topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


持ち寄りPARTY!in HAYABUSA邸 - 2012.02.07 Tue

実は金曜夜に身内に不幸があり、日曜通夜、月曜告別式・・・とバタバタしておりました。
ご訪問やら、コメント返しが遅くなりすみませんでした。
そしてもう一つずっと前から楽しみにしていたお約束がありました。

アレアレ
今日ははやぶさ君んちでの持ち寄りPARTY
無事に遊びに行ってきました
今日の参加BUHIは、はやくん、こじろう殿、はなちゃん、バズ君、なつきちゃん、大福の6BUHI。
20120207a.jpg
スタート時間を確認していたかったのでかなり遅れての到着でほんとすみませんでした
P2070942a.jpg

少しお外で走ってクールダウンさせてお家で持ち寄りPARTYの準備です!
女子6人集まると豪華なランチです
20120207b.jpg
室内でも賑やかなこのコたち
相変わらず大福がガウガウでごめんなさいです
もてもてのはやくんはなっちゃんとはなちゃんから猛アタックだったね(笑)
20120207d.jpg

こじ、生地物強奪事件!
女子6人事件に巻き込まれました(笑)
やかんちゃんのニット帽、バズのマナーベルトなどを強奪しておりましたよ。
こじ殿、生地物大好きなんてほんとかわいい

無事にやかんちゃんのニット帽は救助して、BUHIたちはランランしておりましたよぉ。
バズにヘコリまくってごめりんこです。
20120207ラン

こじまま、BUHIたち見ててくれてありがとぉです。
夜10時過ぎにこじままからもらったコロッケ食べたよ
おいしかっただよぉ
27.jpg

りえさん、今日はたくさん汚してしまって片付けもせずにごめんなさいです。
ほんと楽しかったです。またぜひ遊びましょう!
東海ひろばにあのコを探しにいきましょうね!!
遊んでくれたお友達みんなありがとうです






スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日も本当にありがとうございました。
あの子、さっそくひろばの親戚さん探しで見ましたがいませんでした~。
余計に気になってきました。
東海広場で会えると嬉しいな。
今日はモリモリ食べましたね。
しばらくご飯作らなくて済みそうです。
大福くん、ガウガウしてごめんね。
また遊びに来てくださいね。

まぁ!とっても楽しそうっっ!参加したかったっ!
ランチどれもめっちゃ美味しそうだし!みんなすごい!
料理出来ないcyobin、こんなステキなご馳走だと、
ハードル高過ぎて持ち寄りパーチー参加出来へんやーん(ノω・、) ウゥ・・・
大福くん、凹ったのぉ???
大福君がヘコヘコするイメージがなかったからビックリだよー!
あと、AIRIちゃんのポンチョ、ヤバイね。めちゃ可愛!!
さすがcocoaさんやわ!以前コブに頂いたマフラーね、相変わらず私が
使わせてもらってて(笑)今日もエアコンかけず、一日部屋で着用でした。
温かです。とっても助かってますよ!

Cocoa さんへ
凄いご馳走!おいしそう
皆で集まるの楽しくて時間が過ぎるの
早い早い!
いつまでもお話していたいですよね
ブヒ達もきっと楽しかったでしょうね〜
家も次は誰が来てくれるか楽しみ(^.^)
大福君と遊ばせた〜い(*´∇`*)

わぉ♪ なんて豪華なランチ↑↑
cocoaさん何作っていったんですか~(^^♪

楽しそ-----!!いいなっ♪いいなっ♪

大福くんのヘコヘコしてる真剣な顔がなんともいえませんね~(●^o^●)
はやぶさ邸は室内も屋外もドックランですね♪
羨まし----!!!うちも頑張って働いて土地増やそっ!(^^)!

cocoaさんアップ早い~!!♪
さすがだわっ。
金曜日曜とばたばたしてたんだね~。お疲れちゃんです。
そして、昨日はありがとう~♪
お土産も上手すぎ~!あたしだけで食べるぞ~い!
子供の手に渡ったらあっという間に無くなってしまうわ。
ほんと、昨日は楽しかったですね~。
いつもより、話も出来て、美味しいご飯に!
良い日でありました~。
遊んでくれてありがとう~!
大ちゃんの凹り、良かったぞ~い!いいもん見せてもらったわ(笑)
また遊んでね~!

昨日はありがと~。
お土産まで頂いてしまってスイマソン。
ゆっくり話も出来たし、とっても楽しかったー。
男の子達はみんな元気に凹ってたね~。(笑
大福くんが凹るの、初めて見たからちょっと衝撃だったわ。
はなもガウガウしちゃってごめんよー。
でもまた遊んでね~。

はやぶさmamaさんへ。

昨日はとても楽しかったです。
りえさん特製のかぼちゃの茄子のおひたし美味しかったです。
みなさん、お料理上手ですごいですね。
また教えてほしいです。
あの後、はやくんに衝撃的なことがあったんですね。
私も正直大福のヘコヘコがなくなりホッとしておりました。
なぜかお友達と会うとしてしまうという・・・。
お家では全くしなくなったんですけどね。
いつまでも子供のままでいてほしいっていうのとってもわかります。
また遊んでくださいね。
こじまま落ち込んでますね・・・。

cyobinさんへ。

そうなんですよぉ。
コブ君不在と聞いて残念でしたぁ。
はや君がいると少しかわったコブくんと大福がみれた気がしてたんですけどね。
でもこれからまだまだ遊びましょうね。
マフラー使ってくれれてほんとうれしいです!
少しずつミシン熱、再熱してきたので頑張ろうかなぁー!
プードル生地を買ったのに、ぜんぜん作ってなくて慌てて作りました。
もう少し着てくれそうなのでよかったです。
大福、ヘコるイメージなかったですか??うれしいです。
去勢してから全くしなくなったんですけど、お友達と会うとなぜかまずへこりますよ。
でもこじくんと同じようにへこるコと全くへこらないコがいます。
大福に聞いてみたいです(笑)

おれらむさんへ。

女子6人集まると豪華なランチになりますね。
ほんとおいしかったです。
みなさんほんとにお料理上手でびっくりです。
キッシュも大好きで皿ごと持って帰りたいくらいでしたぁ。
私?ケーキ買っていきました。自作ケーキより絶対おいしいです(笑)
おれらむランチ?ディナー?も絶対食べに行くつもりです(笑)
あのランはご自宅ですよね??
ステキ過ぎます。
今夜はまた雪が積もりそうです。
和歌山は雪降りますかね?
温かくして寝てくださいね。

大門mamaさんへ。

すごくないですか?
女子6人集まるとほんとに豪華なランチでした。
どれもほんとにおいしかったですよ。
私ですか??
得意なチーズケーキをと考えていましたが、前回のBUHIっ人のしめじさん作の
チーズケーキでノックアウト。
迷わずケーキ買っていきました(焦)
買っていってよかったです(笑)
みなさんほんと料理上手で感動でしたぁ。
BUHI友さんは器用な方が多いですね。
mamaさん!今度パーカー教えてください。
へこへこ大福、いいものではないですね。
なぜかお友達と会うとやるんですよね。
困り者です。

コロンちゃんへ。

昨日はめちゃ楽しかったよぉ。
なっちゃんはコロンちゃんにべったりくっついてるのがほんと可愛かったぁ。
大福、暴走してまうから困り者です。
なぜかへこるし・・・。
こじ殿と同じ感じでへこるお友達とへこらないお友達がいます。
スイッチはいる時とはいらない時があるんです。
それがいまいちまだわかりません。
でもあまりイメージがないようでうれしいです。
またなっちゃん遊んでね!
雪なくなったら大福家にもきてくださいなぁ。

こじまま、落ち込んでるよぉ。どうしよ。
こじままぁぁぁぁ~

はなmamaさんへ。

はなちゃん、昨日は遊んでくれてありがとぉ。
私ね。キッシュ大好物なの。
だからめちゃうれしかったぁ。みんなすごいね。
あの後の出来事も知りたいがこじままの落ち込みが半端ない・・・。どうしよ。
やはり大福ってへこるイメージないんですね。うれしいわ。
こじ殿のようにへこる子とへこらない子がいるの。
へこる日とへこらない日がある・・・。
なぜなのか全くわからないんですよぉ。
今度大福に聞いてみます。
また遊んでくださいね。

昨日はありがと~
記事アップ早っ!!

開始時間知らんかった?ごめんね~
ワタシもcocoaさんと同じ時間に着いたんだけどね;
手土産ありがとね~
今、クッキー頂きながらパソコンさわってます 笑
女子会?またやろうね~

やかんちゃんへ。

記事アップ早すぎてこじままが落ち込んでしもうておるよ。どうしよ。
昨日はバズにばっかりへこってもうてほんとごめんね。
しかし女子会、やばいね。楽しい(笑)
あの鍋、めちゃかわいいし今度絶対やかんちゃんちいくよぉ!
今夜から雪だからまた明日すべりながら通勤だよぉ。困るよ。
なぜこんなにも雪が降るだろね・・・。
やかんちゃんちはそんなに積もらんのかなぁ。
ムッシュにも会いたいよぉ。

わーぉ♪
素敵なランチ会(^○^)
はやぶさ君のお家は広くておしゃれで素敵ね♪
みなさん近くに住まわれてるから、集まりやすいし、ブヒちゃん達も仲良しでいいね(^○^)
大福君はいつ頃からヘコヘコ覚えたのかしら^m^

はづきmamaさんへ。

ママさん、このランチ会、ゴージャスでしたよぉ。
みなさまお料理上手でうれしいです。
おいらは買っていったもん(笑)
やはり大福ってへこるイメージないのですな。
うれしいです。
去勢してから家では全くしなくなったのですけど
お友達に会うとへこる子とへこらない子がいます。
基準がよくわかりません(笑)
また遊んでください!


管理者にだけ表示を許可する

豆味噌。 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

