topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


AIRIの誕生日会 - 2012.01.05 Thu

今日はAIRIの誕生日会を我が家でやりましたぁ。

大福:お友達まだでつか??
cocoa:もうすぐくるよぉ!
20120105-1
きたきた!お友達のみーちゃんと黒ひげやったりして楽しんだよ♪
20120105-2

そしてそして今日みーちゃんに早くきてもらったのには理由がありました。
AIRIの誕生日ケーキを手作りで作ろう!ということで頑張りましたよ。
スポンジは買って来たよ!
P1050242.jpg
6号と4号を重ねて・・・。
P1050245.jpg
4段ケーキを作りましたよ
P1050251.jpg
大福とも記念撮影
P1050255.jpg

無事に仕上がったケーキはしまっておいて、次はお昼にピザを焼きましたよ。
これTAIYOがソーセージを顔に見立てたよ(笑)
チーズで消えちゃったけどね。
P1050258.jpg

P1050261_20120105202226.jpg

P1050265.jpg
P1050266.jpg
ケーキ入刀!って言われてたね(笑)
P1050273.jpg
断面はこんなだよ。
P1050274.jpg
たくさんプレゼントもらったね。
みんないろいろ考えてくれてほんとありがとぉ。
AIRI、とってもうれしかったね。
P1050291.jpg


ケーキ食べてからは大福もたくさんかわいがってもらったね。
P1050309.jpg


初めてのお誕生日会、どうだったかなぁ。
昨夜は10年前のcocoaの出産ビデオを家族で観たりしました。
14時間の陣痛の後、頑張って生まれてくれたAIRI。
今はcocoaが凹んだときも良き相談相手となってくれてます。
P1050298.jpg
少しずつ大人の階段を上ってるAIRI。
どんな子になるのかなぁ。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

AIRIちゃん・・お誕生日おめでとう・・
大福ちゃん・・女の子に囲まて幸せそう・・・
なかなかカメラ目線・・決まってるね・・

airiちゃんお誕生日おめでとう!!
誕生日会楽しそうで♪
いいな~もうおばちゃん
誰にも祝ってもらえないよ~涙

これから少しずつ素敵なレディになってね♥
娘っていいなぁ。
我が家の息子。娘にならないかなぁ…
それはそれでマズイか…

AIRIちゃんお誕生日おめでとう☆
AIRIちゃんを見ていると本当に子供ほしくなるぐらい
かわいくってやさしいAIRIちゃん☆

これからもかわいいAIRIちゃんでいてくださいね☆

AIRIちゃん10才のお誕生日おめでとう♥
どんな大人になるのかな?
女の子は母親の背中を見て育つからきっとcocoaさんの様なステキな女性になるんやろうね♫(って家の娘ヤバイやん(-_-;))
分かる。私も娘に相談したり、愚痴聞いてもらったりするもん。「こじろうが言う事聞かん」とか(^Д^)
母として嬉しくもあり、大変な一日だったかもしれないけど、AIRIちゃんはきっとこの日の事を覚えてて、自分の子供に愛情を返すんだよ♥
cocoaさん見てると思うよ。
私ももう少し母親頑張らなきゃ!って(#^.^#)
ケーキにピザに他にも色々とお疲れ様ね(*^^)v

AIRIちゃん、お誕生日おめでと~♪
素敵なお誕生日会になったね。
やっぱり子どもって可愛いですよね。
イチゴケーキ、豪華だし見た目もバッチリですね。
みんなでワイワイ作るのも、いい思い出になりますよね。

AIRIちゃんo(^▽^)oお誕生日おめでとう♪
子供の成長、ほんと楽しみですね。
AIRIちゃん♪しっかりしてる子だから、安心ですね~♪(´ε` )
お誕生日会♪楽しそーo(^▽^)o 友達も呼んで、いい思い出になりましたねっ

オハナのむーちゃんママさんへ。
ありがとうございます。
子供の成長ってほんとはやいですね。
AIRIにはたくさんたくさん我慢させてしまっているので
この日ばかりは頑張りました。
大福もとってもお利口さんでお友達にも飛び掛らず穏やかにしていました。
みんなに囲まれて満足そうでしたぁ。

やかんちゃんへ。
結局、ランチはピザで簡単にすませてしまっちゃった(笑)
私も誕プレもクリプレももらえてないcocoaですよ。
だから娘にはいっぱい楽しい思いをしてもらいたくて
母頑張りました。

息子ちゃんが娘??それはまずいまずい!!

KUMIさんへ。
kumiさんはいつもAIRIのこと、気遣ってくれてありがとぉです。
だからいつもAIRIもkumiさんいる?って聞くの。
少しずつ大人の階段のぼってます。
また今年もたくさん会えますように☆

こじままさんへ。
AIRIへのお祝いの言葉ありがとうですぅ。
れんりちゃんも通りすぎた道だもんね。
いつもいつもAIRIには無理させてしまってるから申し訳ないの。
けど今の私はAIRIがいないと壊れてしまうところだから助かってます。
そしてTAIYOと大福にも助けてもらってます。
大福を迎えることに賛成してくれたパパには一番の感謝です。

はやぶさmamaさんへ。
はやぶさ君は1月2日に迎えたんですね。
AIRIと一日違いですね。
運命感じちゃいます。
AIRIの予定日は実は12月29日だったんですよ。
でもお正月の行事をすべてやらせてもらって
生まれてくれてたのです。
生まれる前から気遣ってくれて・・・
ほんとAIRIには感謝感謝です。

大門mamaさんへ。
ありがとうございます。
大門君とこのトップページかわりましたね。
めちゃキュートでしたぁ。
しかしサンタくんはおやんちゃですか??
うちのゴン太は大きい器の持ち主で大福がやられちゃってますわ。とほほ。
当分多頭飼いはお預けですね。
でも憧れますよぉ。
またサロン・・・予約させてくださいね♪

またまた出遅れですね。
AIRIちゃんお誕生日おめでとう。
お誕生日会やったのね。その響き懐かしいわ。
娘が小6までやったから15年も前だ!!!
私も年取るはずだわ(涙)でも、娘は母親の
いい相談相手になるし旅行やお買い物も
一緒にいけるし、いいよね。
我が娘もよく来てご飯食べて行くし、
出かければお金掛るんだけどね(笑)

大福君もかわいい女子に遊んでもらって
うれしいねぇ!
こたつ丸いんだね。いいなぁ。

ANRIちゃん、お誕生日おめでとう!!
すごい豪華なケーキ~。
お誕生日会か~、懐かしいなぁ。
ケーキも手作り、ピザも手作りで楽しいお誕生会になったね。
大福くんもみんなに遊んでもらってよかったね。
1枚目の写真、ほんとに人待ち顔に見えるよ。(笑
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまっす。
いっぱいあそんでね~!!

明けまして、おめでとうございます!
誕生日会、楽しそうですね♪
お友達が集まって、お祝いしてくれて、ANRIちゃん嬉しかっただろなぁ~(^0^)♪ 4段ケーキ凄い!ケーキ入刀って思わず言っちゃいますね(笑)
大福くんも、一緒に遊んで楽しかったね!
今年も、ヨロシクお願いします♪

AIRIちゃん、10歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
横顔がcocoaさんそっくりじゃない?
成長は嬉しい反面、寂しい気もしますよね。
これからどんな綺麗な女性になるんだろう♪

dekoさんへ。
昨日はありがとぉございました!
dekoさんも娘さんが小学6年まで誕生日会やったんですね。思い出に残りますよね。
喜んでくれてました。
昨日は正月のご挨拶みたく会えて嬉しかったです。
仕事だったのが悔やまれますけど待っててくださって子供達もめちゃ喜んでました。
小花ちゃんに大福がスイッチ入れましたかね。
昨日いい感じでしたね。
また今年もたくさん遊んでください。

はなmamaさんへ。
ケーキ代金ケチっただけなんですけど、なかなかおいしいケーキが出来上がりました。
今まで二段ケーキは用意したことがありましたが、四段は初めての試みでした。
お友達も感激してくれてよかったです。
はなちゃん、また東海ひろば行ってきたんですね。
大福も思い切り走らせたいです。
昨日無料柵なしドッグラン行きましたよ(笑)
我が家の裏山ですけどね。

たっぺい&かんた 母ちゃんさんへ。
わぉ!コメントありがとぉございます!
年始からいいことありそうです!
かんたくん元旦のお誕生日おめでとうございます。
一月生まれは大物になると聞きますが、かんたくんを見ると納得です。
今年もかわらず、関西方面出没しますのでよろしくお願い致します!

はづきママさんへ。
AIRIへのお祝いメッセージありがとぉございます!
大福の成長も止まらないかなぁと思っています。
わんぱくですが、かわいくて仕方が無いですね。
今年も親バカ全開ですが、よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

初camboo! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうござい ます!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

