topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初の東海ひろば。 - 2012.01.17 Tue

先日、祝日の次の日がお休みと知らず東海ひろばへ行ったらお休みだったのです。
リベンジで行ってきました
服めっちゃかわええね。りえさん&JAYCOさんありがとぉです
20120117東海ひろば
車少ないね。
でも誰かいるかも・・・。
20120117東海ひろば2
初ランなので、とりあえずご挨拶がわりににほひを嗅ぐ嗅ぐ・・・。
20120117b.jpg
嗅いで嗅いで嗅ぎまくって、目の前にいる大型犬に気づいていない様子・・・。
20120117c.jpg
リードをはずす前に少し様子を見て、ご挨拶をしました。
50kgもあるバーニーズのバニーちゃん、めちゃ穏やかで雄大でかわいかったなぁ。
20120117バニーちゃん

ボーダーコリーちゃんもアフガンちゃんもいてゴールデンもいて、大福もcocoaも大興奮してしまいました
20120117d.jpg
本日スタンダードプードルちゃんが3頭いたのです。
大きくてお利口さんのお友達ばかり。
大福も仲良く遊べましたかね。
20120117e.jpg
途中めちゃめちゃ走りこみしておりました
20120117f.jpg
拡大してみると。
20120117g.jpg
帰りの車はもちろん熟睡
20120117熟睡
今日はフレブルに3度も噛まれてトラウマになっているお友達がいたので遠くで走りこみしました。
フレブルってちょっと犬猿されちゃうけど、ガウガウしない優しいお友達もたくさんいるんだってわかってほしいですね。
大福も穏やかな大型犬が大好きだから、一緒に遊べるようにママと一緒にお利口さんになろうね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁお★
行く時メールくれればぁ★
かけつけたのにぃ★
今度は一緒に行きたいなぁ★
久美も行く時さそいますぅ★
大福くんがいるとギズモもいっぱい走ってくれるので★


こんばんは♬
こちらには初コメです!!

広いランですね~☆
そんなに広いラン、こっちにはナイです(;0;)
大福くん、めっちゃ走ってる~!速そう!!(笑)

ほんと服似合ってる★かわいいですね♡

おっ、無事リベンジできましたね。
大福くん、めっちゃ走ってるやん~。
疾走って感じだね。
思う存分走れて、楽しかったかな。
かごの中で寝てる大福くん、カワユス~♡
このままお持ち帰りしたいわぁ。

わ~!
リベンジ成功良かったね♪
爆走中の大福くん、フォームがアスリート級だよ。
カッチョいいなぁ~(ってまた古い?? 笑)

去年は乙女も3回程、東海広場に連れて行きました。
今年も連れて行きたいので向こうで会ったら遊んでね♪
車の中で熟睡の大福くんもかわいいっ(*´艸`)

東海ひろば
本当に広くて素敵なランですね~♪

大福くんめっちゃ走ってますやん!!
みんなと仲良く遊べて
めちゃくちゃお利口さんですネ♪

BUHIっ人会も楽しそうで
ママさんのブログを見ているだけで
一緒に参加させてもらった気になりました♪

またわが家も東海で遊んでみたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

平日はめっちゃ空いてるんだね~(*´∀`*)
アレ?絵文字入れれる様になってるーv-410ってそんなんどーでも良い?
大ちゃん大型犬が好きなんだ♥
こじろうは凹れないからなのか、ただ単に視界に入らないからなのか遊んでる所見たことないんだよねv-390
確かにフレブルは犬猿されるね。。。
人間からもね(つд⊂)
大ちゃんはええ子だよ!!
だから人気者なんやんか!!
皆が知ってる事だよ~♥
20日の事メールちょうだいーv-415

大福君、BUHIっ人会にランに…楽しんでますねo(^o^)o

おうじろ君にも会えたんですね〜♪

22日の はなぺちゃ会は来られますか??ヾ(@゜▽゜@)ノ

おぉー!!
大福くん、めっちゃ爆走してるねー(^○^)
前回のBUHIっ人会でも、大福くん人気者で走り回ってたよねー♪
うちは今回も行けずに残念でした。
確かにフレブルって小型犬とその飼い主さんには犬猿されがちだよね・・・まるで敵のように吠えられる時もあるよ(-_-)
でも中には、見た目だけで判断しない分かってくれる飼い主さんもいるし、変わってくれる小型犬もいるしね。
ケースバイケースよ!!


Cocoaさんへ
又きましたー!(^-^)v
大福君は大型犬OKでいいですね
羨ましいー(^-^)
家のおれおは恐がりでだめで
すぐワンワン言ってしまいます!
(>_<)何とかならないかしらー

東海ひろばのラン、広くていいですよね^^
我が家も桃太郎が大好きな場所です♪
まだ今年は行ってないので、今度連れてってみようかなぁ・・・★

それにしても大福君、めちゃ走ってますねー!
こんな広いランで走ったらもっと体力ついちゃいますね(笑)
ストレス発散にも最適~^^

おくればせながら・・・15日はありがとうございました~!
楽しかったですね~♪
もっとお話したかったですよ~。
東海広場!
リベンジだ~。やっぱり平日はいないんだね~。
フレブルは、あたしも、色んな気持ちになったりする事あるけど、
犬猿されると残念だよね。
大丈夫なのに・・・って。
良さを分かってくれる人もいるし、色々だけど、めげないぞ~!
大福くんはみんなの人気者なんだから~!
ほんと今度遊んでくださいね~!

お洋服めっちゃ可愛いです★
手作りなんて思えない出来の良さですね〜!!
大きなワンワンにも動じない大福君ですか?
かっちょいい〜!!
フレブルは犬猿されちゃう犬種でもあるんですね(涙)
ブヒ会のAIRIちゃんのカメラテクすごいですね★
お上手〜^^

KUMIさんへ。
ねぇねぇ。落ち込んでるって大丈夫??
KUMIさん落ち込んでると悲しくなるよぉ。
またいく時メールするよぉ。
お弁当持っていこうぜぃ!
あとマナーベルトめちゃかわいい!
プリティーワンさんのKUMIさんコーナーもみたいし
行ってみようかなぁ。

ユリリンさんへ。
FC2にもコメントありがとうございます!
このラン、東海地方では有名でお友達がみんな行っているので
初めて行ってみました!
すんごい広いですよぉ。
はなぺちゃ会のランの何倍だろう・・・。
ユリリンさんのシンプルスキンケアとかめちゃ興味ありますよぉ。
石鹸もかわいくて肌に良さそうだし、私も始めてみたいです。
いろいろ教えてくださいね。

はなmamaさんへ。
やっと行けたよぉ!
リベンジ成功だったよぉ。
すごい広いね。びっくりしたよぉ。
いろんな淵っこでオフ会できそうだね(笑)
はなちゃんもたくさん走るの?
それより痩せちゃったみたいだからころころはなちゃんに戻してね(笑)
ユキちゃんもコロンコロンだろうなぁ。
楽しみだねぇ。いいなぁ。

mamacoさんへ。
乙女ちゃんも去年3回行かれたんですか??
mamacoさん、めちゃフットワークいいですね。
乙女ちゃん喜びますよね。
すごく広くてびっくりでしたぁ。
また遊びにいきたいです。
あちらで会ったらぜひぜひ遊んでください!!

はるパパさんへ。
東海ひろばやばいくらい広かったです。
お友達がみんな通うのわかりますぅ。
平日は大型犬のお友達が結構集まっていらっしゃるみたいでお邪魔させていただきました。
大福も私も大型犬に憧れちゃってますので、たくさん遊んでもらいました。
大型犬の一頭にフレブルが苦手のお友達がいたので、遠くの場所で思いっきり走らせてみました。
楽しそうでしたぁ。
BUHIっ人会もエントリーがなかったのに36匹集まったんです。すごいですね。
でもあちこちガウガウしていたので45分くらい大福抱っこしっぱなしでしばらく筋肉痛でしたぁ。
けどまた遊びたいです。
ハルクくんとサラちゃんもぜひぜひ来てくださいね。

こじままさんへ。
休日はすんごい多いの??
今後も平日に行こうかな。
でもフレブルちゃんにも会いたいから土日に行きたいなぁ。
あれ?絵文字前から入れれたと思うけどなぁ。
って自分はいれたことないけどね(^^;
こじろう殿は凹れないからあまり遊ばないの??
大福はただ一緒に走ってくれるお友達が好きなんだろうなぁ。
ボーダーコリーちゃんもいて、たくさん誘ってたぁ。
途中でしつこくなってきたからリードでつないだよぉ。
ドキドキしちゃうよぉ。
明日いけたらいいなぁ。

シロさんへ。
シューくんの逆立ちっていつから始めたんですか?
めちゃかわいいですね。
おうじろ君が参加されるって知らなかったのでめちゃうれしかったですよぉ。
無理やり池田名物あげパン渡しちゃいました(笑)
そのうちシロさんの口にも入りますよぉ(笑)
22日、はなぺちゃあるんですか?
今週は無理っぽいです。ごめんなさいです。

はづきママさんへ。
大福めちゃ暴走列車でしたぁ。
前回のBUHIっ人で走り足らなかったであろうと思い、広いランへ連れて行きました。
正解でしたぁ。
気分が晴れたようです。
大好きな大型犬のお友達たくさんいたので、遊んでもらいました。
思ったより大福の足速かったみたいで、大型犬のお友達にびっくりされました。
また行きたいところです。

おれらむさんへ。
オレオ君が怖がりなんですか?!
大福もめちゃ怖がりでワンワン攻撃しちゃいます。
最近は誘っている鳴きと攻撃の鳴きと区別がついてきました。
大型犬でフレブル苦手なお友達がちょくちょくいるので
注意して近づきますよ。
あとからブルーな気持ちになるのがいやなので初めての場所は
緊張しますね。
おれらむちゃんと遊びたいなぁ。

桃太郎のママさんへ。
初めて行きましたが、広くていいですねぇ。
びっくりしました。
桃太郎くんも大好きなんですね。
あそこでお友達に会えたらテンションあがっちゃいますね。
大福、こないだのBUHIっ人会であまり走れなかったので
ランに行きたかったんです。
連れていって正解でしたぁ。
東海ひろばでみんなで遊びたいですね。

コロンさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
もっともっとお話したかったです!!
コロンさんもいろんな気持ちになったりされたんですね。
私もずばり言われちゃうとやはり凹みますね。
噛んでしまった子がお友達だったらどうしようって思っちゃいました。
どうやらちがったようでホッとしましたけどね。
明日行けるか心配なんですけど、行きたいんです。
AIRIが元気に学校行けるように願っておりますよぉ。

がるぶるmamaさんへ。
お洋服すごいです。ほんと売っていたものみたいです。
大福のサイズははやぶさ君より少し大きめでって考えて作ってくれたそうです。
112円Tシャツを日替わりで着せてるcocoaなんで大変助かります。
今回のBUHIっ人でairiカメラマンがいて助かりました。
今回ガウガウがあちこちで勃発していて、大福も何度も救出してもらったりで
助かりました。

がるぶるハウス快適ですか??


管理者にだけ表示を許可する

お熱とお届けもの。 «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会 in FORET

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。