topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海ひろば行ってきたよぉ。 - 2012.02.12 Sun

今日、頑張って2度目の更新ですよぉ~。(昨日が結婚式でしたよ。)

今日はお天気もいいので寒かったけど東海ひろばへ行ってきました
あまりの強風にパパは固まっておりました・・・。
P2121042a.jpg

ついてすぐにフレブルちゃん発見!
とんぼ君2歳。
P2121046a.jpg
たくさんブヒレスして楽しんでましたぁ。
20120212a.jpg
遊びながらも途中でキャバリアちゃんの見学。
P2121051a.jpg
今日も大型エリアには大型犬がたくさん集まっておりました。
20120212b.jpg
その中でも一際目を引いたのはグレートデンちゃん!
優雅に走る姿は圧巻でしたぁ。
とんぼ君と比べるとこの大きさに圧倒されました。
P2121077a.jpg
今日はあまりの寒さに30分くらいしか滞在できなかったけど、
とんぼ君とたくさん遊んでもらえて大福は満足でした。
ありがとうございました。
また会えるといいなぁ
P2121055a.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日東海広場でお会いしました、とんぼです!写真をたくさん撮っていらっしゃったのでブログやっているのかな~と検索してみたらすぐ発見しました。大福君の頭のてっぺんの点が目印になりました。たくさん写真載せて頂いてありがとうございます!飼い主ですらこんなにいい写真撮れません(笑)なかなか相性の合うわんちゃんがいない中、たくさん遊んで頂いて、今となりで寝言いいながら爆睡しています(笑)ちょくちょくブログのぞかせて頂きますね。今日はありがとうございました!

Cocoa さんへ
とんぼ君と仲良しさんになれて
よかったね~

ランにフレブルちゃんいるとホットしませんか?
なかなかハイパワーな
ワンコ達なので超小型犬が入ってきたり
すると私はリードつけるんですよ!(苦笑)
゜゜(´O`)°゜

わぁ~。
東海広場だね~。
風きつかった??
寒そう~(笑)
でも、ほんとここ良いよね~。
タダだし(笑)
なんせ広いもんね~、今回はリード一回も付けなくてすんだかしら。
伸び伸びランラン出来て良かったね~♪

東海ひろば。
昨日も寒かったです。
やっぱり風があると寒いんですね。
昨日、初めて行きましたがとっても広くて楽しめました。
走るのが大好きな大福くんには持ってこいの場所ですね。
クロエも庄内緑地公園より若干テンションが高かったです(笑)

東海ひろばまだ未経験なので行ってみたいです!
実は土曜日行くはずだったのに行けなくて残念...
川の近くだから寒そうですね〜
今日フォレさんに行ってきましたがこちらも寒かったです。
早くあったかくなるといいですねー
元気いっぱいの大福くん走り回って楽しそー☆

おー東海ひろば~♪
寒い寒いと聞いていて未だに一回も行けてないぞよー
私は第2の大福パパ状態になる事間違いなしやわヾ(@^▽^@)ノわはは
大ちゃーんとんぼ君と会えてよかったネ♥
こじろうがヤキモチやくでこの記事は見せんとくわv-415

あら~またまたすれ違ってしまったわ。
小花とボンジョワ家は土曜日に行ったんだなぁ。
とんぼ君って頭に白くポチっとある子でしたか?
小花も鳥羽で会って、大高でも偶然会ったんですよ。
土曜日も寒かったけど日曜日のがもっと寒そうです。
また一緒できるといいな。

大福家は日曜に行ったのか~。
残念、うちは土曜に行ってきたよ。
土曜も風が強くて寒かったけど、日曜もきっと寒かったよね。
あそこは風があるとモロだもんね。
うちの旦那も大福パパと同じく、寒さで固まってたよ。
ほぼ毎週末に行ってるけど、なかなか大ちゃんには会えないな~。
次回こそは!!

東海広場は相変わらず風が強そう!!
あずきちゃん情報ありがとうございました。
さっそく検索してみますね。
来週からは土日車があるから、東海広場に出没したいです。

東海広場寒そうだけど
大ちゃんは楽しかったよね。
ブヒレスしてランランして楽しそう!
ワタシも来週あたり行ってみよ~
でも、寒いかな???

大阪楽しかった?
いいな~大阪大好き♥
買い物楽しいよね

東海ひろば、11日に おうじろ君も行ってましたね~♪ヽ(´▽`)/

いつ行っても、ワンちゃん沢山いてるんですかね??
行ってみたいなぁ~(・∀・∩)

cocoaさん、今頃バレンタインの準備してるかな??( ´艸`)

あら~大福君は日曜日に行ったんだー
ボンジョワさんは小花ちゃんと土曜日に行きましたよ。
風がピープーで寒かったわ!
はなちゃん、クロエちゃん、おーじろー君に会えました(^-^)
トンボ君、我が家も以前ジャズドリームで会ったことあるよん。
東海ひろばももう少し我が家から近いともっと行けるんだけどなー
またご一緒出来るといいんだけどー\(^^)/

グレートデン、今一番会って実物を見てみたいワンコです(^○^)
東海ひろばは吹きっさらしですもね、川も近いし、土曜日も日曜日も風が強かったですもんね(+_+)
でも、大福君は元気いっぱいで遊んでますね♪ 
お友達にも沢山会えていいですねー(^○^)

とんぼママさんへ。

日曜は大福と遊んでいただいてありがとうございました。
あまりの寒さにきっとフレブルちゃんには会えないだろうと思っておりました。
入り口でクリームちゃんが帰られたのでほんとにひっそりとひろばに入り奥のほうで走らせておりましたんです。
そしたら上手にとんぼくんがリードしてくれたので大福もとっても喜んでおりました。
なかなか上手に遊べないのでとんぼ君と遊べてうれしかったです。
ほんとに寒かったので30分くらいでパパからのメールで退散となってしまいすみませんでした。
パパさん、体調よくなってBUHIっ人会で会えたらうれしいです。

おれらむにっきさんへ。

そうなんですよぉ。
まずランでフレブルちゃん探しちゃいます。
そしてリードつけたまま入園してなるべく遠くで放出させます(笑)
小型犬いると私もすぐリードつけちゃいますね。
おれらむにっきさんもやはり同じでしたかぁ。
最近近所のトイプーちゃんと毎朝散歩しているので少しずつ慣れてきましたが
違うお友達とは怖いです。

コロンちゃんへ。

めちゃ寒かったよぉ。寒いっていうか凍る感じ??
パパ、10分も外にいれなかったもん。
車から早く帰ってきてメールしてきたもん。
なつき家は体調くずしてないですか?
娘ちゃん大丈夫だったかなぁ。
インフルエンザにならないようにしたいよね。

ちゃっこさんへ。

土曜日行かれたんですよね。知っとりましたよぉ。
おうじろちゃんのお祝いできてよかったですよね。
よりによって結婚式・・・残念でしたわん。
日曜もFORETさん行けばよかった・・・。
庄内緑地より東海ひろばのが大福は好きです。
果てしなく走れますからね。
大福の1年後とかどうなるんだろうって最近よく思います・・・。
走ってるのかなぁ。

miwaさんへ。

日曜はFORETさんだったのですね。
残念で仕方がないですよぉ。
コブ君やきなこげ、もずく君と会えるなんて奇跡ですもんね。
大きなランだと大福も思い切り走れますし、珍しい大型犬も見学できるのでほんと楽しいです。
東海ひろばはやはりタダってのがうれしいですね。
毎週通いたい・・・。
チャーリー君はあの広さをどう活かすのか見てみたいです(笑)

こじままさんへ。

東海ひろば、めちゃ好きなんだけど寒い。
めちゃめちゃ寒いよぉ。パパね10分いなかったなぁ。
凍るよ。マジで。
とんぼ君とね、うまく遊べたのですよぉ。
みてるこちらも楽しかったぁ。
こじ殿とも広すぎるランで走らせてみたいねぇ。
こじ殿、大福でなくて大型犬に行くかなぁ。
でも遊ばせたいねぇ。

dekoさんへ。

そうなんですよぉ。
またまたすれ違いですよぉ。
残念すぎですよぉ。
こはなちゃんととんぼ君、会ってるんですよね。
この日はとんぼ君、東海ひろば初体験でしたよぉ。
とっても楽しく遊べて大福も満足してましたぁ。
BUHIっ人会で会えるといいなぁ。
dekoさんいかれます??

はなmamaさんへ。

はなちゃん、土曜日に行ったんだよね。
ほんと毎度すれ違いで残念すぎるぅぅぅぅ!
今度は絶対遊びたいよね。
ゆきちゃんとはどうかなぁ。
知りたい知りたい!
はなちゃん、優しいからゆきちゃんのこと大事にして
お世話してくれてるんだろうなぁ。
今度落ち着いたら会わせてね。

はやぶさmamaさんへ。

東海ひろば、めちゃ寒いですよぉ。
りえさん、絶対凍りそう(笑)
「あずき」ちゃん、検索できましたか?
はやぶさ君の親戚さんが近くに多くてうらやましいです。
大福少ないです・・・。おとめちゃんとぶるる君のみです。
貴重なご親戚です。
今週末車あるのですね。
今週末はBUHIっ人ですね。

やかんちゃんへ。

東海ひろば、超さむーーーーーい!
今週末お天気心配だわぁ。
BUHIっ人はいける??
東海ひろばは広くてムッシュ、めちゃ喜ぶよぉ。
今度計画して一緒に遊びに行こうよぉ!
HEYブヒ行けないなぁ。とっても残念だよぉ。
HEYブヒはじっくり話せるし、おもろいよね。

シロさんへ。

そうなんですよぉ。
土曜におうじろちゃんが東海ひろばにきていたんですよぉ。
行きたかったです。ほかにもたくさんお友達が偶然遊びにきていて
フレブルパラダイスでしたね。
日曜はとんぼ君に救われました。
大福めちゃ走りまくりで楽しんでおりましたよぉ。
チョコね、作りましたヨォ。
もう胃袋にいれましたけど(笑)
パパ用、食べちゃいましたね。

chipoさんへ。

どうして大福は運がないでしょうかね。
残念でしかたがないですよぉ。
土曜はフレブルパラダイスでしたね。
おうじろちゃんもいたし、クロエちゃん、はなちゃん、ボンジョワちゃん、こはなちゃん。
なんというメンバー!!
そうそう!とんぼくんの記事よんだことありますぅぅ!
みんなで会えたらうれしいですよね。
みなさん、風邪ひかないようにしたいですね。

はづきmamaさんへ。

ママさんと同じくグレートデン、会いたかったんですよぉ。
志村どうぶつ園でみてからすごい会ってみたかったんです。
しかしでかい!!めちゃでかい。
東海ひろば、吹きっさらしなんですよね。
寒いんですけど、大型犬に会えるのが楽しみでいつもでかけちゃいますね。
スタンダードプードルちゃんも会えるし、非現実的な空間でたまらんですね。
そこでフレブルちゃんに会えたら、もう気絶しちゃいますもん。


管理者にだけ表示を許可する

タカラモノ。 «  | BLOG TOP |  » レトロ大阪。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

