topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご近所ドッグランとピクニック番外編! - 2012.04.04 Wed

今日は帰ってからお父さんがゴン太を連れて私が大福を連れて
ご近所ドッグランへ行ってきましたよ。
乙女座りなゴン太とウィンク大福いただきました(笑)
P4041479a.jpg
後ろ姿なんだけど、とっても楽しそうにランランする1BUHIと1柴(なんと書けばいいんだろう・・・。)
P4041481a.jpg


あれれ?クロエちゃんの写真ほんとに撮れてなかったかなぁと
もう一度写真を見なおしてみたら、いろいろ撮れてました
保存したフォルダをちゃんとスクロールしていなかったようです(笑)
遊ぼうとアンジーを誘ってる大福と一緒にランランしているキャリーちゃんと奥にアンジー
20120401キャリー&アンジー

ランに入った途端、クッキーちゃんのにほひをカギカギの大福。
食べられそうなクッキーちゃん
同じ一歳なのにこの体の違いにびっくりです。
20120401クッキー

何かを噛んでいるこじ殿を心配するクロエちゃんと凹るこじ殿。
20140401クロエ

新しいお友達ともランラン楽しく走ってましたぁ。
20120401ブルゴ?

週末はお天気がいいようですね。
大福はお留守番なのですが、makiちゃんち方面へ行きますよぉ。
もちろん、cocoaが運転手ですよ(笑)
みなさま、ステキな週末になりますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお! うれしいです。
大福くんと2ショットのお写真がっ❤
うちには撮れていなくて、さみしいな~と思っていたんです。
よかった。ママさん、ありがとうございます~^^

cocoaさんちは柴ちゃんも飼っているんですか?

なかなか・・ゴンちゃん・・色っぽい・・大福ちゃんのウインクに
メロメロショットですね・・ナイス・・

クッキーちゃん(むーの従妹ですよ)もエスコート・・紳氏だ・・
モテ男ですね・・・

むーんちではむーは待てますが・・・娘はダメ・・
おやつも逆にモーにむーはいつも横取りされてまーす・・・

クッキーははさんへ。
慣れないパソコンで編集しましたので、見落としておりました( ;´Д`)
クッキーちゃんとの写真ありました♪( ´▽`)
血縁はどうなのか気になりますね。
我が家は同居してるのですが、父が飼ってるんです。
まだ柴犬ゴン太は半年なんです。
最近やっと春になりゴン太とお散歩いけるようになって大福喜んでいます。
なぜかコメント欄が消えてしまってごめんなさいです。
どうしてかわからず、困っております。

オハナのむーちゃんママさんへ。
そうですか、もーちゃんはマテ出来ないないですか(^_^;)
むーちゃんはずっと待ってる感じですかね。
かわいい。
むーちゃんのドアップ写真、私の癒しなんです。
むーちゃんの顔の周りが47cmとどこかのコメントでみたんですけと、あってますか?
それをみて大福もはかってみたら、40cmでした(^_^;)
もう少しボリューミーになってほしいです。

cocoaさん・・・合ってますよ・・・
むーのお洋服は今はなママに作っていただいてまーす・・

オハナのむーちゃんママさんへ。
やはりそうでしたか。
そうそう。お洋服注文されてて顔周りを計るんだぁと感心してたんですよ。

こばゎ(●´ェ`●)ノ

ぃっもみんなで楽しそぅです(○´I`人´I`●)ネェェン♪

BUHIちゃん達の顔がィキィキしてるのが写真見てゎヵります!!!

ぶひ丸も、どんべぇの抜糸が終ゎったら

また皆さんと遊びたぃナァ(楽´ω`)b♪゙

アレーこの記事コメ欄開いてたっけ?
最近イカンなぁ~モノ忘れが激しくなってきとる気がするっす(;´д`)トホホ…
こじろうの凹り写真ちゃっかり撮ってるしーヾ(@^▽^@)ノわはは
毎回恒例行事?
こじろうの顔周り40はナイで!!(測ってないけどサ)
絶対に大ちゃんの方がデカイにーヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
( ^ω^)おっ明日makiちゃん家方面に行くんだ!!
楽しんできてちょー♪

写真沢山あるでないですか~!
ええでないか~のこじろうも撮れてるし(笑)
ゴン太くんお姉座り新鮮だね~。
っていうか大きくなったね~。
可愛ええです~。
前のピクニックのコメ消えとるね~。
消失しちゃったの~?
パソコンはほんとわけわからんからあたし・・・
苦手なんだけど、みんな素敵ブログだよね~。

ぶひ丸さんへ。

どんべぇ君、頑張りましたね。
ぶひ丸さんもひやひやさせられましたね。
でもよかったよかった。あのカラー姿の写真、めちゃかわいくて
笑ってしまいました。
キーマ君もいずれ・・・なのですね。
今後の病気などを考えるとそちらを選択しますね。
母心子知らずといい、子供たちは元気よく遊んでると
微笑んでしまいますね。

こじままへ。

そうなんよ。この記事のコメ欄はあいていたけど、
前回のが消えてもうた(泣)
というか表示されんくなった。FC2もよくわからんよぉ。
こじ殿の顔周り絶対50cmあるって!!
でもみんな測ってほしいなぁ。
まずはもずくんのサイズが知りたい(笑)
メールありがとうね。
今日もいいお天気!お昼から出かけるとするかっ!

コロンちゃんへ。

コロンちゃんみたく、コメ欄消えちゃったのぉ。
コロンちゃんも書いてくれた前回のコメントは私だけ見れるのぉ。
全部コメ返したのに消えちゃってショックよ。
コロンちゃんのコメ欄復活してたね。
アメブロはすぐ表示したり、消したりできるの?
FC2はよくわからんですわ。
新しいパソコンになっていまいちコントロールできんです。
触ってる時に表示が150%になったり、90%になったりするし、なんだろ。
写真もよくみると少しうつしてました(笑)
クロエちゃんとこじ殿のいいじゃないかもずっと見てたし、
どこに消えたの?と思ったら、スクロールしたらありました(笑)
パソコンもっと勉強しなきゃいかんね。

cocoa さんへ
すこし暖かくなってきた~
いまの内にブヒ活動せねば
と思いきや
今日は暑いくらい
(;>_<;)いいお天気すぎて
家の子達もハァハァ

大福君と柴ちゃん
大きさどうなってる?
遠近法?←消えたコメ登用(爆)♪

おれらむにっきさんへ。

ほんとコメント欄消えちゃってすみません。
暖かくなってきましたね。
おれらむにっき邸、人気スポットじゃないですかぁ。
行きたい行きたい!!
ほんと早くしないと夏がきちゃいますね(焦)


管理者にだけ表示を許可する

お神輿がきたよ。 «  | BLOG TOP |  » 僕にもできた!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

