topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BUHIっ人会①・・・ルルスペシャル。 - 2012.03.19 Mon

IMG_1048.jpg
すみません。いきなりですが、cocoaの結婚指輪(訳がありまして2本ですが)です。
今朝から見つからず、別れろってこと?とか訳わからんこと思ったり一日凹んでおりましたの。

いつもはお風呂の前に外して定位置に置いているんです。
昨日だけはそのままつけて就寝したので寝室をずっと探していたのです。
でもあんだけ一生懸命探したのに見つからず諦めかけたら・・・。
AIRIが『大福、なんか食べてるぅ!』と。
キラン口元からポロリとでてきたのです。
夜な夜なパソコンと格闘中に居眠りしてしまい、こたつの中で指輪をとってしまっていたようなんです。
(↑まったく記憶がないのです・・・。)
またもや大福がcocoaのどんよりした気持ちを救ってくれました。
と喜んだ直後、ひづめガジガジですけどねぇ(笑)
ありがと大福


さてさて日曜はお天気が心配されましたが、無事にBUHIっ人会が開催されました!
やはり、57歳になったヒデヲさんパワーやね(笑)

今日ははなちゃんパパに何度も大福を救出していただきました。ありがとうございました。
大福ははなちゃんパパの近くにいると助けてもらえると思い、気が付くと逃げ込んでいました(笑)
P3181299a.jpg

ゆきちゃん、はなmamaの腕の中でぐっすりんこだね。
P3181250a.jpg


お久しぶりでにほひをかぎかぎ。
P3181261a.jpg
今日もたくさん走って、たくさん凹りましたよぉ。
こじともずく
おばさまの乙女ちゃんと同じ行動とって、ふちっこをクンクンにほひをかいだり。
乙女ちゃん
COBちゃん&KOJI殿のドットタンク似合ってるぅ。BuCheRuから目が離せないね。
cobkoji.jpg


今日のルル様、ちょっと違いましたよ(笑)
家政婦のミタの松島奈々子ではなく、家政婦は見たの市原悦子のように
現れても大福に乗っておりました。大福もまんざらではなさそうでしたぁ(笑)
バニラちゃんも心配してます(笑)
ルルさま:大福、よいでないか?!
ruru.jpg

とはやぶさpapaさんからジュースをいただいたTAIYO・・・。
P3181263a.jpg
マッチョさん、毎回遊んでもらってありがとうございます。
りえさん、cyobinさんにフライドガーリックの使用方法聞けました?
私にも教えてくださいね。
フープロ買いたいです!


そしてそして。
もずくんのお姉やん、お忙しいのにお手製くじ引き作ってくださって例のブツをいただきました!
当たったもの、のちほどご紹介します!
くじ引き大会でつお。
例のブツ。

まだ続きます。

BUHIっ人会②・・・いただきもの。 «  | BLOG TOP |  » 血統書、バビット?

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

