topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUTUROでディナー。 - 2012.03.30 Fri

大福のけいれん記事にたくさんの方にご心配いただきましてありがとぉございました。
あれからけいれんもなく、元気に走り回っております。

異物発見前から食欲が落ちていて、必ず魚の煮汁をかけたり、いろいろしていたもんだから嘔吐後もドライフードは知らんぷりする大福
確実に仮病を利用して手作り食を期待しています。
そんな時使っているコレ。
TAIYOが離乳食の時に使っていた熱いと赤くなるsassyのスプーン。
この先端が紫色になったら冷めた合図。

なかなか優れものでつよ。

そして花粉症でノンストップな鼻水と戦いながら接客しているcocoaです
子供達が春休みに入りましたが、お仕事でどこへも連れて行けないので、昨夜実家にお泊りしにいくことにしました。
その前に腹ごしらえ。
昨夜はFUTUROでディナーでした。
AIRIはオムライス、私はアスパラとエビのクリーム生スパ。

TAIYOはセットにしたからこの笑顔?

大福もきなこシフォンケーキ頼みました

お料理どれも美味しかったです。
今度パパもきたら、名物スペアリブ食べよ。

大福のいたペットショップにこの子がきました。
大福の柄に似てます。
この子、この態勢で寝てるんです

フレブルってどのコもほんとにかわいい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

検査結果、ひとまず安心で良かったですp(^-^)q
異物…24時間見張っていられないから、誤飲発見は中々難しいけど、BUHIの"あぶない"を読んで、改めて考えさせられますよね。

色が変わるスプーン、めっちゃイィ!!そんなのがあるんですね~φ(..)

大福君の柄に似たコ、可愛い( ☆∀☆)
ツルン具合が たまりませんね~!

スプーン!気になります♪
それよりcocoaさん物持ちイイですね~!
子供が使ってたもの、あんまり残ってないかもです↓

最近大門の食欲が落ちてきました(>_<)
「またこれ?」って顔で見てきますよ↓
ふりかけってどこにでも売ってますか?

大ちゃん、血液検査何ともなくて、ほんと良かった~!
異物のせいだったんだよ!
きっと。
だからもう大丈夫だよ!!
ほんと良かった~!
誤飲とかって、どこで食べてるかわからない事が多いから
わたしも怖いと思いつつ、部屋の中散らかってたり・・・
ダメだね~。
今日なんて、ごみ袋あさって生ごみ食べてたしぃ~~
泣きたくなってきたよ。
TAIYO君の満面の笑顔に救われるね~。
可愛い♪
ところで1日は?会えるかな。

やっぱアレ2個飲み込んどったのが原因だったんやな。
スッキリしとらんでも何でももう二度とナイ!
そんな感じがするもん!信じろー!!
言霊やでーv( ̄Д ̄)v イエイ
フード食べなくてもオヤツは食べるんでしょ?
時間が無い時とか、オヤツ(例えばクッキーとか)をトッピングしてみるのも一つの手やよ。(経験済み)
お湯でドロドロにしてフードにまぶすだけー♫
安易すぎるやろってツッコミは入りまヘン(*^^)v
↑夏希生ゴミ食べてたって(≧▽≦)ブァーハッハッ!
どんだけお腹空いてんねんっ(゚Д゚)ノだね♫
逆にそんだけ食欲があるって羨ましいワ!!
☆ワシ温かくなんてナイでーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

シロさんへ。
ご心配お掛けいたしました(T ^ T)
でも血液検査の結果のFAXもいただいてみましたら、ほぼ正常値で安心しました。
これからも誤飲に関してはなかなか目が届きませんが、できる限り目を離さないようにしたいですね。

nicottさんへ。
このスプーンなかなか優れもので助かります。
ほんとはスプーンとフォークのセットでカプセルに入っていたのに、スプーンだけしか見当たらず(T ^ T)
でもスプーンが一番使いやすいので助かりました。
子供用のものってあげてしまったりしてなかなか手元に残しておかないですよね。
ふりかけはわりとどこでも売ってますよ。
私はオリジナルでふりかけとゴマを混ぜて与えることが多いです。

コロンちゃんへ。
ご心配かけましたよ、ありがとです。
誤飲のせいだね。怖い怖い。
しかし血液検査も人間みたいに全て書いてあるから助かる。
正常値とかよくわからんから、安心したよ。
明日行きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

こじままへ。
ほんとありがとね。
血液検査の数値も目で確認できたから、こんど何かあったときの目安になるよね。
フードは朝眠くて食い気よりも睡眠みたいだわ。
夜はがっつくから大丈夫だす。
やはり嗅覚がさえてるんだなぁと実感するよ。
ふりかけかけるとわりとすんなり食べてくれるよ。
明日楽しみだなぁ。
こじ殿のフレブル以外のお友達の絡みとかも見てみたい(^_−)−☆
みんなも気になるわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・待てができるんですね・・・
凄ーい・・・お友達もいっぱい・・・うらやましい・・・
TAIYOU君もメチャかわいいですね・・・
異常なしがわかって・・なんでもできるねcocoaさん・・・

オハナのむーちゃんmamaさんへ。

大福、待て頑張ってやります。
でも鼻がお菓子についてるパターンが多いです(笑)
むーちゃんもゆったりしてるイメージがあるので待てをしなくても待っていそうですね。
もーちゃんはどうですか?おうちではむーちゃんから奪ってしまいますか?
いろいろ芸を教えたいなぁと思っていますが、難しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

みんなでピクニック! «  | BLOG TOP |  » 大福の血液検査結果。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。