topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会・・・カフェ編 - 2012.02.21 Tue

一応オフ会参加できたような写真撮れておりました。AIRIありがと

今回参加BUHIが少ないとの噂がありましたが、34BUHI集まったそうです。
コブ君、とんぼ君、cambooのはやくん、キャリーちゃん、アンジーちゃん、小花ちゃん、
ボンジョワちゃん(←まとめるなだね)、大門くん、サンタくん、バズ、こじ殿、
はなちゃん、ルルちゃん、などなど名前をあげたらきりがないくらい会いたいお友達がたくさん参加してました。
そしてそして、あのブレイラさんちのキャンディちゃん、雷蔵君、レイラちゃんに会えたのも幸運でしたぁ。
20120219foret.jpg

確実にカフェ狙いで参加してもうたcocoa。
BaaBeeBooさんへ。
とその前にはやぶさくんpapaのマッチョさんに子供たち遊んでもらいました。
いつもありがとうございます。
P2191166a.jpg

20120219baabeeboo.jpg
美味しいスイーツとかすってる声でしたが、お話できて楽しかったですわん。

少し遅れてcyobinさんとブレイラさんが打ち合わせのためにカフェにいらっしゃったのでお写真が撮れました。
キャンディちゃんが撮れませんでした
20120219rai.jpg
帰り際、本日こじ殿と絡んでおりませんでした大福。
爆発しましたよ。
いつもいつもこじ殿とはうれしそうな大福。また遊んでください。
20120219koji.jpg

最後にブレイラさんからいただいたかわいい3ショットのチョコ
かわいすぎて食べられません。
IMG_9912.jpg

遊んでくださったお友達、ありがとうございました。
また近々遊んでください。
お話できなかったお友達、今度ぜひお話させてくださいね。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福家は大遅刻やったんですか~ヾ(@゜▽゜@)ノ
うちも、はなぺちゃ会に大遅刻でしたが何とかギリギリ仮装には間に合いました(*゜Q゜*)

大福君、覚えてくれてるとイィなぁ♪またヘコヘコしてね by.シュー(笑)

大福ママさん こんばんは☆
ひさしぶりにお顔が見れて嬉しかったです♪
大福くん、どんどん大人の男子になって立派になっていくね。
娘ちゃん息子ちゃんもおりこうさんで感心しちゃいました。
息子ちゃん、雷蔵と絡んで貰えたかしら?

うちのお写真沢山撮ってくださって、載せてくださって感謝です♪
アタシ、全然撮れなかったので、嬉しいです♪
携帯にメールが届きませんでした。
よかったらご連絡ください☆
また遊んでくださいね♪風邪お大事にしてください。

大ちゃん、来てくれてよかったよ~。
今回は会えないのかなぁって思ってたとこにcocoaさん見つけて
めっちゃ嬉しかったもん。
大ちゃん、ランではちょっと不完全燃焼ぎみだったかもだけど
カフェでもずっといい子だったね。
でも、最後にこじさんと凹り大会出来てよかったね。(笑
その後、のどの調子はどう?
私も中村あゆみ声、ちょっと聞きたかった気もするけど。
(不謹慎だね、ごめんごめん。)
あんまり無理しないでね。

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
今回は会えないかと思っていたので、お会い出来てうれしかったです(^o^)。
cyobinさんのブログの“大遅刻”は笑っちゃいましたけど。
大福くん、帰り際、こじろう殿にヘコってましたね(笑)。
初めて会った時はパピーちゃんだったのに、大人になりましたね~。
はやぶさパパとの段ボール滑りもおもしろかったですね(^o^)。
ちょうどいいところにいい崖がありましたね(笑)。
また遊んで下さいね。

cocoaさん風邪大丈夫でしたか~?
喉やられると困るよね~・・・
あたしも、咳が出てて、ほんと長引いてる~・・・
ブヒ会沢山参加してたみたいで!!
いいな~!
娘の行事で行けなかった~。
また遊んでくださいね~♪

TAIYOくん&AIRIちゃん、旦那と遊んでくれてアリガトウ。
久しぶりの段ボール滑り、すっげぇ楽しいって喜んでましたよ。
でも、歳のせいか、長くは遊べないみたい。
チョコ、ありがとうございました。
2人で美味しく頂きましたよ。

大福君、大遅刻だったのね^m^
でも、カフェも行かれて、みなさんとおしゃべり出来て楽しい時間だったようですね♪
大福君とこじ殿君はヘコリで仲良くしてたのね(笑)
ブレイラさんファミリーが来てたのですねー♪あーん、私も会いたかったわ(^○^)

風邪治ってきたみたいで良かったよ~(*´∀`*)
もらったチョコ全部私のお腹の中に入っちゃったのれんりにバレて未だに口きいてくれん~(当たり前?)
(´∀`*)ウフフ大ちゃん凹ってくれてありがとー♥
いつも凹るばかりのこじろうだから凹られとる所見ると嬉しくなってくるわ(-^〇^-)
大ちゃんもこじろうの事好いてくれとるよね?
私の勘違いじゃないよね?
うんうんv-398また凹り凹られしながら遊ばしたってーね~(*´∀`*)
ちょっと聞いて━━━━!!
ケンシロさんからコメが!!
ホントにびっくり!!すっげー緊張だってーっ
あんな有名な人から~
いつか会えたら私の事紹介してネ♬
ん~そうだなぁ~「こじままは良い人です。決して変態ではありません」って(#^.^#)
頼むよぉ~v-421

お久しぶりです。BUHIっ人会があったんですね?知らなかった。最近いろいろあって。どのブビちゃんも オシャレですね。どちらで購入してますか?あのチョコ カブも作りました。2種類。みんなにあげちゃったけど 包み紙はキーホルダーとかに入れてます。

シロさんへ。

はなぺちゃ会みましたぁ!
シュー君のアラレちゃん、めちゃかわいかったですぅ!!
やっぱりシュー君がかわいいからなんでも似合っちゃうんですね。
それとがっちゃんも凝ってましたねぇ。
また参加したいです。
次回はぜひあのこじろう殿と参加させていただきますね;

こじ殿とのヘコリ大好きなのですよ。大福はシュー君、ドル君が大好きなので
絶対こじ殿とも相性が合うと思っておりますよぉ。
楽しみ楽しみ!
シュー君のぼつぼつさん、早くよくなりますように。

bulleiraさんへ。

ほんとお久しぶりでしたぁ。
いつみてもキャンディちゃんと雷蔵くん、レイラちゃんはかわいいですね。
大福ね、キャンディちゃんに速攻怒られてたんですよ(笑)
ほんと笑えましたよ。
TAIYOも雷蔵君と会えてうれしそうでしたぁ。
でも実際近くにいると触れなくて臆病なヤツですね。
そうそう!携帯番号かえたのですよぉ。
それで遅刻っていう・・・。
またご連絡します!
すみません。
チョコ、かわいいので食べませんよ(笑)

はなmamaさんへ。

今回マジで参加できないと思ったんですよぉ。
ギリギリ参加できてよかったです。
cyobinさんのブログにも大遅刻で一応メンバーに入れてもらえててうれしかったですよぉ。
はなちゃんはいつもはや君追いかけてるんだね。
やはり見つけちゃうのが不思議だよぉ。
大福はリードつけてたからあまり走れなかったけど、カフェでもこじ殿と絡めたしとっても
喜んでましたぁ。
また東海ひろば行きましょうね。
今度は絶対会いたいなぁ。

しめじさんへ。

久本しめじさんといえばいいのですか(笑)
日曜はありがとうございましたぁ。
チョコケーキおいしかったですよぉ。
すぐキッズたちの胃袋と私の胃袋、パパの胃袋におさまってしまいましたよ(笑)
こじ殿とルルちゃんはおもろいですね。
これは今後もじっくりみたいですよぉ。
それにしてもcafe du 久本はパワーアップですね。
いいですね。
私も頑張りたいですよ。
また遊んでくださいね。

コロンちゃんへ。

そっかぁ。行事があったんだね。
早く早退しちゃったのかと思ったのぉ。
今回2時までっていってるのに2時に到着っていう・・・。
携帯番号かえたのでまたお知らせしますね!!
それで遅刻っていうね(^^;
またなっちゃん遊んでね。

りえさんへ。

ほんと毎度毎度TAIYOとAIRIと遊んでもらってすいません。
でも今回の目的ははやくんにチョコを渡すんだ!って言ってて
家から車の中もずっと袋にぎってました(笑)
でも人間用っていうね。どうなのね。
はやくん、今回土曜日の極寒ランと違って日曜はたくさん走ってましたか?
カフェお誘いしたのに席が遠くてまたお話できませんでした。
また次回ゆっくりお話しましょうね。

はづきmamaさんへ。

そうなんです!
はづきちゃん、ブレイラさんのお洋服たくさんお持ちだから絶対お会いしたかったですよね。
とてもステキな方なんですよぉ。
また新作のお話もお先に聞くことができちゃったり、うれしかったです。
↑それ注文しようかと思ってます。
大福はオトメンなんですけど、ポンポンがついているやつ好きなんですよ。
どうゆうのを注文するのか考えてる時が一番楽しいですよね。

こじままへ。

あれぇ。れんりちゃん怒っちゃったね。
もう手にはいらんよ。どうする?作る?
ねぇねぇ。見た見た!シロさんからのコメントはいってたね。
シロさんにこじろう殿の世界に入るのやめときーいうとくわ(笑)
抜けられんくなるでね(笑)
今度はなぺちゃ会いくとき計画しようか。
ぜひぜひみなさんご紹介したいでつ。
関西のみなさまの中にどっぷり浸かってみましょう。
めちゃおもろいです。
大福ね、シュー君のとのヘコリが初めてだったんよ。
めちゃ相性がいいのです。
だから忘れられないのです。
まさにこじ殿とのヘコリへコられの世界ですわ。
あぁ、行きたいね。

カブカブさんへ。

めちゃめちゃお久しぶりですね。
BUHIっ人会は基本的に第3日曜にあるんですよぉ。
詳しくはcyobinさんのブログをチェックしてみてくださいね。
でも最近いろいろあったんですか。大丈夫ですか?
みんなBUHIちゃんのオーナーさんは手作りされる方が多いのですよ。
びっくりです。
あとはブレイラさんのお洋服もかわいくてお勧めですよぉ。
着易いので、大福は自分から足をあげますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃん気取り大福。 «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会。大幅に遅刻しました。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

