topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの。 - 2012.03.16 Fri

熟睡中の大福。かわええね。親バカやね。


それはなぜかというと。
大福:朝からカユカユの経過を診てもらうために病院行ってから、タイヤ交換に付き合わされたんでつ。

大福:やっとノーマルタイヤに変えれて、ママは満足したけど、僕は満足できなかったでつ。
ママ:大福。そういえば今日の診察で入ってはいけない世界に足をふみいれちゃったね(T ^ T)
13kgの世界。
最近餌与えすぎてました。

大福は食べるだけモリモリのうんちょすをするんで太らないんだぁと過信したcocoaのせいです。

ママ:服きてたから、0.1kgマイナスで12.9kgにおまけしてくれたけど、あかんね。夏えらくなるから痩せようね。
じぁ、天気もいいし、行っとく?

大福:ダイエット目的だけど久しぶりに連れてってもらったでつ。

大好きな東海ひろば

今日は少ないかなぁと思ったけど、ピレニーズくん、イタグレ、チワワ、コーギー、ラブ、パグ、スタンダードプードル、トイプードル、ダックスなどなどたくさんあそびにきてました

今日、たくさん遊んでいただいたのはゴールデンのソナちゃん

大型犬大好きな大福だけど、以前振られたことがあったので、遠くから見てて違うところで放牧しようと思ったら、お声かけてくださったんです。
たくさん可愛がっていただきました。
私は投げたフリスビーをキャッチするソナちゃんにただ感動。
大福放牧中、ソナちゃんとフリスビー遊び。
フリスビーの訓練教室にも通われていたそうで簡単にキャッチ。
フリスビー遊びが得意で大好きなソナちゃんとただ走りたいだけの大福。
フリスビー投げてキャッチしてかっこいいソナちゃんを追いかける大福(^_^;)
そんなすっとこどっこいの大福だけど愛おしいのです。
しばらく遊ばせていただき、さよならして次に会えたのはフレブルくん!
三歳なんですけど、うまく遊べないんですと悩んでいらっしゃいました。
写真取り忘れました(^_^;)
また会えたらいいなぁ。

回数重ねるとうまく遊べるようになるのでしょうか?

大福の課題でもあります。
そんな気持ちを察したのか一切吠えずにおちりのにほひを嗅がせてました。ちょっとずつだけど成長を見届けることができました。


日曜日は晴れるかな。
どうか晴れますように。

パソコンはかわったのに無線LANのマウスに変わり、いまだパソコンからブログを更新できてないcocoaです。
スポンサーサイト

血統書、バビット? «  | BLOG TOP |  » なぎお。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。