topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なもの。 - 2012.02.10 Fri

明日は大阪で大学時代の友人の結婚式
お友達がこんな素敵なコサージュを貸してくれました



オレオくん?と思いました
明日はこのコと一緒に小旅行です。
何年かぶりの友人との再会に感激です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガルシア可愛いですね♪
なんとも偶然! 我が家は今、月一の小旅行で大阪方面向かっとります(o^^o) お決まりの車中泊で行き当たりばったりな気まぐれ旅行してきます(笑)
もちろん大門さんたも一緒です♪
助手席で睡魔と闘ってます(>_<)

大門ママさんへ。
おぉ!偶然ですね。大阪へ行かれましたか。
どのあたりに行かれました?大阪も素敵なとこ多くて迷いますよね。
とても素敵な結婚式でガルシアが華を添えてくれました。
少し早めに向かったので行きたかった雑貨店まわってきましたよ。
また大阪行きたいです。

おかえり~っ
日帰りだったんだ(;゚Д゚)!
家族が待ってるもんね(-^〇^-)
前記事。梅酢?
私は梅ジュースと梅酒は毎年♪
どっちも飲めんのやけどネーヾ(@^▽^@)ノわはは
出来る女もどき参上ー(*^^)v

Cocoa さんへ
本当だ~おれおだ!
ありがとうございます。(*´艸`)
友達さんいいのもってるな!
最近やっぱりフレブルグッズ
見つけると買いですよ(笑)(//∇//)
いゃ~超欲しい~

こじままへ。
日帰りだったのよ。残念。
もっと時間があったらいろいろ行きたかったなぁ。
梅ジュース、梅酢も漬けるんだぁ、予約するわ。
大好きなの。
酢の物苦手だけど、梅酢は大好物なの。
こじままもやるなぁ〜

おれらむにっきさんへ。
にっき、とはもう決めていらしたんですね。
なんだか感動ですよ。
我が家も次はフォーンちゃんがいいんです。
賑やかになってますね。
春になって早くランデビューですね。
コサージュ、一目でオレオ君?と思いました。
残念ながら、明日友人にお返しします。
買いたいくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

レトロ大阪。 «  | BLOG TOP |  » 豆味噌。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

