topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


血統書、バビット? - 2012.03.17 Sat

いろんなお友達のところで話題になっている血統書。

見直してみました。
大福はバビットという名前がついていました。

大福にも一頭兄弟がいるのです。
ずっと探していますが、ひろばにも登録されておらずわかりません。
ただ関東地方に住んでいることはわかっています。

会ってみたいです。
シューくんもいっちゃんもポロンくんも兄弟に会えますように。

最近大福がハマっているおやつ。

近所でおやつを買うと爪切りをサービスしてくれるところがあるんです。
だからちょくちょく通ってます。

久しぶりにカラーとリードを新調しました。

明日はこのリードでお出掛けしますよ。
明日は晴れますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ久しぶりにコメントあいてました!
元気ですか??お久しブヒですね( ´ ▽ ` )ノ

今日ちょうど大福君のハマりオヤツを我が家も買ってみたんです。ブルーベリーの方ですけど、うちもリピ決定です。大きさも丁度いいですね。
血統書ですか。私も見直してみましょっと。明日楽しんできてくださいね〜。

さとちゃんへ。
お久しブヒですな!
明日これないんだぁ。残念だぉ。
そうそう、実はさとちゃんのブログのパスワードをなんど入力してもはじかれちゃってパソコンつなげてからチェックしてやるぅ!って思ってて、ちょうど昨夜ずぅぅぅっと読んでいたのぉ。
もうね、マウスの接続の仕方がわからんから前のつなげて書いてます(笑)
やっとコメひらくことができましたわい!HEY!ブヒも行きたいなぁ。
今回は土曜なんだね。
予定がわかり次第コメントいれますよぉ。

めっちゃ久しぶりや~ん♥
大ちゃん二人兄弟なんだ~
会いたいよね。
ご両親にも会いたいんだけど、大分県なの(いつか行きたい)
こじろうの名前は「スミス」やでー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
笑ってもイイヨ・・・( ̄▽ ̄)
明日晴れるかなぁヽ(´Д`;)ノ

やっと開いた!(笑)

大福君、バビット??( ☆∀☆)
ウサギちゃんみたいで可愛い(^3^)/←ラビットと間違えとるね。

シューは、"ブレッド オブ ラブリー ギフ"とか……
岐阜の可愛いパン?(笑)
大福君お気に入りのオヤツ美味しそうですね^^

新しい首輪の画像、なぜか見れない~~( ´△`)
明日はBUHIっ人会ですよね?♪ヽ(´▽`)/
いいなぁ~いいなぁ!また皆さんのブログで楽しみにしています^^

こじままへ。

お久しぶりにっつうかやっとパソコンからコメントかけてる(泣)
結局単純なことで無線LANのマウスも接続できて快適になったよぉ。
ただリンクしてたやつとか探すのに必死でまだまだやね。

こじ殿は大分出身??
遠くからきたんだね。
大福は西尾市出身だよ。いつか会えるって信じてるよ。
今日はこじ殿を「スミス~!!」って呼んでみるわ(笑)
呼んでる私が笑われるわい!
今日はたくさん話そうね。

シロさんへ。

やっとコメ開けました。
アメブロはコメ開いたり、閉じたり自由自在だったけど
FC2のこと、いまいちわかりません。
とりあえず安心です。

シュー君はブレッドなんだぁかわいい!
今日のシュー君は海フレですか??
ピンクドット目立っちゃいますね。
今日はこじ殿のピンクドットを確認してきますね。
楽しんできてくださいね。
ブログ楽しみにしてますね。

ちゃお!
バビットぉぉぉ!かっこいいね★
ロビンはアノンでヨーダはストロベリーw黒いけどww
ギズモはビートルですよぉぉぉぉ★
なかなか面白いですねwww

無題

昨日はお疲れ様でした!!
それから、ありがとうございました♪久々に大福くんに会えて嬉しかったです\(^^)/

昨日はお疲れ様でした

昨日はありがとう
ございました。

大福クンの口元のケガ
大丈夫でしたか?

cocoa さんへ
そういえば血統書ガン見して
おれおとらむね
腹違いの兄妹と
解り!
超ビックリしたんですが(^o^)

大福君親戚だと
解ったのも
元をただせば
血統書ですもんね~

KUMIさんへ。

ロビンはアノン?
ヨーダはストロベリー??
ギズモはビートル?!
めちゃ個性的でかわいいねぇ。
昨日は会いたかったなぁ。
また遊ぼうねぇ。

ゆりバニラさんへ。

昨日は久しぶりに会えてうれしかったです。
それとバニラちゃんってほんとツヤツヤですね。
一段とかわいくなってるぅ。
大福がガウガウでごめんなさいね。
また遊んでくださいね。

レベッカボンボンさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
クッキークンの口とお鼻大丈夫でしたか?
お互い、泥んこでしたよね。
これも経験ですね。
楽しかったです。
また遊んでくださいね。

おれらむにっきさんへ。

そうなんですよね。
血統書がなければ、オレオ君とラムネちゃんと親戚だったとは
わからなかったわけですものね。
貴重な宝物ですね。
ブログってすごいですよね。
和歌山の情報も身近に感じてます(笑)
私も参加してる気分になってます。
BUHI愛って素晴らしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会①・・・ルルスペシャル。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

