topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


へコリ大福。 - 2012.02.15 Wed

先日、大福の弟が新しいご家族のところへ行ってしまいました。
どこに行ったんだろ。わかりません。
嬉しいような悲しいような。


そういえば、お義母さんに家族分のチョコいただきました。
大福にもね


それと友チョコもいただきました。
いつもありがとです。


帰ったら、大福が腕にへこってきた。
なぜ…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福くんの弟・・・
なんかちょっと寂しいですね。(>_<)
でもきっと今頃大事に大事に育てられてるでしょうねっ(^・^)
もしかしたらどこかのRUNで会えるかもしれませんね~♪

大福くんど~しちゃったの!?
でもなんか必死で可愛いっ(●^o^●)
去勢しててもそんなんするんですね~

Cocoa さんへ
弟ちゃんどこにいったんでしょうね!
いい家族のところにいったんでしょうけど
なんか寂しいね

大福君!ヘコリーナ?
(^。^;)cocoa さんの事なんだと
おもってるんだろう
因みにおれおはよわっちいので
ラムネにもにっきにも拒否されてますよ(笑)

旦那さん幸せですね。
服にチョコレート、最強の組み合わせ。
大福くん、何故ヘコリ??
チョコレートのお返しかな??

えーっ(;゚Д゚)!
やっぱりみんな旦那さんにあげてるんだー
家?なんも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
大福パパさん嬉しいだろな~♪
っていっても家はあげんケドΨ(`∀´)Ψウケケケ

今日メールありがとね♥そういう気配りができる人になりたいな(#^.^#)

そうですかーショップに居た弟くんは旅立ちましたか(^○^)嬉しいような、寂しいような、複雑ですね。
でも元気で暮らしてることでしょう♪いつか会えるといいですよね(^○^)
大福君のヘコリ・・・いや~ん(#^.^#)生で見てみたわ(笑)って大福君にヘコリのイメージがなかったから、新鮮と言うか、大福君も大人になってきてるのね・・・と思いました^m^

大福くんどうしちゃいましたか?(笑)
なんだかほっこり笑っちゃいました。
大福君の弟くん、ついに家族ができたんですね。
なんだか複雑な気持ちになっっちゃいますね。
いつか会えるといいですね★

大門mamaさんへ。

大福の弟行ってしまいましたぁ。くすん・・・。
でもどこかで幸せに暮らしていると思います。
絶対会いたいなぁ。
ずっとお店に来て、検討されていた方だそうです。
もう休憩時の楽しみがなくなってしまいました。
最近夜な夜なキャンピングカーのサイトみてるんですよぉ。
ほしいですね。
パパさんの車が32万キロっていうのがびっくりでしたよぉ。
乗れるんですねぇ。とっても大切に乗られてるんですね。

おれらむにっきさんへ。

弟行ってしまいましたぁ。
たぶん近くに住んでいると思いますが、毎日休憩中にのぞいていたので
楽しみがなくなってしまいました。
大福なんなのでしょうか。
腕とcocoaが別物だと思っているように感じます。
腕に吠えて、ヘコって・・・。
って大丈夫なんでしょうかね。

りえさんへ。

りえさんのブログで一人でドキってしちゃいました。
ステキな思い出ですね。
私も高校の頃同じ男の子に3回渡して3回ふられましたけどね(笑)
しつこいですね。
旦那には市販のチョコなんで愛情はいっておりませぬ。
我が家は明日パパがお休みとれたので、久しぶりに2人でお出かけしますよ。
大福はその間シャンプータイムです。

こじままへ。

TAIYOにあげたいからパパについでにあげただけ(笑)
だってパパは市販でTAIYOとAIRIには手作りだもん。
大福はなぜ私の腕にへこるんだろう・・・。
ちょっとやらせて、AIRIに写真撮らせてしまったcocoaもどうかね(笑)
パパさん、お忙しいけどブログUPしてくださいね。
楽しみにしてますよぉ!!

はづきmamaさんへ。

大福の弟いってしまいました。
ほんとうれしいような、悲しいような。
でも新しいご家族にかわいがってもらえてると思います。
早くひろばに登録されてほしいなぁ。
してくれてないほんとの大福の兄弟。
今も探しています。
会いたいですね。

がるぶるmamaさんへ。

大福ね、どうしちゃったんでしょうかね。
最近ちょくちょくヘコります(笑)
ちょっとやらせてしまうcocoaもどうかと思いますね。
ついについにこの日がきてしまいました。
どこかで幸せに暮らしていると思いますが知りたくて仕方がないです。
ランで会えたり、オフ会で会いたいですね。

アタシもね、時々大福クンの弟クンに会いに行ってたんだよ〜
新しいファミリーのとこ行ったのね…
さみしいね〜

アハハ(^o^)大ちゃん、腕にへこっちゃった?
我が家はムッシュがバズにへこってます(^_^;)
ワタシに見られると、しれ〜っとごまかすの(>_<)
困った奴だ(^_^;)

あらっ(/▽\)♪

大福君もヘコヘコするんですね(笑)
ママが大好きなんだろうな~♪
シュー、あんなヘコヘコ大魔王ですが人にはしないんです(*゜Q゜*)

やかんちゃんへ。
そっか。大福の弟を見に行ってくれてたんだ。
なかなかフレンチは入ってこないから絶対見ちゃうよね。
休憩中の楽しみがなくなり、行方もわからず。
どこかであらわれてくれないかなぁ。
ムッシュがバズにへコるのはわかるわかる。
バズは優しいね。
でもムッシュはいつもお利口さんにお留守番してるよ。

シロさんへ。
大福のことうまく受け止めてくれたのがシューくんでした。
なかなかお会いできませんがまた凹りっこしましょう。
シューくん、毎日いろんなお友達と遊んでて楽しそうです。
シロさんとケンケンさんのおかげですね。
また遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会。大幅に遅刻しました。 «  | BLOG TOP |  » タカラモノ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

