topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


狂犬病の注射と無料ドッグラン?? - 2012.01.10 Tue

P1010130a.jpg
いきなりですが、お正月に大福の弟を見に行ったら、袴姿でお店にいました
まだご家族は決まっていないようです。
決まってほしいよな、決まってほしくないような・・・。

今日は大福の狂犬病の予防接種を打ちに病院へ行ってきました
体重測定もついでにしていただいたら、12.3kgでした
最近プリプリだなと思ってたの。まぁいいか。
P1100414.jpg

注射の後、ドライブがてらある場所でもみてこようと車を走らせました。
堤防沿いって天気がいいときれいだねぇ。
P1100415.jpg
どんどん走ってみました。
P1100417.jpg

ちーん・・・

実は東海ひろばへ行きたかったんですよ。
けど祝日の次の日はお休みだったんですね。とほほ。

気を取り直してくるみママに教えてもらった無料ドッグラン?へいってみましたよ。
P1100436.jpg
めちゃ広い!!
20120110a.jpg
ここ実はドッグランではなく近所の公園なんです。
柵が全部囲ってあるから安心でしたぁ。
今日は東海ひろばいけなかったけど、大福は満足して走り回ってました。
ひっつき虫すごかったけどね(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年初メールです♪
今年もよろしくお願いします。
東海広場、残念でしたね~・・・
でも、囲ってある公園!かなり魅力的ですね~
誰もいない時間帯狙って、行ったら貸し切りランですよね~!
いいな~。

え~?!東海広場のドッグランってお休みあったの??
知らんかった。━━(´・д・`|||●)━━
でも大福くんは近くの公園でも楽しめたみたいだね。
そう言えば最近は安全のためか柵で囲ってある公園、多いよね。
広い公園を独り占めなんて贅沢だなぁ。
P.S. 昨日メールしたつもりだったんだけど、届いてなかったかなぁ?

パパ休みだったから
うちも今日、東海広場行ったの~
休みだったね 涙
そのまま千本松原散歩して帰ってきたよ~
連絡すれば会えたかもだったね~残念!

家から堤防走ったら15分くらいなの。
今度一緒に行こうよ~

今度一緒に東海広場いきましょい★お弁当でも持って
ピクニックしよぉぉ★

キャわいい・・・モーそっくり・・・
袴着てたんだ・・・早く家族が決まるといいね・・・
大福ちゃん・・・むーには負けてるよ・・・
なんせ13.5㌔で――ス・・・
もっと運動しなくちゃ・・・

おぉぉぉ♡ なんてかわいい子なんですか-(●^o^●)
目元がソックリ!!

大福くんも着痩せしますね~(笑)
そんなにあるなんて思えませんけどねぇ。

それにしてもはやぶさ家&キャリー家はタフですね-
でも楽しそ-----!!!

りえちゃんのブログに載ってた!!
森の方へ爆走する大ちゃんヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
みんなに追いかけられての爆走だったんやねー
おいで~13キロの世界へ~
腰が痛くなるけど━━━━!!(T▽T)
こんな全部の柵がある公園うらやましーっ
こじろうこの前さ、はやくんと遊んでる時にハーネスがブチ切れちゃってさ、ヒャッホー♫って・・・
私が呼んでも来なくて・・
でもりえちゃんが呼んだら来た(笑顔で)
今思い出してもムカつくーっ(--〆)
大ちゃん注射痛かった?
ヨチヨチ♥
今度こじままのコートの中に入ってラブラブしよーねぇ~(〃▽〃)

大福くんの弟、袴姿で萌え〜ですね!
まだ家族が決まらないのはなんだか複雑な気持ちになりますね。
大福君ぶるるより軽い〜です^^

囲いのある公園で楽しめてよかったですね♪
とっても気持ちの良さそうなドライブで、なんだかおでかけしたくなっちゃいます☆

コロンさんへ。
そうなんですぅ。
東海広場とっても残念でしたぁ。
けど近所の公園、とってもええですよ。
なっちゃん遊びに行きますか??
今年もよろしくお願いしますね。

はなmamaさんへ。
お休みあったんですねぇ。
知らなかったですぅ。
けど場所確認できただけでもよかったですよ。
一度通りすぎてわからなかったんですよ。
我が家の近くの公園ええですよぉ。
今日も行ってきましたぁ。
大福めちゃ走りましたぁ。
『ごはん食べるよぉ!!』というと公園の門で待つんですよぉ。
だからわりとすんなり帰れるし、なかなかいい穴場みつけちゃいました。

やかんちゃんへ。
やかんちゃんと同じ行動とってるね。笑えたぁ。
パパさん、お休みだったのね。
やかんちゃんちから15分??
我が家から何分だろ・・・。
そうかぁ。千本松原散歩すればよかったぁ。
近くのモスでドライブスルーしてぐるぐるあたりをドライブしてたの。
大福も注射した後だったから、そりゃランなんて行っちゃダメよね。
結局近所の公園で少し遊んでかえってきたよ。

kumiさんへ。
お弁当持っていいねぇ。
今度行きたい!行きたい!
kumiさんちからも近いよね。
ピクニックいいねぇ。
kumiさんの消臭力~の歌声聴きたいわぁ。

オハナのむーちゃんママさんへ。
むーちゃん13.5kgですかぁ。
納得・・・。
むっちりな感じがとってもかわいいですよね。
もーちゃんもむっちりな感じになるんですかね?
楽しみ楽しみ!
大福の弟、どうなるのか見届けたいです・・・。

大門mamaさんへ。
弟気になって毎日見に行ってしまうんですよぉ。
お仕事の邪魔かなりしちゃってます。
大福結構おもいんですよぉ。
さっきも抱っこしてて腕折れそうでしたもん。
大門くんもサンタくんを受け入れていいおにいちゃんしてますね。
いいなぁ。

こじままさんへ。
そうそう!それそれ!
もっと奥にも行ったよぉ。
こじさまのハーネス切れたの??
そりゃびっくりだねぇ。
こんだけお友達いるのに大福だけリード借りちゃったのぉ(笑)
みんな暴走しないんだよぉ。大福だけ暴走列車だから困ったもんだよ。
みんなと同じように主の近くにいてほしいんだけどなぁ。

がるぶるmamaさんへ。
大福の弟の行方、気になって気になって毎日お店のぞいちゃいます。
ぶるる君もだけど、この家系は絶対大きいですよね。
大福の親戚たどると15kgの子とか結構いますもん。
大福を迎える前は8kgくらいのお友達ばかりみていたので大福がどんどん大きくなってびっくりでしたぁ。
最近はその大きさに萌えぇですけどね。
囲いのある公園、必須ですね。
大福暴走列車ですからね。

公園♪

Cocoaさんへ
おそくなりましたが今年も宜しくお願いします!! 毎日寒いですね!
お元気ですか?
おれらむもケンネルコフすっかり
よくなり…元気にあそんでます!

無料ランいいですね♪(笑)囲いがあると
安心して遊べますよねー
ひっつき虫ってそちらでも言うのですね

おれおダイエットしましたよー
11.5位になましたー(笑)

おれらむさんへ。
遅れましてあけましておめでとうございます。
ケンネルコフ完治されて、たくさん外出して遊んでいますね。
ほんとよかったです。
今年もお会いできたらうれしいです。
よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

おでかけ。 «  | BLOG TOP |  » 初camboo!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

