topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大福のこと。 - 2012.03.23 Fri



大福の異変を感じたのは今年に入ってから。
自宅で首だけを20秒ほどブルブル震わせた。明らかに起きてきてぶるぶるする感じとは違う。
二回目は車で20秒ほど震わせた。

今年に入って3回目にブルブル震わせたのはBUHIっ人に向かう車の中。
ブルブル震わせる時間が1分くらい続いた。30分くらいの間に5回繰り返した。

正直BUHIっ人会に参加しようか迷いながらFORETさんに到着。

いつものようにランランする大福に安心しつつも、また震わせるんじゃないかと気が気でなく、しばらく後をついて歩いておりました。

月曜日、病院へいきました。
様子見だねと帰らされる。

火曜日、夜、寝ながらなでなでしてたら10秒ほど震わせる。

水曜日、セカンドオピニオンで違う病院へ行きました。
意識がある状態でのけいれんだから、急を要する状態ではない。
一歳半の年齢から、重い病気とは考えにくい。
薬の負担を受けてまでも検査、薬を投与しなくていい。
様子を見ましょうと。

木曜日、ある病院へ電話。
症状を伝えると一度受診されるとよいと思います。場合によってはCT、MRIの流れになりますとのことでした。

相談に乗っていていただいたり、心配してくださったBUHI友さま、ありがとぉございます。
大福は至って元気にしております。
また経過をお伝え致します。

またまた東海ひろば。 «  | BLOG TOP |  » まゆげ犬。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

