topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会 in FORET - 2012.01.15 Sun

今日もぎりぎりまで行けるか微妙でしたが、無事にBUHIっ人会参加してきましたぁ
20120115-11.jpg

そしてランに大福を放出(逃走中みたいだね)した途端
20120115-1.jpg
今日は途中からAIRIにカメラマンをお願いしましたよ
そしたらこんなにかわいいはや君とコブ君撮ってました
20120115はやくんとコブ君
三重県から駆けつけてくれたおうじろ君
20120115おうじろくん
こじろう殿もばっちり
今日はまったく絡めず・・・大福ち~ん
20120115こじろう
少ししたらなんときなちゃんの弟、おこげ君登場!
超かわいいのぉ。バッグに入って登場!
20120115オコゲ
お友達たくさんきたよぉ!
20120115なつきちゃんとか
20120115たくさんのお友達

大福、最近疲れると固まるわざを覚えました(笑)
途中給水している大福をコブくん、はや君、クッキー君待っていてくれたんです。
ありがとぉです。
20120115-2.jpg

今日もたくさんのプレゼントありがとうございました。
さとちゃんからもDVDのお返しできなちゃんお気に入り、
そして大福もお気に入りのボーンいただきました。
ウェッティーも助かりますぅ!ありがとうです。
mamacoさんからもお洋服ありがとうございました。
後日お洋服きせてブログにUPしま~す!
20120115プレゼント
大福サンタのDVDのお返しでJAYCOさんとりえさんから手作りのお洋服をいただきました
サイズもばっちりでほんとうれしいです。
今度ほんとに教えてください。
20120115きゃりはやぶさブレゼント

そしてそしてcyobinさんからもお返しで大福の名刺のマグカップいただいちゃいました。
めちゃんこかわいいですよぉぉぉ
20120115マグ

20120115end.jpg
今日もコブくんにガウガウいってもうてほんとすみません。
でも、ほんとコブくんのこと大好きなんですぅ。
だからいつも誘ってしまうのです。
大福にがつんとしつけしときます!
また懲りずにランランしてくださいね。

しめじさんのチーズケーキほんとにおいしかったです。ありがとうございました。
20120115チーズケーキ
今日遊んでくださったお友達ありがとうございました。
ご挨拶できなかった方、次回ご挨拶させてくださいね。
長い文章でしたけどお付き合いくださいましてありがとうございましたぁ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんばんわ(^∇^)
BUHIっ人会、行かれてたんですね。
いいな。みんな楽しそう♪
AIRIちゃんカメラマン、上手。
めっちゃいい瞬間を撮ってるー(^_^)

私もDVDのお礼を送ろう送ろうと
思ってて、まだ送れてないの。
もらいっぱなしでごめんねf^_^;)
そのうち送りますね…

昨日もありがとうございました。
大福くん、本当にみんなのアイドルでしたね。
大福くんが来ると、みんな走る走る~。
いい運動になって助かります。
大福くん、お洋服似合ってて良かった~。

昨日は思いがけずに大福ファミリーにお会いできてうれしかったです♪
おみやげもありがとうございました!おいしく完食いたしました!

大福くんたちが楽しそうに走りまわってる中で
一人ボールに夢中なマイペースおうじろが写りこんでますね・・・(笑)
みんな楽しそうに走ってていい顔してますね~^^

大福マグ、めっちゃかわいい~っ!

昨日はありがとうございました~。
大福くん、すごい人気者だったね。
大ちゃんが走るとみんな大移動!だったもん。
途中、固まって我慢もしてたしとっても偉かったぞ。
帰り際、ちょっと腰がひけちゃってた感じもかわいかった~♡
大福マグカップ、素敵♪
お洋服もとってもよく似合ってるし。
大福くん、みんなに愛されてるね。

昨日はお疲れちゃんでした。ありがとうございました。
AIRIカメラマンすごいね。いい写真撮れてるーー!
今回もコブが大福くんを追いかけまわしてごめんね。
いっぱいガブってしてたし...大福くん震えさせちゃったもんね。
ウチがガツンと言っておきます。大福くんは悪くないのでっ(汗)
マグ、さっそく使ってくれてありがとう!
今度また2ブヒでランチ挑戦してくださいね!

cocoaさんの「待ってたよぉ~ニヒヒっ」でお迎えされてめっちゃ嬉しかったこじままだよ(*´∀`*)
メッセもくれてたんやネ♥ありがとねんっ(#^.^#)
会えないかも・・・って思ってたから尚更嬉しかったサー(*^^)v
そうやねぇ~昨日は絡んでなかったもんね(/ω\)
でも私は大ちゃんが何度も私の所に来てくれたから満足っ♥♥
大ちゃんが固まってた時、心の中で「大ちゃんえらい!おりこうっ!」って思ってたなぁ~♪
ん?声に出てた?(-^〇^-)
私ねぇ~昨日大ちゃんのポチ10回以上は押したの(ΦωΦ)フフフ…
これで今年も幸せな一年になる事間違いなしやわ~ルルルンっ♪
※アゲパンやばし~♪♫


昨日はありがとうございました&おこげ沢山のせてもらってありがとうございます!!
cocoaさんもカフェ来るとおもってたのに残念でしたよ。またお話しましょうね!AIRIちゃん名カメラマンだ。上手!!TAIYOMANに会えなくてさみしかったなり。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
今回はエントリーがなかったので、お会い出来るかなあと思っていたのですが、うれしかったです。
大福くんは皆にモテモテでしたね(^o^)。
帰り際の大福くんもとってもかわいかったですね。
CAFE DE LULUの気まぐれケーキにまたお付き合い下さいね。
また一緒に遊んで下さいね。

昨日はありがとうございました。
たくさんのブヒちゃん達に会えてとっても楽しかったです。
うちのやんちゃ坊主ムッシュには困ったもんですが…
大福君みたいに仲良く遊べるようになって欲しいです。

マグカップカワイイv-343
一生モンの宝物ですね!!

また、会えるの楽しみにしてます♥

日曜日はありがとうございました☆
今回cocoaさんとお話できなかったのが残念ですが
元気に走り回ってる大福くんの姿はしっかり
目に焼き付いております。
今年も元気いっぱいの大福くん、
次回はチャーリーとも遊んでやってね!
ヘタレだからビビっっちゃいそうですけど...
また次回お会いできるの楽しみにしています♡

ひとこさんへ。
BUHIっ人会へ行ってきましたぁ。
今回エントリーがなかったので、どのお友達がくるのかわからず
だったので初めましての方多かったですぅ。
けど挨拶できず・・・。
ラスタくんともまたお会いしたいです!
東京のお話も聞きたいですぅ!
DVDのこと、私が勝手にお届けしたもので気になさらないでくださいね。

りえさんへ。
はやぶさ君、すぐにコブ君見つけてましたね。
かわいかったでごじゃるよ。
そして福くん登場ではやくんすぐにご挨拶してましたね。
大型犬、大好きなんですか?
はやくんはみんなと上手に遊べるので、大福にも教えてやってほしいです。
お洋服、とってもかわいくてうれしいです。
サイズもぴったりでお出かけのときは絶対着せちゃいますね。
そうそう!こじぐらご近所チームで是非遊びにきてくださいね。
計画します!

おうじろうママさんへ。
日曜はおうじろう君とママさん見つけてやっほー!とはしゃいでしまいましたよ。
いつお会いしてもおうちゃんもママさんも可愛くて見てるだけで癒されちゃいます。
いつもどこでお洋服買ってるんですか?全身めちゃかわいかったぁ。

あの写真、バレましたか?
おうちゃん、ボールで遊んでるところいれちゃいましたよ。
ツボだったんですよぉ。
大福めちゃ走ってますけどね(笑)
大福はいつか落ち着くのでしょうか・・・。
何がしたいんでしょうかね。
今度東海ひろばご一緒してくださいね。

はなmamaさんへ。
日曜はありがとうございました!!
大福のそばで一緒にいてくださって、助かりました。
最後までヒケヒケでしたね。
時々はなちゃんのオヨド拭きに行ってる以外はずっと一緒にいましたね。
ほんと楽しかったです。
来月楽しみですね。ゆきちゃんとはなちゃんどうなるでしょうね。
きっと優しいはなちゃんだからゆきちゃんのこと、しっかりお世話してくれるんだろうなぁ。
いいなぁ。
ゆきちゃん来る前に我が家へ遊びにきてくださいね。
早速計画たてますよ!

cyobinさんへ。
日曜はありがとうございました!
AIRI、頑張って写真とってくれてましたぁ。
ちょいと大人な会話に疲れたairi、ご挨拶もせず失礼しちゃいましてすみませんでしたぁ。
コブちゃん、前足大丈夫ですか??
ほんとごめんなさいです。
おしりペンペンしたくないのに、コブちゃんごめんよぉ!!
大福がコブちゃん誘っちゃうんですよ。大好きなんです。
困ったものです。
でも懲りずに遊びましょう。
いつかあの日のカフェのようにお利口ちゃんな2人になると思います。
マグ愛用・・・できずにいます。
食器棚に飾ってありますよ。ほんといつもありがとうございます。
cobuhiオープンも楽しみにしてますよ!

こじままさんへ。
日曜はもっともっとお話したかったんよぉぉぉぉ!!
でもちょっと話せなかったわ。とほほ。
こじ殿とも絡めず、撃沈の大福でした。
時々、こじ殿が飛び跳ねてる姿目撃したけど後は繋がれてたね。
大丈夫じゃない?
大福はダメさ。もっとお勉強しなきゃですわ。
どうしたらお利口さんになれるだろうね。
固まるフリして、実は透明ブヒになってるつもりだろうか。
にほひがあるっつうのね(笑)
また遊んでちょうだいです。

さとちゃんへ。
日曜はありがとぉです。
カフェね、行きたかっただよぉ。
しかし大人な会話に疲れちまうairiを連れていくことができんかったです。
airiがもう少し大人になるまで待ってやってくださいね。ごめんです。
でもね、ランは行きたがるのよ。おこげちゃん超楽しみにしてたから
めちゃ写真撮ってたしね。
私はきなちゃんが小スペースのお友達をのぞいているのが笑えたよぉ。
大福もきなちゃんみたく上手に遊べる子になってほしいだよ。
また遊んでくださいね。
Taiyoマン、今度連れてくね。

しめじさんへ。
チーズケーキほんとおいしかったです。
パパにもtaiyoにもおすそ分けしました。
taiyoの大好物はチーズケーキなんですよぉ。
だからほんとうれしかったです。
CYOBINさんのデジフォトみましたか?
しめじさんが一番のヒットでしたよ。
エントリーなくて36ブヒ集まったなんてステキですね。
またHeyブヒなんぞでゆっくりお話してくださいね。

やかんちゃんへ。
さっきメールありがとう!
日曜は大福もムッシュくんと変わらず暴れん坊で大変でしたわ。
やかんちゃん、いたるところでムッシュくんにお説教している写真載ってて、かわいかったです。
ムッシュ君、遊びたいだけだもんね。大福もそうです。
けど不器用だからうまく遊べないのです。
大福もうまく遊べるようになりたいなぁ。
バズ君、のびのびしてるように見えたよ。
少しずつ慣れてきててよかったよね。
また遊ぼうね!

MIWAさんへ。
日曜はありがとうございました!
チャーリー君がね、COCOAに2回くらい挨拶しにきてくれたのぉ。
大福の親戚君だからわかってくれてるのかなあ??
けどいつもチャーリー君かわいいですね。
今回大福との絡みはなかったようだけど、悪さしてなかったですか?
おっとりチャーリーくんだから大福がちょっかいかけてないか心配です。
今回は大福抱っこしっぱなしだったのでいまだに筋肉痛ですよ。
また遊んでくださいね。

日曜日はありがとうございました♪
最後の最後にお話し出来てよかったです!
大福君のお洋服、大分汚れていたので
かなーリみんなとブヒってたんですね!!
腰が引けちゃってたのも、可愛かったですよ。
後、名産品の?揚げパン美味しかったです☆
ごちになりましたー。
また、遊んでやって下さいね♪

大福くん、人気者ね~ヽ(^o^)丿
泥んこになるまで遊んだのね♪
うちは今回も参加出来ず・・・チーズケーキも食べれず残念でした(T_T)
マグカップ可愛い♪世界に一つのだねーいいなー(^○^)

日曜日はありがとうございましたー!!
大福くん、今日も本当に人気者でしたね!!
Angieは大ちゃんが大好きみたいで、
お兄ちゃんたちに混ざってしつこく追いかけまわしてました~^^;
うざいだろうに・・・ごめんね、大ちゃん!

服もぴったりだったみたいで安心しました~♪
気に入ってもらえてうれしーです^^

vivimamaさんへ。
日曜はありがとうございました。
ヴィヴィアンちゃん、登場した途端囲まれてましたね。
大人気でしたね。
大福ね、ヴィヴィアンちゃん登場したときに大福はドロドロでした(笑)
たくさん走りこんでましたね。
帰りみられちゃいましたね。かなり腰ひけひけでした。
あげパン、おいしかったですか?
田舎な食べ物で懐かしいものですね。
また遊んでくださいね。

はづきママさんへ。
大福、泥んこでしたぁ。
今回は誘っておいて逃げる大福。そして疲れて固まる・・・。
とどうしたもんですかね。
チーズケーキおいしかったですよぉ。
カフェドルル、ほんとやばいです。
cyobinさんのマグカップも超かわいいです。
家宝ですね。

jaycoさんへ。
日曜はありがとうございましたぁ。
お洋服、ほんとありがとうございました。
今日早速着せておでかけしましたぁ。
angieちゃん、大福と仲良く遊んでましたね。
大福が悪さしないかひやひやでしたぁ。
みぃくんが大福を救出してくれるシーンが何度かあって助かりました。
angieちゃんがcarrieちゃんと大きさが同じくらいになってきてますね。
成長が楽しみです。
また遊んでくださいね。

こんばんわ^^
ご訪問遅れちゃいましたが、BUHIっ人会ではありがとうございました♪
大福君、いつも元気いっぱいで走ってますよね★
若さっていいなって思います(笑)
桃太郎もいつか大福君と一緒に仲良く走れたらな~♪

また、なにかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

桃太郎のママさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
大福いつも暴走しちゃってすみません。
毎回ですが、桃太郎くんと絡めずすみません。
HEY!ブヒなんぞでゆっくり遊べるといいかもですね。
またランランしましょうね。
楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

お初の東海ひろば。 «  | BLOG TOP |  » おでかけ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

