topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会②・・・いただきもの。 - 2012.03.19 Mon

続きです・・・。
とその前に注文していたお洋服が届きました!
nicott.jpg
Bullma☆の商品です
French Bull maniaでBullma☆。
生地の組み合わせもめちゃかわいい!サイズぴったり!
実はこれ大門サンタmamaのnicottさんお手製のお洋服なんですぅ!!
nicottさんのペイントまでしてしまうこだわりぶりに感動です
nicottさ~ん!とってもセンスいいし、絶対売れますよぉ。
商品化決定ですよぉ。OPENしちゃいましょう!
ほんといつもありがとうございます。
今度は例のブツ、お持ちします。

そして今回cyobinさんのマグ、受け取りましたぁ
やっとみなさんの仲間入りできた感じですぅ。
また食器棚に家宝が増えましたのぉ
cob-gift.jpg
マグの他にサンプルがたくさん入っていて、バレンタインのお返しでス・ス・スリジェのマカロンまで
いただいてしまいましたんです。
スリジェ、一度も食べたことなくて感激すぎてテンションあがってました。
AIRIと私の好物、マカロンなんですぅ。
ほんと気を遣ってくださってありがとうございます。

そしてそして、バレンタインのお返しとどんべぇ君のお名刺いただきました
りえさんからはおもちゃとおいしそうなおやつ。
いつもどこで買われてるんですか?素材にこだわるりえさん、ステキです。
こじままからいただいたTAIYOとAIRIへのうれしいプレゼント。
ほんとむずかしい年齢なのにたくさん選んでくれてありがとうぉ。
なつきちゃんmamaのコロンちゃんからは家族全員のGift。
マジ申し訳ないです。しかしあのおつまみどこで買ったの?
みたことないし、おいしかったぁ。(←もう食べてる)
そしてもずく君のお姉やんからのくじ引きでAIRI当たったのぉ!
おもちゃいただいちゃったぁ。いつもありがとうです。
gift.jpg
あとあと、今回ルルちゃんmamaのしめじさんからたくさんのスイーツありがとうございました。
TAIYOですが、しめじさんのチーズケーキとチョコケーキには目がないのですぅ。
これは絶対渡さないって握りしめてましたぁ(笑)

今回も新しいお友達とランランできて大福は幸せ者でしたぁ。
ガウガウでお怪我させてしまったお友達、すみません。
またみなさま、遊んでくださいませ。

ぜひぜひ和歌山のシューくんも岐阜におこしくださいませ。
みんなで湯浅へ遠征も楽しいかもねぇ。
暑くなる前に計画たてたいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃはー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり大福くんはピンク似合いますね♡
ちょっと首回り小さかったですか?!

自己満ですよ♡
でもオークション出品とかやってみたいなぁ~
って、ちょっとだけ思ったりします(^O^)
思うだけですけどね(^_^;)

薄手の生地なので、弱いかもです。
部屋着がちょうどいいかもしれません♡

昨日はありがとうございました~!
大ちゃんの真っ白なお洋服、眩しかったよ。
仲本工事なんていっちゃってゴメンね。(笑
大ちゃん、今回も皆の人気者やったね。
旦那、知らんとこで大ちゃんに絡んどった?
お役に立てて何よりです。
Bullmaのお洋服、ピッタリ~。
大門くん、さんたくん兄弟がBUHIっ人会で着てたのとお揃いだよね?
素敵~、めっちゃかわいい♡

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
ルルに襲われても、無抵抗の大福くん笑えたー(^o^)。
今回もこわい年増がいろんなところで迷惑かけていましたが、皆がやさしくておりこうさんやで、こんなルルでも一緒に遊んでもらえるんですね。
本当に感謝ですm(_ _)m。
はなちゃんママの仲本工事も笑えたし。
昔のドリフの体操のやつ懐かしい~。
でも、きっと若い子は知らないですよね(笑)?
この年代限定(笑)?
ケーキ、TAIYOくんと一緒にUPしてくれとる~(^o^)。
若い子好きのルル、喜んじゃうね(笑)。
また遊んで下さいね。

日曜日もありがとだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
AIRIちゃんTAIYO君とも遊んでもらった私だわ(*´∀`*)
仲本工事には(≧▽≦)ブァーハッハッ!やったネ♫
私やっぱり大ちゃん良い子だと思う♥
大好きやよ~(´∀`*)ウフフ
プレゼント好きなやつじゃなかったらゴメン。
今度好きなキャラ教えてって伝えてちょ(*^^)v
もうそろそろ落合企画せーへん?
シュー君にも会いたいっす(>へ<)

お久しぶりです・・・おサボり癖がついて・・今ごろ・・・
すみません・・・やっぱかわゆいい・・・大福ちゃん・・・
モーと同じ涙染み・・・甘えっこちゃん・・・
久々に癒されました・・・

初コメ(*´∀`*)デス♪

どんべぇママの【ぶひ丸】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

日曜のBUHIっ人会☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

初参加で緊張してぃて上手にぉ話しできなくて(*;ω人)ゴメンナサイ

今回参加してBUHIっ人会がどぉゅぅ会なのヵだぃたぃゎヵったので

次回ゎもっと上手に皆さんとぉ話しすることができると思ぃます♪

次回参加できてぉ会ぃできたら、また(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

大福クンの名刺のデザィン素敵でした(*´∀`*)ニコー♪

指輪見つかって良かった~~( ´△`)

大福君、思う存分ヘコヘコしてきたかな?( ´艸`)
最近、シューはヘコヘコ封印してるみたいだけど大福君・こじ殿に会ったら解き放たれるだろうなぁ(笑)
Bull maさんの洋服、めっちゃ可愛いですね( ☆∀☆)
湯浅遠征来て来て~!♪ヽ(´▽`)/
湯浅ならそのまま泊まれますよ♪
ほんと、暑くなる前に会いたいです~^^

コメ欄openしてる~~~(^-^)
BUHIっ人会ではありがとうございました!
毎度お馴染みの、大福君の鬼ごっこ?
って・・・大福君以外皆「鬼」ですけど(^_^;)
何故か?あの遊びが始まっちゃうんだよね!不思議σ(^_^;)?
モズンプ!当たったんですね♪
私、ホント!くじ運悪いから当たる気しなかったけど、見事に『ハズレ』
でもマコチキンさんやさしーい。空くじなしモズンプ!
今度は是非、ボンさんも鬼ごっこ参加させて下さいね(^o^)/~~

nicottさんへ。
サイズピッタリでしたよぉ〜
大門くんと同じなんですね。
こんなかわいいお洋服をチャチャチャと作れてしまうなんて神業ですね。
ロックミシンほしいです。
毎回かわいいお洋服いただけて幸せ者です。
さっそくお出掛けしました!
また遊びに行かせてくださいね。

はなmamaさんへ。
日曜日ははなpapaさんに何度も救ってもらいました。
さりげなくそばにいてくれてフォローしてくれるはなpapaは優しいですね。
大福も気がついて『この方は僕を守ってくれる』と、すぐ逃げ込んでたもん(笑)
今回はゆきちゃんに会えて嬉しかったよぉ。
また多頭飼いについていろいろ聞かせてね。

しめじさんへ。
ルルさん、いろんなところでいいじゃないかしてましたね(笑)
ルルさま、面白い!やはりヒデッチさんのいうようにオーナーと似てるんでしょうか?
面白いですわ。
人間観察とBUHI観察しなきゃいけないですね。
そして毎回カフェドルルありがとぉございます。
もうラッピングの状態で例のブツだなとTAIYOは確認しとりました。
また遊んでくださいませ。
仲本工事、確かにツボにはいりましたね(笑)

こじままへ。
たくさんプレゼントありがとぉ!
ほんと喜んでましたわ♪( ´▽`)
落合公園企画せなあかん。
和歌山も計画せなあかん(笑)
行くとこいっぱいやね(笑)
今日もマジでありがと。
心が救われたよ。
またこじ殿とランランさせてね。
ありがと。

オハナのむーちゃんママさんへ。
お久しぶりですね。
海は楽しくなかったかな。
むーちゃんは車に弱いんですか?
緊張したかな。
モーちゃんの芋虫もかわいい姿でしたね。

ぶひ丸さんへ。
初めての参加で緊張されましたよね。
でももうこれからは大丈夫ですね!
どんべぇくんも上手に遊べてたし、安心ですね。
お兄ちゃんも上手にお世話ができるし、頼もしいですね。
我が家も見習いたいです。
また遊んでください!

シロさんへ。
bullma☆も販売してほしいです〜
センスがよくて、ほんとに素敵なご家族なんです。
cocoaの憧れですよぉ。
湯浅行きたいです!
みんなでご対面したいですね。

chipoさんへ。
今回も
見事に晴れてよかったですね!
連続記録更新ですね。
ボンさんに会えなくて残念だったけど、ジョワちゃんのボールに夢中な姿みることができて嬉しかったです。
鬼ごっこ、おもしろいです!
ボンさんいたら、どんな展開になってましたかね。
今度ぜひ東海ひろば行きましょう!

コメント欄が閉じてあったので・・・こっちに入れますね・・
ブログ見て・・ドキッ・・って感じでした・・・
私のお友達のところのはなちゃん(柴)もなんか似たような症状でした・・・彼女は軽いてんかんって診断でした・・・
私もネットで調べてみましたが・・・寒かったりしただけでもけいれんは起こるみたいですよ・・・
MRIできちんと調べてもらうと原因わかりますよ・・・・
ご心配でしょうが・・・きっと大丈夫・・・・
ちなみにはなちゃんはもっか16歳ご健在です・・・

オハナのむーちゃんママさんへ。
ご心配おかけしております。
はなちゃんも同じような症状だったのですね。
いろいろお話を聞くと軽いてんかんのお友達いるんですね。
ママさんも調べてくださったのですね。
私も調べておかしなこと考えたりして、先生にも調べるのは
やめましょうと言われました。
はなちゃん、16歳なんですね。
また結果がでましたらご報告しますね。


管理者にだけ表示を許可する

まゆげ犬。 «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会①・・・ルルスペシャル。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

