topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13歳の私。 - 2012.03.11 Sun

土曜の夜、中学時代の同窓会の打ち合わせをするために実家にお泊りの予定でした。
朝から用事を済ませ、少し時間があったのでプリティーワンさんのあのコに会いに行ってきました。



やっぱりかわいいフォーンちゃん。

その後、母を迎えに行き久しぶりに和さびさんにお邪魔してきました。
実はAIRIとTAIYOは初めてでしたので、たくさんの置物にいちいち反応してました(笑)


その後、夜集まれない友人に小学校のグラウンドに呼び出されていたので、その間に母と子供達を温泉に送っていきました。
なぜ小学校のグラウンドに呼び出されたのかというと、彼女の子供達が野球を習ってるから。土曜は彼女がお茶当番。
突風の中、グラウンドで打ち合わせしてました。お迎えの電話がなったので一時間で打ち合わせ強制終了。
後ろ髪を引かれながらお迎えに行きました。
ついでに朝食用のパンを買いに初めてアンティークに寄ったらすんごい人!
天使のチョコリングのドアノブにハートを奪われました。

多めにお買い上げして土日お仕事のパパへのお土産にしました。

夜、同窓会の打ち合わせで懐かしいメンバー三人で創作料理のお店で待ち合わせ。
個々には会ったことあるけど、三人で集まったのは15年前の同窓会ぶり。
それなりに年齢は重ねてるけど、みんな充実した日々を送っている様子でした。
15年前は幹事をしてまとめるのに必死で全く記憶がない私。
一人のコの介抱だけしてたっけ(笑)
当時の名簿を持っているのが私だけ。
地元にのこっているのか、所在がよくわからず、実現するのか微妙だけど、往復ハガキ送ってみよう。
ちょっとだけ13歳の私に戻ったひとときでした。

みなさんは同窓会してますか?
スポンサーサイト

chipoさんやったよ! «  | BLOG TOP |  » 困ったちゃん。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。