topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初camboo! - 2012.01.09 Mon

休憩中携帯をみるとお友達からステキなメールが届いておりました!
そう!あのはやぶさ君とキャリーちゃんとアンジーちゃんがcambooでcocoa地方を訪れているとのこと
お仕事終わって、早速TAIYOとAIRIに伝えると行きたい~~!!と大興奮。
少しだけお邪魔させていただきました!


20120108a.jpg
到着するとみんなノーリードでした!
なんという、お利口さんなはやぶさ君とキャリーちゃんとアンジーちゃん
少し不安でしたので、リードをお借りして大福もノーリードにしてフリーで遊ばせてみました。
もちろん山奥へ暴走していきましたけどね(笑)
20120107.jpg

二日目ももちろん参加!
今日はボンジュちゃんとジョワちゃん、小花ちゃんがきてくれるということで急いで帰宅
大福がくるまで待っていてくれたんです。ですよね??あれ?思い違い??
すごく寒くなってきたのにありがとうございました!
20120108-1.jpg
ちょっとの時間しかなかったけれど、今年初ドッグランにきた感覚でとても楽しかったです。
変な体制で固まる大福を何度もみれて面白かったですわ(笑)
誘ってくださったりえさん、kaoriさんほんとありがとうございましたぁ。
みぃくんとマッチョさんにはTAIYOマンのお相手していただいて助かりました。
そしてそして温かい紅茶ご馳走さまでしたぁ。
次回はぜひcocoaんち寄ってください。
お家綺麗にしておきます(焦)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとね。
あげパンおいしかったわ。
思い違い?じゃあないですよ。
大福君来るの待ってました。
やっぱり大福君来るとみんなテンション
あがるんだよね。それまでみんな寝てたんだよ。
小花も有料のランは走らんのにノーリードで
走ってたからね。
小花は帰りの車はもちろん爆睡ですが
昨日も一日寝てました。
と言う私も体調不良で一日寝てました。
当然家事は何もせずでね。

土日はありがとうございました。
差し入れ、みんなで美味しくいただきましたよ~。
寒い中本当にありがとうございました。
また、大津谷でキャンプする時は連絡しますね。
大福くん&TAIYOマンも本当に元気で人気者でしたね。
AIRIちゃん、また小藪の話しよ~ね。

寒い中二日連続で来てくれてありがとうございました♪
差し入れもおいしく頂きました!!
太陽マンも火の管理お手伝いありがとー(^ー^)ノ
またホームポイントの大津谷の時は遊びに来てくださいね♪

おおっ!!たくさんのお友達やん~♫
何?大ちゃん固まっとったの?!
ノーリードにした途端、山奥へ爆走って(≧▽≦)ブァーハッハッ!
その後ろ姿が見たかったー(^Д^)
「アジ━━━━!!」って言ったら戻ってきた?
大ちゃんホントに良い所に住んでるんやね~♫
今月のBUHIっ人会で会える?
落合と和さびの計画進めよ━━━━!!

日曜日はありがと~ございました♪
ちゃ~んとお待ちしておりましたよ
でもDVDのお礼言うの忘れちゃって(>_<)
あげくに美味しい揚げパンだけ食べちゃって(^_^;)
改めてありがとうございました。
ボンジョワさんもず~っと爆睡です(笑

dekoさんへ。
日曜はありがとうございましたぁ!
dekoさん、体調大丈夫ですか?
冷え切ってしまいましたかね。
日曜も次の日もお仕事でなかったから我が家にきてもらったんですけど、
お家の中、めちゃめちゃでしたのですみません。
しかし大福登場前はみんな寝ていたんですか?
みんなにスイッチいれちゃいましたかね。
連休仕事だったのに、みんなと遊べてほんとに楽しかったです。
15日行けるかなぁ・・・

はやぶさmamaさんへ。
連絡くださってありがとうございました。
連休中すべてお仕事だったので自宅に招待できなくてほんとすみませんでした。
少しの時間でしたけどみんなと遊べてほんと楽しかったです。
はやぶさ君きてるよ♪ってTAIYOに伝えた時の反応、見せたかったですよぉ。
行く~~~!!!!って大興奮でしたぁ。
でもお天気もよくてほんとcamboo日和でしたよね。寒かったですけどね。
昨日の夜はもって冷え込んでましたぁ。

Jaycoさんへ。
みぃ君、たくさんTAIYOマンと遊んでくれてありがとうございましたぁ。
大福パパもTAIYOの高すぎテンションにお手上げ状態なんです。
土日ともお仕事でパパいなかったのでほんと助かりました。
あのテントでいただいた紅茶ほんとにおいしかったです。
TAIYOマンの火興し、役に立ちましたか??
また手伝わさせますね(笑)

こじままさんへ。
そうそう。アジー!!って帰ってきたよ(笑)
さすがこじままだぁ。大福のこと、わかってくれてるね。
大福登場で眠っていたお友達みんなおきて走り回っていたんだよ。
だけど追いかけられすぎて大福何度も固まってたのぉ。笑えたぁ。
しかしみんなお利口さんなんだよねぇ。
どうやったらご主人の近くにお利口さんでいられるんだろう。
15日微妙だよぉぉぉ。
餅つきに誘われててね、AIRI行きたくないらしいが・・・。
どうやろ。

nopoさんへ。
日曜は寒い中、待っててくださってほんとにありがとうございましたぁ。
あんなあげパンで釣ってしまってすみません。
しかしお正月からいろいろと飛び回ってさすがボンジョワ家ですね。
DVDも無事届いていたようでよかったです。
美味しいデカメロンパンのお礼にもならないですけどね。
ブログでもご紹介してくださってありがとうございます!
15日行けるか微妙ですが、今年もたくさん遊んでください!


管理者にだけ表示を許可する

狂犬病の注射と無料ドッグラン?? «  | BLOG TOP |  » AIRIの誕生日会

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

