topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


好きなもの。 - 2011.12.29 Thu

cocoaの年末のお休みが今日しかないから家族みんなで手分けして大掃除した大福家。
洗濯機も無事に直りましたが、たまった洗濯物をコインランドリーへ持っていったりしてあとは掃除で一日終わってしまいました
掃除の合間にプレゼント作ったりして、ニンマリしてたけど
アレ、どこかに届くよ


さてさて。
近所にありながら初めて入ってみたベーグル屋さんのエルクアトロギャッツ
ネットで大人気のお店で実店舗には入れないと思ってました。
ベーグル大好物なcocoa。
何種類もあるから選びきれないから、プレーン、ココア、ベリーベリー、キャラメルマキアートなど買ってみました
どれも美味しかったです。

そしてAIRIのはまりものはこちら↓
OYAJIグッズ。
OKANもあったんだね。

そして今日のいじられ大福。
雪はまだ残ってるけど、よけて散歩してきたよ。少し行くだけで満足そうな大福。
寝てると子供達に顔いじられてました。

寝かせて欲しいでつ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福ちゃん・・・カレンダーかっこよかったよ・・・
やっぱ横顔はモーそっくり・・・みんなにモーの従兄って見てもらいました・・・・カレンダーみんなにあげたかったけどちょっと高かった・・・10部購入して7部犬仲間にあげました・・・
それもこれは従兄の大福ちゃんな―ーんてコメント入れて・・・自己満足も甚だしいな―ーんて思われてるかも・・・・
むーんちはまだお掃除してませーーん

オハナのむーちゃんママさんへ。
ママさん、めちゃ太っ腹じゃないですか!
もらったら嬉しいですよ!
私ももっと買えばよかったかな。
むーちゃんももーちゃんもとってもかわいく映ってましたね!
大福なこと、お友達に教えていただいたのですね!
ありがとぉございます。
うれしいです!
来年こそ、むーちゃんともーちゃんに会いたいです!

cocoaさんお仕事お疲れっす!!
洗濯機直って良かったね~(*^^)v
AIRIちゃんのはまってる「OYAJI」「OKAN」たまごっち思い出した~(-^〇^-)
大ちゃんやっぱりリラックスしてるから天使の手形がまるんまるんやね~♥

こじままさんへ。
洗濯機がない生活って考えられないね。
たくさん洗濯したいから困ったですよぉ。
OYAJIとOKANってたまごっちに関係しているのぉ??
大福ね、わかりやすい●だよね。
くつろいでるのにキッズにいじられ、うっとしそうだったのぉ。
でも私もついつい触ってまうよぉ。
こじろう殿、HEY!BUHI会で人気だったねぇ。
行きたかったでつよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

我が家のNEWフェイス☆ «  | BLOG TOP |  » 雪見だいふく?

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

