感激でしたよぉ。
今日はシュー君、シロさんとずっと一緒にいられて幸せでしたね。
ぜんぜん手抜きじゃないですよぉ。
シュー君はみんなから愛されてて幸せですね。
伝わってきますよぉ。
お花見ね、とても楽しかったです。
もちろん、こじ殿との凹りあい?ほぼ大福ですけど(焦)
楽しそうでした。
週末もまだ桜綺麗かなぁ。
シュー君のディナー記事も楽しみにしてますねぇ。

はなmamaさんへ。

昨日はこちらこそ、来てくれてありがとぉ。
はなmama見つけた時、胸がキュンってなったもん。
快晴でお花見日和。BUHIちゃんたちも楽しそうだったね。
はなちゃんに凹ったけど、怒られんかったのよ。
はなちゃん大丈夫なんかな。偶然かな?
ゆきちゃんね、すごいね。
怖いもの知らずだね。
大福の引きすぎのはどうなん?
引くならいかなきゃいいのにね。困ったもんです。
ゆきちゃん、大福のべろべろ噛んでくれないかなぁ。
こじ殿にがぶがぶするのかわいいねぇ。

お花見・・大福ちゃん楽しそう・・・でも・・花より団子ですか・・・
いっぱいお友達いてうらやましい・・・
むーもそのうちお仲間してください・・・

多治見も桜今満開ですよ・・・

むーちゃんママさんへ。

多治見も満開でしたよね。
いろんなところで桜きれいでいいですね。
むーちゃんももーちゃんもぜひ一緒にいきましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

法事とお花見。 «  | BLOG TOP |  » お神輿がきたよ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

