topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪Pou&Dou♪ - 2012.01.21 Sat

昨日はAIRIが無事に学校へ行けたのでcocoaもお誘いに乗っかりました
目的地の前に寄り道してプリティーワンさんへお邪魔してきました。
そして先日いただいたブラックウッドの500円券使って、気になっていたドライ納豆買ってみました。
20120120b.jpg
いろいろお話していたら美味しいシフォンケーキを試食させていただいて、
さらにお土産にいただいてお友達と一緒に食べることにしましたよ


プリティーワンさんを後にして、着いたところは雨が降っても遊べるPou&Douさん。
雨が降っても予定変更しなくても大丈夫だから安心だね。

まずはフレブル会のアイドルコブちゃん
この時は真っ白なコブちゃんだったのぉ。
この後暴れん坊大福のせいでコブちゃんにケガを負わせてしまいましたぁぁぁぁぁ
ほんとにごめんなさいです。
20120120コブ
それからぁぁぁ・・・
写真ほとんど撮れずすみません。
勢ぞろいの写真がこちら↓
やかんちゃんと一方通行な子供たち
なつきちゃん⇔はなちゃん、バズ君⇔こじろう殿、コブちゃん⇔大福ってな感じ
20120120a.jpg
ガウガウの途中、時々透明ブヒになったつもりの大福
20120120ラン
コブちゃんと大福のガウガウ合戦に時々ひょっこり間をわってとめてくれたこじろう殿。
はなちゃんのオヨドタオルがとっても気になったご様子
↓この風景何度もみたよぉ。
20120120こじ
本日コブちゃんからフレブルパウチとやかんちゃんから手作りのふりかけいただきましたぁ。

IMG_6468.jpg
フレブルの絵がついてるとついつい買っちゃうよねぇなんてお話して、とっても楽しかったですぅ。
やかんちゃんもしっかり手作りしてるなぁと感心しました。
なつきちゃんママのコロンさんもずっと手作りされてるし、
cyobinさんもはなちゃんママもこじままもみんなすんごく熱心
すごく前に手作りの本買って頑張る宣言したのにcocoaだけいまだにドライにのっけてるだけだよぉぉ。
お友達に刺激されて頑張ってみることにするよぉ。
人間もそうだけど、BUHIの体調も腸内環境を整えること
プリティーワンさんで教えていただきました。
大福パパはアーモンド毎日30粒食べてます。
継続は力なりだね。

遊んでくれたお友達ありがとうです。
コブちゃん、また遊んでくださいね。
お耳、早くよくなりますように。
ほんとごめんね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日もありがとね~○┓ペコリ
ぐぅぅぅっ(´;ω;`)
大ちゃんコブちゃん遊んでるだけやっつーのにシレ~っと間を通り抜けるこじろう・・・( TДT)ゴメンヨー
邪魔するなって!!
タオルね・・・何回もあったね・・・(毎度なんだけどね)
みんなは笑って、私は怒って(# ゚Д゚) ムッキー
でもすんごーく楽しかったよ♫
大ちゃんのポチめっちゃ押しとる所見られとったね( ̄ー ̄)
今度はもっと長い時間遊ぼーね(*´∀`*)
もっと色々話もしよーねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤバイやん!!コメめっちゃ長いやん:(;゙゚'ω゚'):

昨日はありがとうね~。
大福くん、元気いっぱいやったね。
写真にやたらとはなが写り込んでて申し訳ない。_(._.)_
こじさんにタオルとられて必死な私の横で、全くお構いなしにバズにアタックしてるはなが笑えるわ。
私も今日、プリティワンさん行ってきたんだけど、ラッキーなことにKUMIさんとまるままに会えたよ~。
ギズモとぶりちゃんもいたよ。
そんで、ケーキも貰っちゃった♡
またぜひゆっくり遊ぼうね~。

あれ?あれれ??
スカルのロック服着せてくれたんだね♪
コブちゃんのブログではっきり写ってたから分かったよ~。
大福くん似合ってるね! 良かった~(^^♪
室内ランいいですねー。みんな楽しそうだわ。
乙女はまだ未経験なんですよぉ。
マーキング女なのでそのへんがちょっと心配で
なかなか勇気が出ないの~。
今度、挑戦してみよっかな~。

金曜日はありがと~
楽しかったね。
話したりんかったけど 笑

大福君元気いっぱいやったね^^
でも、みんな元気いっぱいやったし
私たちはそれ見て幸せだし…♥
イイよね。
また、やろうね。あそこなら雨でも関係ないし。

次は来月やね。
何もってく~??デザートナニナニ??
楽しみ~♪

こじままへ。(←さん略しとるね)
金曜日はありがとぉ!!
めちゃこじ殿笑える♪(´ε` )
タオル系大好きなんだね。
コブちゃんとのガウガウに間を何度もわってくれてありがと。
大福いいかげんにしなあかん( ;´Д`)
しかし楽しかったよぉ。
来月もめちゃ楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

はなmamaさんへ。
マジで??
土曜日にKUMIさんちとまるママさんちに会えたんだぁ。
めちゃうらやましいよぉ(T ^ T)
行きたかったなぁ。
またあのケーキもらったの?いいなぁ。
美味しいし、BUHIちゃんに囲まれてマジで天国やったもん。
また来月よろしくだよぉ\(^o^)/

mamacoさんへ。
スカルのお洋服初めて着せておでかけしてきました!!
サイズぴったんこでとてもうれしいです!
ありがとうございます!
大切に着させていただきますね。
乙女ちゃん、室内ランは行かれたことないんですね。
ここは室内でもひろいのでとてもいいですよぉ。
お食事すればランは無料で使えますのでありがたいですね。
今度遊びましょう!

やかんちゃんへ。
あのパウダーありがとぉ!
今度レシピメモらせてね。cyobinさんのブログ見直せば大丈夫だね!
あのパウダーとってもいいわぁ。
ドライ、最近食べなくなってきたのぉ。
少しずつ手作りのよさに気づき始めて焦り始めてるよぉ。
そんな矢先、あのパウダーかけてみたらドライでもペロリだよ。
風味がいいもんね。
これから勉強させていただきます!

先日はありがとう&ガウガウすませんでしたー!
最近、毎回謝り合ってるね私達(笑)
回数重ねて“安心してみてられる2ブヒ”目指そうね!
大福くん、お耳ピーーン!ってなってるのは全てコブのせいやもんね(笑)
みんなでお茶しながら色んなトークも楽しかったぁ♪
プリティワンさんのシフォンケーキも美味しい香りがして
私も食べたかった程!!ヾ(*≧∀≦*)ノありがとうね!

先日はありがとう~!
ほんと時間はアッという間だったけど、楽しかったね~。
話も出来てよかった~。
大福くんも、ええ子ですな~。ほんと!
みんな素敵ママさんばっかだね~!!
あと、どさくさまぎれに、デーブイデー立候補してごめんね~。
あのタイミングで空気読めって感じだよね~、反省中ですの・・・忘れてね。すんましぇん。
そして、懲りずにまた遊んでくださいませ。

cyobinさんへ。
ほんと金曜日はやらかしてごめんなさいです。
コブちゃんの耳どう?大丈夫かな?
広いランとかだとどうなんだろうね。
東海ひろばとかね。
回数重ねて、安心してみていられるようになりたいよぉ。
お仕事大変だけど気晴らしに遊んでね。

コロンさんへ。
金曜は楽しかったけど、話足りんかったよぉ!
デーブイデーの話は大丈夫よぉ!
なっちゃん映ってるので焼く焼く!
お楽しみにしててね!
明日は行けないんだけどまた来月楽しみだよぉ!


管理者にだけ表示を許可する

あの子に会いに…。 «  | BLOG TOP |  » お熱とお届けもの。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

