topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの子に会いに…。 - 2012.01.22 Sun


今日、あの子に会いに行ってきました
12月23日にママになったご近所のさくらちゃん

赤ちゃん見せていただきました
生まれたのは4匹。
1匹は片眼にパンチの入ったパイドくんだったそうですが、間に合わず亡くなったそうです。
緊急帝王切開で生まれた子供達がこちら。


みんなホワイトブリンドルちゃん
めためたかわえぇ
さくらちゃんに怒られるかドキドキしたけど、大福にも挨拶させてくれました。

ママさま、いきなりの訪問に快く赤ちゃんを見せてくださってありがとぉございました。
また遊びにいかせてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログの背景変わりましたね。
可愛い赤ちゃん。
ますます多頭飼い憧れちゃいますね。
あ~どの子もカワイイ。
大福くんにも兄弟できるといいですね。

めっちゃくちゃかわいいですね〜
連れて帰りたくなりませんでしたか?
ママのさくらちゃんがかわいいお顔なので
ベビたちも絶対かわいくなりますね♡
大福家も多頭飼いの日も近い??

おおっ(;゚Д゚)!まさかまさかのー?↑↑
実は迷っとるんでないの??
かわええねぇ~v-414
フレブルって成犬でもこんなにもカワ(・∀・)イイ!!んやけど、パピーは卑怯なくらいカワェェよねぇ~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
さくらちゃんが母の顔しとるv-410
大ちゃん「惚れてまうやろ━━━━!!」って言っとらんかったv-362v-364
|゚Д゚)))コメ返見たぞよ(*^^)vこれからも「こじまま」でよろすこー♫

ご近所にもフレブルちゃんがいていいなー。
さくらママ、頑張ったんだね。
おててムチムチでかわいい~♡
大ちゃんの反応、どうだった?
cocoaさんも大ちゃんをお兄ちゃんにしたくなったんじゃない?
大ちゃんとこもいっちゃう~??

さくらママちゃん頑張りましたね!
まだ耳が垂れててパピコちゃんかわいいのー
もー大福パパの許可は待ってられませんよねー(^-^)
強行突破ってのはいかが???(^o^)v
今、ちまたでは多頭飼いブーム到来中。
大福家もブームにのっかちゃえ~~~

可愛い〜

Cocoa さんへ
パピコ可愛いーだっこして〜
ペロッティーされたらもうダメ
そく!飼いです!
だから最近みるだけにしてます!
主人はもう独り欲しいみたいですが?
私はふたりでいいかなーって思っています!

りえさんへ。
そうなんですよ。ブログの背景ちょいと変えました。
多頭飼い憧れますね~
パピコはどの子もほんとにかわいいです。
はやくんにももうすぐ兄弟迎えますか?
我が家はまだ時間かかりそうですよぉ。
最近ほんとに大福には手がかかります。
コブくんと上手に遊べるようになったら考えようかなぁ。
はやくん、教えてください。

miwaさんへ。
パピコちゃん、ほんとかわいいです。
しばらくまださくらちゃんと一緒に過ごすようなので
ストーカーのようにお邪魔しちゃいそうです。
さくらちゃん、ほんとかわいいんですよぉ。
ご主人が『さくら~~!!』っていいながら走ってるのよく見かけてて笑えます。
サザエさんみたいなイメージです。
連れて帰ってきちゃいたいですね。

こじままへ。
そのまさかまさかの・・・違うだよ。ち~ん。
我が家はまだまだパピコ状態の大福ドンがおるんでね。
でもさくらちゃんとも相性がいいので玄関でずっと立ち話しててもパピコに夢中な大福を
優しく迎えてくれたよぉ。さくらちゃん、美人さんでしょ?
ほんとめちゃかわいいのぉ。
お家遊びにきたとき、一緒に見に行く?
ご主人ね、こじ殿みたいなパイド柄をずっと探しててね。
大福は却下だったんだよぉ。いいのさ、いいのさ。
でももうすでにオティンティンなかったけどねぇ。

はなmamaさんへ。
今度お家遊びにきてくれたとき、一緒にお邪魔する??
めちゃ優しい奥様とご主人さまだよぉ。
ご近所にフレブルちゃん少ないのぉ。
だからご主人が私のお友達に『あの子に生まれたって伝えてねぇ』
と伝言してくれて聞いたのよぉ。
大福ね、さくらちゃんととってもいい感じなのぉ。
さくらちゃん、めちゃかわいいから大福は相手にされてないけど
赤ちゃんも怒らずに見せてくれたよぉ。
めちゃかわいいね。
ユキちゃん、楽しみだね。
いいなぁ。

chipoさんへ。
さくらちゃん、ほんと頑張りましたね。
パピコちゃん、めちゃかわいいですねぇ。
大福パパねぇ・・・5年待てのルール?はまだ解除されてないのですよぉ。
しかししばらくさくらちゃんと赤ちゃんで気持ちは落ち着きそうですよ。
毎日見に行ってしまってたりして・・・。
どの子を残すのかなぁ・・・。
またレポートしますね!

おれらむさんへ。
オレオ君とラムネちゃんのイラストみましたよぉ。
ほんとぐりまぐさんはすばらしいですね。
お宝ですね。娘さん持っていっちゃいますね(笑)
え??もう1匹ですか??3匹になるとにぎやかでいいですね。

日曜のおれらむ邸のお料理もみましたけど行きたかったですぅ。残念。
それにしてもおれらむママさん、お料理上手でお弟子にさせてください!

高熱で寝込んでまして、コメント遅くなってごめんなさい(-_-)
ご近所のブヒちゃんが出産したんですねー(^○^)
パピコちゃんの可愛さってもうたまらないですよね♪
うちの子達にもこんな時代があったのに、あっと言う間に過ぎて行ったような気がしますね^m^
大福くんもお利口さんに挨拶出来たようで、良かったですね♪
最近岐阜の方に住んでる方々の多頭飼いが多いような感じがするのですが、まさか大福家も???

うっわ!
めっさ可愛いですね~!!
もらってきちゃいたくなる~!!
いいないいな~。
こんな可愛い子達見たら・・・たまんないですね~!
多頭飼いブームに乗っかっちゃえ~(笑)
って、軽いね・・・(笑)
そんな簡単なもんじゃないですよね~。
でも、多頭飼い、夢ですね~。

うっひょ~(●^o^●)♥
一匹は残念でしたが・・・
まんまるで可愛い子たちですね~♪

もしかして大福家も多頭飼い??(^^♪
そんなかわいい子抱っこしちゃったら欲しくなっちゃいますね♥

多頭飼いサイコーですよ♪ぜひオススメします(なんて。)

多治見のディスワン行ってきました!大福くんの兄弟かもって子はあのパイド君ですか? めちゃくちゃかわかったです~♥

はづきママさんへ。
大丈夫でしたか?もう治ったんですか?
更新されてないなぁと思っていたんです。
冬って病気になりやすいから気をつけないと怖いですね。
コメ返し、笑えました!
わたしがすっころぶかもって確かに仕掛けた自分のがひっかかることありますよね。
わたしも気をつけないと(^_^;)

コロンさんへ。
多頭飼い、めちゃめちゃ憧れるますよね。
しかし実際問題難しいですよね。
私は大福がみんなと仲良く遊べるようになったら考えます(^_^;)
でも大福のお兄ちゃんの姿も見てみたい(=´∀`)人(´∀`=)

大門ママさんへ。
ママさん!今日ディスワン寄ってきたんです。
って毎日見て帰るんですけど、スタッフさんがママさんのこと覚えてました。
サンタくん、ポシェットに入れてたって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃかわいい!想像しただけでヤバイね。
日曜日もドーム行けば良かったよぉ。残念(T ^ T)


管理者にだけ表示を許可する

散歩。 «  | BLOG TOP |  » ♪Pou&Dou♪

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

