topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会。大幅に遅刻しました。 - 2012.02.20 Mon

昨日とてもいいお天気だったのにBUHIっ人会に大遅刻。
到着したら、集合写真タイムでした( ;´Д`)
その中には入っていけず、ラン外でウロウロしとりました・・・。

実は前日まで声が中村あゆみ状態。
野暮用で遅刻した私にサプライズなプレゼント、こじままありがとぉ



そしてバズ&ムッシュママのやかんちゃんからいただいたおやつ。
バズがラッピングの包装紙食べちゃったけど、しっかり中身はいただきましたよ。ありがとです。



少しだけ写真撮りましたが、それはまた後ほどUPします。
遊んでくださったお友達、ありがとぉございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハハハ!大幅遅刻だったね♥
でも会えて嬉しかったよ~カフェでもたくさん話せたし♪
中村あゆみ声は治った?
あゆみ声も聞きたかったな。

昨日は、ほんと大遅刻だったね(笑)
探しちゃったよ。
でも、最後に大福君が小花にワンワン言ってくれて
よかった。多分あれは小花お疲れモードだったかも。
溜め込んで溜め込んでガーと行くから大福君ご注意です。
カフェで、席が遠かったからあまり話せなかったね。
また遊んでね。

ナフキンとマグネットありがとね。
エッフェル塔見ると私って思うよね(笑)

チョコ♪ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです♪
(大福くん・・・いきなりガブってごめんなさい↓)

我が家も野暮用で30分遅刻したんです。
ご挨拶のガウガウでパ二くってしまい、残り30分ず---っとKYブヒになってました↓

せっかく楽しみに行ったのに撃沈です(T_T)

昨日もありがとさんv-415
家こそあんな美味しいチョコもらってまってさ~
私が全部食べたなんてバレたられんり怒るやろーなー( ̄ー ̄)
だってっだって止められんかってんもんっ♥(可愛く言ってみたけどダメ?)
昨日お礼メールしたんやけど届いとるカナ?
大ちゃん♫私見てなかったんだけどこじろうに凹ってくれたらしいv( ̄Д ̄)v イエイ
ちゃんと風邪治しんさいよ~(*´・з・`*)チュッ♪

日曜はありがとうでした!
誰かさん、大遅刻であんまり話せなかったけど(笑)
集合写真は無理だったけど、Blogのリストには名前あるからね!
大福(大遅刻)ってね(*`艸´)ウシシ。
チョコもありがとうございました!
ちょっとハプニングがありまして....
食いしん坊cyobin、珍しくまだ頂いてないんです!
ゆっくり味わって頂きますね。ありがとうです!
風邪、お大事に!
決闘は....また別の日にお願いします。3日は仕事頑張りますワ(ノД`。)

大福君は欠席かと思ったよー(^-^)
ボンさんが大福君にガウガウでごめんね~
ガウガウ言わずに仲良く遊べるといいんだけど、ボンさんには大きな課題ですわ(>_<)
大福君チャレンジャーでしたね(^-^)
かなり大きな子にヘコろうとしてたのは、大笑いさせてもらったわ!

こんばんは(*^_^*)
またまたBUHIっ人会だったんですね~♪
いつも、はなぺちゃ会と重なりますねヾ(@゜▽゜@)ノ
いつかはBUHIっ人会、行ってみたいな~~!
久々、大福君にも会いたいよぉ(///ω///)

やかんちゃんへ。

ほんと大幅の遅刻だったよね。
到着2時って・・・。
でもやかんちゃんいてほんと良かったぁ。
カフェでもぐいぐいひっぱってくれるやかんちゃんに取り付かれちゃったわ。
とにかく回数重ねる度におもしろい!
また遊んでね。

dekoさんへ。

今回はマジで野暮用で失礼致しました。
完全にカフェ狙いでしたのにお席が遠くてほんとすいません。
大福毎度すいません。こはちゃん我慢してくれてありがとうです。
まだまだ勉強足りずにこまったものですよ。

どうしてもdekoさんに渡したかったので会えてよかったです。
エッフェルグッズみちゃうとdekoさんが頭から離れませんよ。
またかわいいのみつけたら買ってきま~す!

大門mamaさんへ。

ほんとはあげぱんと迷ったんですよ。
でも野暮用で遅刻し、焦ったもので用意しておいたチョコのみですみません。
大門くん、成長しましたね。
ほんと大きくなってましたぁ。
サンタ君、度胸がすわってますね。
でもフリーで平気でランランできちゃうなんてすごいです。
また遊んでくださいね。
ヘアの方もよろしくお願いします。

こじままへ。

会えてよかったよぉ~。
2時に到着して写真撮ってたのを見た瞬間・・・終わった・・・。
でも少しランもできたし、こじ殿にもブヒレス付き合ってもらったし、
とっても大福満足でしたぁ。
マジで春になったら落合公園いこ!
まじいこ!
メール届いとるよぉ!!返事遅くてごめりんこだよぉ。
heyブヒ参加できんで残念だけど、また遊んでくださいな。
東海ひろばいこ!
あそこ大好きだよぉ!

cyobinさんへ。

そう。誰かさん大幅遅刻でしたぁ。マジすみません。
あ!リストにのせもろてすみまへん。ありがとです。
今日はメンズ君にチョコ配る目的で参加したから渡せて満足ではあったぞよ。
ちょっとはハプニング??コブくん食べちゃった?
いや太った???なになに??
でも絶対2BUHIで遊んでくださいな。
もう少ししたら私も時間できると思うのでお互いお仕事頑張りましょう!
あとマグ注文しますよ!

chipoさんへ。

ボンさんとジョワちゃんに会えてよかったぁ。
今回はおいらの野暮用で大幅に遅刻してほんとすみません。
探してくれてたなんてうれしすぎますよぉ。
でもボンさんとランランできてうれしそうでしたぁ。
私には楽しそうに見えましたが、chipoさん気にしてくださってすみません。
また東海ひろばにでも日にちあわせて遊んでください。
あのあたりってカフェとかありますか?
いつもひろば行ってそのまま帰宅するのでさみしいです。
いいところ教えてください!

シロさんへ。

そうなんですよ。
ハナペチャ会とBUHIっ人会は同じ日に開催されてますよね。
どうにかずれないかしら・・・。
シュー君とのヘコリ大会はきっと大福覚えているだろうと思います。
シュー君、ドル君とは仲良くブヒレスしてると思うんです。
上手に遊べない大福なので仲良くできるお友達、cocoaの中でリスト出来上がってます。
もう少しお友達と交流深めてシュー君のように大きな男になってほしいです。
また遊んでくださいませぇ。

Cocoa さんへ
風邪引いたの?
あまり無理せず休んでくださいね(^.^)
みんなやさしくて
嬉しいね(^-^)v

おれらむにっきさんへ。

大変お返事が遅くなりました。
風邪をひきかけ、のどだけおかしくなりました。
もう大丈夫となりました。
心配していただいてありがとうございます。
おれらむにっきさんもまた明日から寒くなるそうなので
お体にはお気をつけくださいませ。
これから訪問させていただきます!


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会・・・カフェ編 «  | BLOG TOP |  » へコリ大福。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

