topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでかけ。 - 2012.01.12 Thu

P1110470a.jpg
お着替えしようとしたら、ここで服がとまりブルドッグのパピーちゃんみたいだったので
写真を撮ってしまいましたぁ
かわえぇね(←親ばかやね)

今日は大学時代の友人N子とお久しぶりにランチ行く約束をしました。
ゆっくりお話をしたかったから大福はお留守番でした。ごめんね。
パパと子供たちを送り出し、急いで出発
お久しぶりの自宅には夏に行ったHAWAIIのポストカード飾ってあったよ。
P1120475a.jpg
気心しれてるから遠慮なく、たくさんたくさん・・・・・・・話したね。

場所を『and cafe』へ移してランチしながらまたしゃべる・・・。
しゃべりすぎて、食べ終わる前にさげられるし・・・。
けどおいしかったね。デザートもね。
20120112a.jpg

そして今回楽しみにしていたひとつ。
N子の旦那ちゃんのTちゃん!
年賀状にグアムでスカイダイビングしてる写真があったのぉ!
動画見せてもらいました。
20120112b.jpg
アルマゲドン並みのBGM&動画で興奮しまくりでしたぁ。
Tちゃん、すごい!レベル3段階あったのに、一番高い高度から飛んだそうな。
ニュージーランドのバンジージャンプにもびっくりしたけど、今回もやったね。
何にでもチャレンジするTちゃん、いつも尊敬します。

そしてそのTちゃんとN子のお子様、小学3年生のS君。
富士山登頂しちゃったんだよね。
20120112c.jpg

N子の今年の抱負も聞けたし、私も何かに挑戦したいなぁ。
みなさん、今年の抱負ってありますか?
何かに挑戦してますか?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しておりまーす!!
cocoaさん元気ですか?私、2ブヒの世話と自分の風邪と仕事の忙しさでめまぐるしい毎日でした…。やっとおちついたのです~。みんなキャンブー参加してるし~!!また近いうちに遊んでくださいね。
あっ私こっそりブログ再開しましたよ。パスワード後ほどメールします(^v^)

友達っていいですよね~♪
話しも尽きないですよね~(●^o^●)♪分かります!

それにしてもTさん、N子さんすごいですね。
前向きな感じが伝わります。そんな両親だと子供ものびのび成長しますね!

今年の抱負かぁ・・・
papaさんは10㌔減だそうです(笑)
私も自分磨きですかね~。美と健康?(笑)
でも。やっぱ色んなことにチャレンジしたいですね~(●^o^●)
cocoaさんはなんですかぁ~

てか、さとこさんBlog始めたんですね~♪
今度聞こ!!

大ちゃんかわぇぇネ♥(第2の母バカ)
お友達もすんごいねー(;゚Д゚)!
ビビリな私はバンジーやスカイダイビング・・考えただけでも足が:(;゙゚'ω゚'):
今年の抱負って言うか毎年なんだけど「一日一回は必ずありがとうって言う。日々感謝して過ごす。」かな(*´∀`*)
それがなかなか出来んのよ(^^ゞ

大ちゃんカワイイ♥
服着せる途中、ワタシもあそこで止めてにんまりしちゃう 笑

今年の抱負は………なんだろう。
こじままえらいねぇ。
ワタシも、ありがとうを言う。日々感謝して過ごす。にする!
って、人のパクってる時点でアカンよなぁ 恥

さとちゃんへ。
パスワードありがとん\(^o^)/
けど見れんよぉ( ;´Д`)
アクセス大過ぎなんかな。
何回もチャレンジしてみるからね!
おこげちゃん、めちゃくちゃかわいいやん!
今度抱っこさせてね!

大門mamaさんへ。
パパさん、10キロ減ですかぁ。
今のままでいい感じだと思いますよ。
TちゃんとN子は昔から素敵なんですよ。
理想の家族です。
私の今年の目標は色々ありますが、釣りがしてみたいですね。
父によく連れてってもらったので子供達にも同じように味合わせたいですね。
キャンプもチャレンジしてみたいです。

こじままさんへ。
日々感謝して過ごすかぁ。そうだねぇ。
感謝してても伝わらないと悲しいから、最近口にするようにしたよ。でもなかなかできないよね。
私もそうする!
大福、今日楽しみにしてるからこじ殿たくさん遊んでやってね\(^o^)/

やかんちゃんへ。
こじまますごいよね。
確かに感謝しなきゃね。私もパクってるよ。
バズくんとムッシュくんも途中でとめちゃう?
かわいいよね。毎回やっちゃうよ。
今日会えるかな?


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会 in FORET «  | BLOG TOP |  » 狂犬病の注射と無料ドッグラン??

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

