topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうござい ます! - 2012.01.03 Tue

2011年はほんとにたくさんの方と出会うことができました。
大福には感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのBUHI友達のみなさま、ありがとぉございました
年末のゴン太記事にコメントくださいまして、ありがとぉございました。
また少しずつお返事かえさせていただきます

年末年始はだいたいcocoaの実家で過ごします。
父特製の年越しそば(なぜかラーメンどんぶりに入ってますがスルーで)食べて紅白を視て元旦は初詣へ行きます。

色々あって今回はパパは行かない予定だったけど、みんなで行けて良かった。
cocoaのお休みが元旦だけだったから一泊だったけど椿大社にもみんなで行けたし、充実の元旦でした。
そして本日3日が誕生日で10歳になったAIRIは椿大社で大吉をひき、昨日お店で一等のお米5kg当てるし、幸先いいかなぁ



元旦に帰宅したら、もずくくんのお姉やんからDVDのお返しでお年玉が届いておりました

BUHIっ人会の御礼のつもりで送ったDVDでしたのに気を使っていただきましてありがとぉございます。

大福はというと。

元旦から探し物したり、パパと寝たり相変わらず私たちに笑顔をプレゼントしてくれてます
今年はお友達にガウガウにならないようにしたいね。
2012年もこんな大福家ですが宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けまして☆

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
昨年は大福ファミリーさんに出会えて楽しい年になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

お休みが元旦だけだったんですね(>_<)
シロも5日まで仕事です°・(ノД`)・°・

今年も沢山会えるといいなぁヽ(´ー`)ノ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
あいりちゃん誕生日おめでとう★
今年もいっぱい遊んでください★

あけましておめでとうございます・・・
お米当てたんです・・・なんか縁起いい・・・
大福ちゃん・・・パパとねんね正月ですか?
我が家は正月パパが不在(ラッキー)なのでむーモーは私とおねんね・・・
おかげで両手にBUHIでいびきのかきまくりであんまり寝れませんでした・・・
私はというとお昼寝ばっかの正月でした・・・
今年も仲良くしてください・・・

あけましておめでとうございます(*^。^*)
この1年も大福ファミリーにとって良い年でありますように♪
今年も葉月共々宜しくお願いします♪
AIRIちゃん~大吉にお米5キロ!やったね!!10歳のいいお誕生にになったね(^○^)

明けましておめでとうございます♫
そしてAIRIちゃんお誕生日おめでとう~♥
やったネ(*^^)v大吉♫
お米はcocoaさんが嬉しかったね~(*´∀`*)
実家のお父さんが蕎麦作ってくれるの??
家は毎年「緑のたぬき」オンリーやわ・・・( ̄ー ̄)
大ちゃんも絶好調やね(^Д^)
大ちゃんのお尻凝視させていただきやしたっ!
今年もこじろう家よろしくお願いしますぞよぞよ♥

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♥

AIRIちゃんお誕生日おめでとう!!
大吉、お米…幸先いいですね♪

落合公園、地底人カフェ行こうね~
その前に、お店行くね~
欲しいものあるんだ♪♪

今年もバズ、ムッシュ共々宜しくお願いします

あけましておねでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

そしてあいりちゃんお誕生日おめでとー♪
大吉!お米!すごい強運!!
今年が楽しみになりますねー!!

あとあと!!
ペットのみかたありがとございましたー!!
お返しがんばって作りますね♪

明けましておめでとうございます!
元旦の日にDVD届きました♪
お礼が遅くなってスミマセン><;
とっても嬉しかったです!!ありがとうございました!!
椿神社で大吉そして一等ですか!!すごいっ!
いい年になりそうですね♪
今年も・・まだ初詣には言ってません(´-∀-`;)

今年も仲良くしてください^^
宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

去年は甥っ子大福くんの存在を知り、
そしてすぐにお会い出来た事が
すっごく嬉しかったです♪
今年もBUHIっ人会やHEY!などでたくさん
遊んで下さいね~♪
乙女共々宜しくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます。
AIRIちゃんお誕生日おめでとう!!
やっと、おじちゃんと同じ2ケタだね
同じに済んなぁですよね(^_^;)
しかし大福君は新年早々、福を持って来てくれますねぇ~
うらやましいです☆
今年もチンピラ一家よろしくおねがいしま~す

明けましておめでとうございます。
AIRIちゃんお誕生日おめでと~。
お年玉と誕生日プレゼント一緒にされないように気をつけよう(笑)
お米ゲットできるなんて、嬉しいですよね。
DVD本当にありがとうございました。
いい記念になりました。
今年も宜しくお願いします。
大福家にとって幸せな年になりますように。

シロさんへ。
昨年はシロさんとシュー君と出会えてモー子さんにも感謝ですぅ。
そしてブログでたくさん交流できて楽しかったです。
今年も大阪方面、早速来月は結婚式で出没いたします。
こんな大福家ですがよろしくお願いします!

KUMIさんへ。
昨年はBiikのオープンで大忙しでしたね。
今年もいろいろと注文させてくださいね。
本業と副業の両立は大変ですが、応援しております。
また今年も遊んでください。
AIRIへのお祝いの言葉もありがとうございます!

オハナのむーちゃんママ さんへ。
昨年はむーちゃんともーちゃんとブログですが、出会うことができましてありがとうございます。
今年の目標はむーちゃん、もーちゃんに会うことです。
しかし365カレンダーの10冊買い、大人買いですね。
そんな太っ腹なママに惚れてしまってます。
しかも大福まで紹介していただいて、ありがとうございます。
ブログの不定期になりつつありますが、今年も頑張って更新していきたいなぁと思っています。
今年もよろしくお願いします!

はづきママさんへ。
ママさんのブログいきましたよぉ!!
すごいではないですか?!
大大吉って初めて知りました。
そんな特別なくじがあるんですねぇ。
今年はママさん、特別な年ですね。
あやかりたいですぅ。
今年もはづきちゃんのブログで癒されますねぇ。
よろしくお願いします。

こじままさんへ。
こちらにとついでから一度だけココにいましたが、
年末年始のことをすべて私がしたのでそれ以降は自分の実家に行ってます。その時は緑のたぬきでした(笑)
なかなか帰れないし、一年に一度くらいはいいかなぁって、ダメな嫁ですね。
父の蕎麦が食べれなかった年は泣きましたもん。
今年もまたこじままさんにお世話になりますよぉ。
また遊んでくださいね。

おめでとう!ってもう言ったよね(笑)
AIRIちゃんお誕生日おめでとう。
お正月に生まれたんだね。
大吉は引くわ1等引くわ大福家に福来たるだね。
お正月休み旦那と息子は車にバイクに
忙しそうだったけど私と小花は食っちゃ寝
食っちゃ寝してました(笑)体重計怖いわ!

やかんちゃんへ。
お正月から雑煮美味しそうだったよぉ。
バズ&ムッシュくんはほんと幸せだね。
大福にはまだまだ全部手作りとはならず、半手作りでやってますσ(^_^;)
何々?買いたいもの?
今度の三連休全品10%OFFだよぉ。
お店で待ってま〜す♪( ´▽`)

JAYCOさんへ。
コールマンのお買い得品、良かったですね。
キャンプ用品いいものだから高いですもんね。
正月がやはり狙い目ですか?
まだまだキャンプできそうにないですが少しずつ買いたいところです。
まずは庭でBBQしたいんです〜
色々教えてください!

makiちゃんへ。
年末年始お休みできましたか?
体が心配ですよ。
一番の薬は睡眠ですからね。
DVD、元旦に届きましたか。
ヤマトの人大晦日には届きますと言っていたのに年越してしまいすみません。
年賀状ありがとぉございました!
今年はパパが前厄なので、椿大社の一番奥まで入りました。神だよりな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

mamacoさんへ。
昨年は叔母さまと判明してテンションあがりまくりですみませんでした。
138のイルミネーションにも参加してくださってほんとmamacoさんの暖かさに癒されましたぁ。
私もそうなりたいです!
また今年もよろしくお願いします。

nopoさんへ。
そうです!
AIRIも二桁...っておもしろいですよ。
大福もチンピラになってますんで今年はお利口さんでいてほしいです。
前厄の大福パパですが、しっかりご祈祷していただきましたのでなんとか乗り越えたいところです。
nopoさんの後厄もステキな年になりますように。
今年も変わらずよろしくお願い致します!

りえさんへ。
DVD年越してしまいすみませんでした。
りえスペシャル(笑)で印刷しました♪( ´▽`)
年末年始のブログ、なんだか感動してほろりときながら読みました。
ふむふむ、納得と。
また今年もたくさんお世話になりそうです。
はやぶさ家もステキな年になりますように。
お千代保さんでの年明けもなかなかステキですね。
よく行きますよ♪( ´▽`)

dekoさんへ。
小花家の男性陣は忙しいですねぇ。
我が家は女性たちが働いておりましたσ(^_^;)
確かに正月は太りますよね。
大丈夫、dekoさん太ってないですもん。
またランチいきましょうね!
よろしくお願いします!

新年明けまして
おめでとうございます♪

AIRIちゃんお誕生日おめでとう(*^.^*)
おみくじは大吉を出し~の
お米は当たり~の・・・まさに大福家の福むすめですネ♪

昨年はBUHIっ人会でお会いしたのが最後でしたが
今年はぜひぜひゆっくりお話ししたいですネ^^
大福くん、大きくなったやろな~♪

本年もハルク&サラをよろしくお願いします☆

はるパパさんへ。
あけましておめでとうございます!
初ランいかれたんですね。
大福は初マイクロバブルで綺麗になりました☆
しかしいっぱい走らせたいなぁと思っています。
昨年はBUHIっ人会でハルク家のオーラになかなか近づけずにおりましたが、今年は関西方面に遠征してお会いしたいです。
今年もハルク&サラちゃんのブログで癒させたいと思っています♪
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくおねがいします^^
そしてAIRIちゃんお誕生日おめでとうございます♪
幸先よい一年がスタートですね★
大福君とぶるるのショット今年は撮れるかな〜♪
今年もブログ楽しみに読ませていただきますね〜!!

がるぶるママさんへ。
早いもので五日になりましたね。
今年は大仕事がありますね。
娘の出産ビデオを昨日家族でみました。
10年、あの時大変だったけど戻れるものなら戻りたいです。
また報告待ってますね♪( ´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

AIRIの誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 我が家のNEWフェイス☆

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

