topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お千代保稲荷と東海ひろば。 - 2012.01.29 Sun

土曜は寒くて午前中は外へでれませんでした。
少しずつ晴れ間も見えてきたのでお千代保稲荷へ行ってみました。
20120128a.jpg
まずは会う方に1ポチやっていただきました。
20120128ぽち1
きゃーかわいい!との一言ついでに2ぽち。
20120128ぽち2
最後うちにもワンコおるんじゃ。のこの方わし掴みされました(笑)
20120128ぽち3
今日はパパがカメラマンでした。
パパを見つけた大福のこのたれ耳具合
20120128tare.jpg

この後、大豊のお店を見つけて食べてきました。
生大豊にパパと私が大興奮
盗撮みたく撮ってしまいました。
20120128大豊

この後、東海ひろばへいきました!
土曜はピンシャーのオフ会が開かれていたようです。
20120129東海広場
今日は何頭かのフレブルちゃんと会えました!!
ブヒレス楽しくしてましたぁ。
モコちゃんにも会えました!
けど写真がきれていて残念な結果に・・・。
遊んでもらってありがとうございました。
土日はいいね
20120128東海1
20120128東海2
そこで凛々しくたっていたワイマラナーとドーベルマン。
ご主人がピンクのボールを投げました!!
2012012ワイマラナ1
何を勘違いしたか、大福も仲間に入って追っていきました。
というかただ走りたいだけの大福、ボールではなくワイマラナーとドーベルマンを
追いかけていったようです。
20120128ワイマラナ2
ボールではなく、ワイマラナーを追いかけてます・・・。
20120128ワイマラナ3
アップにするとやはりフレブルでした・・・。
けど、このぶさいく大福ツボなんです
トトロみたい・・・。
20120128大股大福

今日もはなちゃんと小花ちゃんに会えないかなぁっと思ってお昼ごろ行ってみたんです。
早すぎて姿を見れず、ほかのお友達と挨拶して・・・
イタグレにぼわれて噛まれ、ビーグルのご主人に甘える大福でしたぁ。(写真ありません。)
20120129東海広場2
シンクロ大福の写真だけ撮ってきました。
20120129シンクロ大福
今度はお友達に会えるといいなぁ・・・。
充実したお休みを過ごせましたぁ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

東海広場行かれたんですね。
しばらく、土日車なしで過ごさないといけないので、
当分、東海広場には行けません・・・。
シュプレモ、以前食べてましたよ~。
今までのご飯で一番良かったような気がします。
大福くんにも合うといいですね。
ロイズのチョコポテチ私も大好きです。

え~、来てたのぉ?私は12時半過ぎに着いたんだよ。
はなちゃんも1時過ぎに来たよ。
入れ違いだったんだね。残念!メールすればよかったね。
また今度行く時はお互いメールしようかね。
シンクロ大福いいわ~。

お千代保稲荷はやっぱり東海ひろばから近いんだね。
旦那が今度行くって言ってた。

ひゃ-----♥ もしやそのベストは(*^。^*)嬉しいです♥
もっともっと腕を磨いておくので、またプレゼントさせてください♪

串カツ食べました~?
うちも先日行きましたが、大門たちは車に置いて行ったので
ポチッ。 してもらえてないです~。

おっちゃんのわしづかみ。笑えました~
大福くんはどこ行っても大人気ですね♥

大福くん、今日も来てたの~?!
残念、入れ違いになっちゃったね。
もうちょっと早めに行けば良かったよー。
大ちゃん、なんちゅー走り方 ヽ(゚Д゚○)ノ
でもかわえぇわー。めっちゃ楽しそうだね。
シンクロ大ちゃんも(゚ー^d)グッ!
足も高く上がってますね~。これは高得点ですよ!(笑
今度は教えてね。マッハで支度して行くからさ。


お千保さん行ったのね~
そこから、家まで15分くらいだから
次来たときは寄ってよ~

東海広場あれから行けてません…
うちも行きたいわ~
シンクロ大福ステキ♥

お千代保稲荷に行ったんですね!
我が家も去年行きましたが、ボンジョワさんも超!人気者でしたー(^o^)v
大福君も大人気じゃん(^-^)
串カツ!食べましたか?
東海ひろばでははなちゃん&小花ちゃんに会えずに残念でしたね。
でも、大福君メッチャ楽しそうにランラン♪してますね。
あそこは広いからボンさんもよく大型犬と競走してます・・・が全くもって相手になりませんが(^_^;)
我が家も是非ご一緒して下さいね!

こんにちは。日曜日にブヒレスのお相手をしていただいた、おと(くりーむBUHI)です。遊んでいただいて、ありがとう御座いました。あの日は、午前中から、BUHI率高かったようですね。
また、お会いできたら、遊んでやってくださいね。

お千代保稲荷と言えば「味噌串カツ」ですよね(^○^)あとドテも♪
大福くん、ポチポチ人気者ですね♪私も触りたくなるもの(^◇^)
小花ちゃん、はなちゃん、にはお会い出来なかったようですが、東海ひろばって本当にブヒ率高くて、なにか嬉しくなりますね♪
うちはこの日は東郷町のドッグランにおデートに行ってました(^◇^)
大福くんも、走ってくれるお友達が好きなんですね♪ハツラツと走ってるって言葉が似合う走りですね(^◇^)
葉月もボールも好きだけど、走るのも好きなんです!公園では最近は、ラブラドールのお友達を一生懸命追いかけてます(笑)
大福くんと気が合えば一緒に走ってくれそうだわ♪
でも葉月は慣れるまでに時間が掛かるからな(笑)

おちょぼさんホント懐かしいなぁ~
実家が自営だもんで31日だっけ?かなりの賑わいでさ、「鯉は食いもんじゃねー」って思いながらオヤジが食べてるの見てたわv-406
悲しい思い出か?!v-389
東海ひろばIN大福♫
めっさ嬉しそうやねぇv-411
「うひょーっ 自由で━━━━つv-220
大ちゃんイタグレに噛まれたん??
大丈夫なん??
イタグレって歯がトキントキンな勝手なイメージv-404

無題

お久しぶりです〜ヽ(´▽`)/
我が家は少し前に
おちょぼさん
行ってきました(´∀`)

大福くん、元気に
ランランしてますね(^^)
最近BUHIっ人会
参加できていません
でしたが、次回は
行けそうなのでまた
お会いできたら
よろしくお願いします(^O^)

はやぶさmamaさんへ。

土日、車がないのですね。
それはそれは大変です。では今度お迎えにいきますよん!
はやちゃん、シュプレモ食べていたんですね。
完全にフードジプシーで困ってます。
今はプリティーワンさんで500円で買ってきたブラックウッドも
試していてよかったら買いに行こうかと思っていますよ。
手作りもぼちぼちして今までに買ったフードを食べないと
いけないので大福大変です(笑)
東海ひろばではやぶさ君の兄弟のお友達に会いましたよ。
近くに兄弟がいていいですねぇ。

dekoさんへ。

ほんと残念ですよぉ。
あと15分待っていたら小花ちゃんとランランできましたね。
そしてはなちゃんとも会えましたね。ほんと残念。
ミニピンのオフ会やられてて、うらやましかったんですよ。
あそこは広いのでオフ会が重なってもいいですね。
お千代保から東海ひろばまで15分くらいでしょうかね。
いいですよぉ。
また行きたいですもん。
今度ぜひ一緒に日にち決めてあそびましょう!!

大門mamaさんへ。

mamaさんからいただいたベストですぅ!!
このベスト、リバーシブルでとってもおしゃれで着せやすくて・・・
といいことづくめですよぉ。ありがとうございます!
mamaさんのブログ毎日チェックしてますが、ハンドメイドすごいです。
パーカーってどうやって作るんですか?
まだ布買ったまま放置してあります。いけないですね。
お千代保行かれてましたよね。
たまたま駐車場のおじさんが
『ワンコいっぱい連れてるから連れていったら?』と言ってくださり
一周させました。
さすがに大豊のお店は大福は入れないので一度車に戻りましたよ(焦)
お千代保→東海ひろばのコース、いいですね。
また行きそうですよぉ。

はなmamaさんへ。

そうなんですわぁ。
日曜も東海ひろば行っちゃいました。
会えるかなと期待しちゃってたけどね。
でも大丈夫。また行くよぉ。
あそこ広いから楽しめるよね。また行きたい!
はなちゃんもたくさん遊べたみたいで良かったぁ。
大福は走りたいだけで大型犬を追いかけるからヒヤヒヤしちゃうのぉ。
けど土曜はフレブルのお友達がいたので楽しくブヒレスしてました。
日曜は大型犬に威嚇されてさすがに怖かった。大型犬のガブリは怖いね。
イタグレのがぶりはかなりビビッてたよ。
今度はぜひ時間決めて遊びましょう!!

やかんちゃんへ。

お千保さんから、家まで15分なの??
ほんと今度寄るよぉ。
っていうかメール頂戴!休みならすぐ飛んでくよ!
東海ひろば、マジ一緒に行こう!
ムッシュ君もめちゃ楽しめるよぉ。大福と走らせようよ!
めちゃ広いから大丈夫さ!
バズはどうだろ。一緒に走るかなぁ。
大型犬いっぱいいるけどぉ。

chipoさんへ。

ボンさん、どうですか??
ジョワちゃんも心配ですよぉ。
ボンジョワちゃんもお千代保稲荷で超人気者だったんだぁ。
でもわかるぅぅ。
パパが大福はすげぇなぁと今頃感心してましたぁ。
串カツ食べた食べた!
毎回どこで食べようか迷いますわ。
今度体調がよくなったら是非遊びましょう!

おとmamaさんへ。

コメントありがとうございます!!
おとくんにブヒレスしてもらって、大福もほんと楽しそうでしたぁ。
理想的なブヒレスでしたぁ。
いろんなお友達におとクンとのブヒレスみたいにできればいいんですけど
なかなかうまく遊べず悩んでおります。
またお会いできたらぜひぜひ遊んでください!

はづきmamaさんへ。

お千代保稲荷の味噌串カツとどて煮はぜったい食べますね♪
笑えるくらい、大福がみんなにポチポチやられてましたぁ。
小花ちゃんとはなちゃん会えずとっても残念でした。しかし東海ひろばはブヒ率高いようですね。
はづきちゃんもラブラドールのお友達を追いかけてるんですね。
BUHIっ人会ではmamaさんから離れないはづきちゃんが印象的なんです。
はづきちゃん!今度大福と一緒に走ってくださいね!
mamaさん!五鉄くんとのご対面、感動的でしたね。
大福もいつかいつか兄弟と会いたいです。

こじままへ☆

こじままの実家が自営されてたんだぁ。
毎月月末が夜まで営業されてるんだよね。
かなりの賑わいなんだぁ。
東海ひろば、こじ殿も一緒に行こう!
この広さはみんなでランラン絶対楽しいよね。
大福ね、イタグレにがぶりと首やられたよぉ。
けどすぐ逃げてケガはしんかったよぉ。
近くにいたビーグル犬のパパのところに逃げたの。
なぜ私じゃないの??あれ??
あそこに連れていくとノーリードで『いくよぉ!』と掛け声かけると
一緒に走ってくれるからほんと楽しい。
また絶対いくよぉ。

ゆりバニラさんへ。

お久しぶりですね!!
おちょぼさん、行かれましたかぁ。
あそこはいいですねぇ。ワンコOKなのもうれしいです。
バニラちゃんも大きくなりましたよね。
また会いたいです。
今度のBUHIっ人会、いけるか微妙ですが
参加できましたらよろしくです!!

鷲掴みされてますね(笑)
大福君のシンクロポーズも笑えました。
すっごく思いっきり走ってる大福君、楽しそうです♪
東海ひろば、行ったことないんですよね〜。
行ってみたいです!

がるぶるmamaさんへ。

わし掴みされましたぁ。
帰宅して写真の画像みたらシンクロポーズばかりの大福で笑えました。
川を渡ると公園があって子供達も楽しめるところなんです。
家族みんなが満たされる公園なんで五月までは頑張って通いたいです。
ママさんも五月にはデビュー出来ちゃうかもですよ。

無題

東海広場についてお伺いしたいんですが、東海広場のドッグランで遊ぶ場合、入場をする時にワクチンや狂犬病の証明書は必要でしたか?(持っていったほうがいいですか?)

あさんへ。
狂犬病の証明書は特にみせる必要はないですよ。
入る際に注意事項などが書いてあるので読んでから入場されることをお勧めします。


管理者にだけ表示を許可する

ブルドッグ大福?? «  | BLOG TOP |  » お取り置きと差し入れ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

