topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お熱とお届けもの。 - 2012.01.19 Thu

20120118-1.jpg
cocoa:AIRIが熱を出したの。
大福:すぐ治るでつか?
cocoa:ちょっと時間かかるかなぁ・・・。
大福:早く治って欲しいでつ。
20120119b.jpg
大福:昨夜からのAIRIの熱どうでつか?
cocoa:まだ下がらないから今日は学校休むよ。

結局疲れの熱だったのかインフルエンザも陰性でホッとして、cocoaもお仕事早退させてもらって
午後はゆっくりAIRIと過ごしました。
大福もそんなAIRIを心配して近づこうとしないのです。

そんな気分的にブルーな大福家にステキなお届けものがありました
クッキー君ママさんからDVDのお返しを送ってくださいました。
20120119c.jpg
ほんと返ってお気を遣わせてしまいましてすみませんでした。
またランで遊んでください!

そしてジェット&ジーナちゃんのボニさんから年末にありました、
プレゼント企画クイズ大会に当たってしまいましたんです!
ジェット君とジーナちゃん合わせて体重何キロでしょう?っていうクイズでした。
そしてそのプレゼントが届きました
まずかわえぇスタンプにドキュン
20120118a.jpg
かわいいネックウォーマー
20120118b.jpg
無駄に撮影会しちゃいました
20120118d.jpg
ボニさんほんとにありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

明日AIRIが学校行けたら、アレ(←何アレって?)参加します!
雨ひどくなければいいなぁぁぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AIRIちゃん心配ですね。
今うちの子の学校でも風邪やらインフルエンザ!流行りだしてきました↓ 早く治して大福くんのお散歩行けるといいですね。

ネックウォーマー♡とっても可愛い♪( ´▽`)
似合ってますよ~♪♪

AIRIちゃんも熱なんですね><
レンもです・・38.5。。
インフルエンザ流行っているので
明日は病院に連れて行って検査します。
AIRIちゃんも早く良くなるといいね!
大福くんも心配してるもんね;;
お大事に!!

AIRIちゃん大丈夫ですか?!今、インフルエンザ流行真っ只中ですもんね。はやくよくなるといいですね。心配顔の大福君、かわいいな。
今月のHEYブヒは24日の13時からになりましたよ。参加出来たらお待ちしてまーす。明日は何時からでしたっけ?

AIRIちゃん・・・
明日には下がってるといいね。。
彫刻刀の授業だよ!!負けるなAIRI!!
大ちゃん空気読んでAIRIねーちゃんの事起こさない様にするんだ~
やっぱりお利口さんやね♥
こじろうは・・・やめとくわ・・・(;´д`)トホホ…
ネックウォーマー似合ってるでつ~♪

AIRIちゃん、お熱大丈夫ぅ?
ほんと風邪流行ってるもんね~ε=ε=。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
インフルじゃなくてほんと良かったね♪

ネックウォーマー、似合ってる似合ってるぅ~~~♪
サイズもちょうど良さそうでよかった~(○´∀`○)ノ
さっそく着けてくれて嬉しいよ~♪
またジェット家のきまぐれクイズ、きまぐれに開催するので、
是非是非お付き合いくださいね~✿

AIRIちゃん、大丈夫ですか??
お熱早く下がるといいですね。
そして、今日行けました??
私は参加できずで残念です。
ボニちゃんのネックウォーマー、可愛い❤
ボタンがいい感じですね。

あれあれ〜AIRIちゃん風邪ひいちゃったんですね。
インフルと胃腸風邪はやってますもんね(><)
早くよくなるといいですね。
大福君ちゃんと分かっているんですね!
おりこうさん。
本当ワンコってすごいですよね。
あたしが最近、お腹大きくなってきてから、めっきり飛びついてこなくなりましたよぉ。
素敵なネックウォーマーとってもお似合いです♪

大門mamaさんへ。
やはりインフルエンザ流行り出してきましたか。
目に見えないものだから怖いですね。
AIRIは陰性でしたけど、お友達も結構休んでるみたいなのでまだまた不安はありますね。
とりあえず元気になりましてホッとしております。
ネックウォーマーかわいいです。
みなさま手作りすごいです。
なかなかミシンにむかえていないです。

makiちゃんへ。
レンくん大丈夫?!
結果わかったかな?!
AIRIは39度まであがったけど、インフルエンザではなかったよ。
疲れだったのかな。
この時期ほんといろいろ流行るから怖いね。
レンくんも早く治りますように( ´ ▽ ` )ノ

さとちゃんへ。
今日は残念だったよぉ。
AIRIすっかり元気になりましたんで今日行ってきたよ。
会いたかったなぁ。
HEY!BUHI行けないのぉ。残念でならんです。
また遊んでね。

こじままさんへ。
今日行けて良かったぁよ。
しかし暴れん坊大福どうしたもんかね。
今年の目標はみんなと上手に遊べる大福目指します。
今日はこじままが「こじろう。空気よめ」なんて言ってたけど
大福のガウガウを何回も止めてくれてありがとぉです。
コブちゃんごめんよ〜
こじまま、ありがとぉ♪( ´▽`)

ボニさんへ。
ネックウォーマーめちゃかわいいです。
めちゃうれしいです!
ボタンもかわいいです。
サイズ、ジェットくんにあわせたの?
感動でした。
気まぐれクイズ、また参加させてくださいね!

りえさんへ。
今日AIRI元気に学校行けまして参加してきました!
りえさん、はやぶさくん居なくて残念でした。
今日はまた暴れん坊大福がはやくんが大好きなコブちゃんに怪我をおわせてしまいました。
はやくんの上手な遊び方、今度教えてください。
コブくん、ごめんよ〜
大福どうしたもんでしょう( ;´Д`)

がるぶるmamaさんへ。
すごいです。
mamaさんのおなかがわかって飛びついてこないのですね。
すごいなぁ。お利口さんですね。
お腹からでてきた赤ちゃんにどう接してくれるのか楽しみですね。
またレポしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

♪Pou&Dou♪ «  | BLOG TOP |  » お初の東海ひろば。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

