topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モーニング。 - 2012.01.25 Wed

今日は前から約束していたママ友とのモーニング
少し前にできたカフェへいってきましたよ。
以前ご紹介したとこより安くてボリュームのあるモーニングでした。

なんとこれだけついて390円
ランチもデザートついて650円だったよ。
今日もめちゃんこ笑ったわ
M春ちゃんとMこ、ありがとぉね

M春ちゃんと別れた後にMこを自宅に送り、帰宅しようとしたらMこちゃんの前に住むYちゃんが
停車中のcocoa号に乗りこんできたぁ。
一時間後・・・。


車内でしゃべりまくりで、フロントガラス曇り過ぎ(⌒-⌒; )
韓流にハマってるYちゃんとMことさよならし、大福とちょいとお出かけしたよ

大福:どこいくの?
cocoa:どこいく?
ある場所へ行きたくて迷っていたら、なんとフレンチちゃん発見

7ヶ月のモコちゃん
話しかけちゃいました。
モコちゃんママさんありがとぉございました。
場所わかりました

BUHIっ人会で会えるといいなぁ。
ちょっと迷子になって良かったぁ


無事ついた場所は以前RIBママさんから手土産でいただいたPEU CONNUさん


コルネもとても美味しかったです
クッキーは明日のおやつにしようかな

こうして大福とふらりとドライブするのがなんです。
今度の休みはどこへ行こうかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそ~♥
ワタシも食べたいよ~
コルネ待ってるよ 笑

モコちゃんかわいい!
見ちゃうとパピコ欲しくなっちゃうよね~
きのうもおこげちゃん見て
連れて帰りそうになったよ♥

やかんちゃんへ。

コルネ美味しかったぁ。
しかし道に迷ってよかったよぉ。
まさかフレブルちゃんに出会うなんて・・・。
感激で車止めて話しかけちゃったら、渋滞しちゃったよぉ。
昨日の記事、誰かアップしてほしいなぁ。
やかんちゃん、待ってるよぉ。
バズ&ムッシュくんどうだった??
楽しめたかなぁ。

美味しそうなカフェですネ♪

そのボリュームでそのお値段!!
めちゃくちゃお得ですネ♪

ガールズトークがスッごく盛り上がったんだ~
そのフロントガラスを見たら・・・わかります♪^^

大福くんと迷ったお陰で
新しいお友だちに会えるなんて超ラッキー(*^.^*)

ふらりとドライブ・・・素敵です♪

お久しぶりです。
ぼぶとおかんとときどきコメント・・です
モコちゃん=大福君?似てるね。BUHIはBUHIを呼ぶんだね。
HEYブヒで人気者大福くんに会えるかと思ったんだけどな。
コブ君はや君いない中、女子がパワフルでしたよ。

安いっ!!しかも美味しそう(゚¬゚*)♪
迷ってラッキーでしたね~
可愛いパピコちゃんだ♪

こじままでエエってーv-392
さん付けられる様なガラ違うしーv-391
お邪魔する時にそこでランチしたい!!
デザートついて650円なんて破格やんv-218
ん?ワンコだめ?
ってか大ちゃんの写真なんで1枚なのサーv-393

またまたお安いモーニングだ。
家のヒデオさん行きたがるなぁ。前の所も
まだ行ってないしな。今度小花抜きで行くから
連れてってぇ。

1時間も車で話てたんならまたどっかカフェに
行けばよかったのに(笑)
喋りだしたら止まらんしね。
コルネ美味しそう。家の近くもコルネの美味しい店あるよ。

ひゃ~! このモーニング凄い!
ここまで付くのは初めて見たよー。
行ってみたいな~。

モコちゃんかわいいね
BUHIっ人会に参加してくれるといいね♪

はるパパさんへ。

このボリュームすごいですよね。
儲けあるのかなぁ??って心配しちゃいますよ。
この近所にも400円でボリュームのあるモーニングが
あるので競争してますね。
ほんとびっくりです。
しかし話すぎてフロントガラスすごいですよね。
偶然通りかかった道でフレンチを見かけることないので
思わずハザードつけて停車してしまいました。
気がつくと大渋滞でした(爆)
気がついて駐車場でお話させていただいてBUHIっ人会のこと
アピールしてしまいました。
フレブルのお仲間さん、たくさん増えてきててうれしくなります。

ぼぶmamaさんへ。

お久しぶりです。
ぼぶとおかんとときどきコメント・・・笑えました!!
さすがぼぶママだ!!
モコちゃんと大福の共通点がいくつかあったんですよ。
まずは目の下の泣きほくろのような柄と背中のまるい柄が
同じ場所にあったんですよ。泣きほくろは反対側だったんですけど
位置がほぼ同じ。
親戚かなぁ。。。
ひろばのお話しなかったから登録してくれるとうれしいですけどね。
HEY!BUHI楽しそうでしたね!
またぼぶ君と遊びたい大福です!

makiちゃんへ。

makiちゃんが作ったお洋服を落札したいけど
どうやったらオークションでmakiちゃんの作品に
たどり着けるの??
このモーニングほんと安いのぉ。
岐阜はモーニングで町おこししたいから頑張ってるのだよぉ。
ワンコOKだったら毎日行くのになぁ。

こじままさんへ。(←さんつけてみた。もうくどい?)

650円のランチ、破格値やろ。
マジ儲けあるのか心配やわ。
けど美味しいし財布に優しいカフェはうれしいよ!
ワンコOKならもっといいんだけどね。
このカフェめちゃ狭いの。
席も20人座れるかなぁ。
夜は8人から貸切OKなんだよ。
めちゃ狭いでしょ。
けどいっぱいいろんな話を話せるよぉ。

dekoさんへ。

dekoさんにご紹介したくてこの記事書いたんですよぉ。
見てくれてよかったぁ。
あのモーニングの場所から5分くらいの場所なんですよ。
もしかしてこの間この通り通りすぎたかもですよ。
大津谷から焼肉店の間にあるから。
これさらにやばい値段じゃないですか?
ほんと安い!
昨日テレビで岐阜はコーヒーで町おこし計画!なんていうニュースやっていたんですよ。
そこには350円でいっぱいついてるモーニング紹介されてました。
おかゆとかね。
すごいですよね。

mamacoさんへ。

ほんとすごい安いモーニングですよね。
今暇があれば安くておいしいモーニング探してますよ。
近くのカフェ森さんもワンコOKで結構安いですよ。
岐阜は一宮にならってモーニングに力入れてますからびっくりなお値段。
なぜか茶碗蒸しがつくんですよね。
こちらにとついでびっくりでしたぁ。
モコちゃん、私たちの親戚かなぁ。
ちょっと大福と共通点あったんで、調べたいですよ。

おお〜。なんとも素敵なカフェですね。
ボリュームあるのに優しいお値段!!
もこちゃん可愛すぎですね!!
大福くんとドライブとってもほっこり楽しそうです。
2ブヒ連れて運転はちと厳しいので、うらやましいです^^

すご〜い

Cocoa さんへ
モーニングって凄いりょうですね!
おまけにリーズナブル
まさにお得!(笑)(//∇//)
いいですね〜そうやっておでかけ!
大福君いい子でドライブ付き合って
くれるのですね!
家はおれおだったらいいのですが〜
ラムネはあっちこっちウロウロするから
危ないです!(>_<)

がるぶるmamaさんへ。

がるぶるmamaさんちのあたりの方がステキなカフェ多いですよね。
昨夜のニュースで岐阜がコーヒーで町おこしする!
ってやっていたので頑張ってほしいなぁと思っています。
消費者として貢献したいなぁ・・・といいつつただお安く食べたいので
こんなお店が増えるとうれしいです。
モコちゃん、是非BUHIっ人会で会いたいですね。
みなさんのお話聞きたいとおっしゃっておりましたよ。
車の中が一番落ち着く場所。
その場所に大福を乗せてのドライブが唯一の安らぎなんです。

おれらむさんへ。

どうやら岐阜は今まさにモーニングに力を入れてるらしいので
この価格が普通になってきているようです。
おれおくんは車大丈夫なんですね。
ラムネちゃん、かわいいですね。
最近大福の安全のためにバギーのカゴにいれて運転することにしたんですよ。
そうしたら安心して寝ていられるようで大人しいです。
私も安心して運転に集中できるので助かります。
停車したときに横の車にびっくりされることが多いですけどね。

ありがとう

ウチのモコをブログに載せてくれてありがとう(≧◇≦)
いきなり声をかけられた時はちょっとびっくりしたけど、フレンチブルドックを飼ってる人が知り合いにはいないので、お話できてとっても嬉しかったです!!

モコママさんへ。

コメントありがとぉございます♪( ´▽`)
モコちゃん見つけたとき、きゃ〜!って叫んでしまいました。
二度見しちゃいましたもん。
いきなり話しかけてしまったのに、笑顔で対応していただいてケーキ屋さんにも無事にたどり着きました。
助かりました。
モコちゃんがみなさんにご紹介できて、ほんとにうれしいです。
今月19日13時からフォレさんでBUHIっ人会ありますのでぜひ参加してみてくださいね。
またお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モーニング多っ!!
すご~い、しかもオサレですね~。
我が家の近所にも沢山の量が出るモーニングのお店あるんだけど、お味噌汁までついてくるし・・
ランチもかねて、ずーっと長居しちゃいます(笑)
でもめっちゃ混んでますけど~!
ヘイブヒ会えなくて残念でした~!
また来月会えるの楽しみにしてますね~♪

コロンちゃんへ。

ここらあたりモーニングがお得なのよん。
お味噌汁がついてくるんだぁ。
それは混むね(笑)
HEY!BUHIいけなくて残念だよぉ。
でもブログっていいね。
自宅で行った気分になれるね。
おちりフリフリなっちゃんかわいいかったよぉ。
↑読み逃げバレバレじゃん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お取り置きと差し入れ。 «  | BLOG TOP |  » 散歩。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

